スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上田わっしょい

2010年03月23日 23:58

たった今サマーウォーズ見ましたー!!!
話題作だし、どんなんかなぁと思ったら…ちょっと待てw上田わっしょいてwww
上田駅とかw地名が上田で…上田高校…何と言う上田ホイホイwwww
ちょっ!うえださん好きな私には心臓に悪いぞこれ…ドキッとしてしまう…
いろんな上田を発見するのが楽しかったですwwwww

本編はツッコミ所がありつつも盛り上がりが作れてて面白かったなぁ!
前半見た時は「主人公はばあちゃんだろw」と思ったけど、
後半はちゃんと戻ってきてくれてよかったです(笑)
キャラだとカズマが好きかな?女の子じゃなくてびっくりしたwwww
彼のアバターがカッコイイんだよなぁ!ウサギさんっ!!!
戦闘シーンも迫力あったし…1人で巨大な敵に挑む時はエヴァみたいやった←
いや、いろんな意味で。雰囲気が。キャラデザが←←

主人公も嫌いじゃないです!ヒロインにも見せ場あったし…
ただ猛烈に怒りが爆発しそうになった時があって…あの氷動かした馬鹿最悪←←
あれには「おめぇが〇ねやぁああ!!!」と叫びたくなった…
めっちゃ集中してたのに、集中力一気に途切れたわ…くそぅ…
無駄に労力使った気がするんだよねぇ…はぁ…予告では好印象だったのに…
いい感じに盛り上がりを作って、それを萎ませるのもうまいというか…
動きもすごいですし…作るの大変だったろうなぁ~
映像に釘付けになりますよね!地獄少女みたいな着物の変身シーン綺麗だった!
ヒロインのアバターのメイクアップの時です。お色直し!の方がいいかな(笑)
これ花札知ってたらもっと楽しめたかも。私、ルール知らんしなぁ
昔のゲームで戦うところがサマーウォーズらしくて好きです!

すごく発達したインターネット世界が構築されているのに、
メインは家族とか、人との繋がりで…あったかさを感じます。
おばあちゃんの言葉は素晴らしい!よっ、日本一っ!(笑)
うまいこと言いたいけど、うまく言おうとするときっとダメだ。
そうじゃない、そんなんじゃない。家族、そして、信念。
その言葉だけで十分だ。誰かが1人の心に火を灯して、その熱が飛び火して…
そうやって繋がっていくんだ…人間って。そんなことを思いました。

まだ見てない方は一度見て下さい!損はしないと思います!
クオリティも高いですし、ぜひぜひ!これは映画館で観てもよかったなぁ
けど、家族で見るのもいいもんだ…会話しながら見れるのも楽しいですよね^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    うえださんは出ていませんが、ある意味で楽しめましたよ(笑)
    作品自体面白いですし、オススメします!
    これでうえださんが出ていたら言うことありません!上田祭じゃw

    ホッタラケ…実は観に行きましたw
    映画館でうえださんの声が聞けて幸せでしたよー!!!
    叫ぶのを必死で堪えました…危なかった…;

    コメント返信もありがとうございますっ!!!
    ゾロいいですよね!近頃出番なくてつまんないんだぜ…
    私もベストアルバム欲しいのですが…お金がなくて買えません…(泣)
    ここは友達に借りるべきか悩んでいます←

    周りが普通の友達でも、自分の好きなものをさらけ出せて、すごいと思います!
    そういうの羨ましいです!私もそうなりたいなぁ^^

    福岡いいですよね!私も一度は行ってみたいです!旅行で!
    その時は観光案内お願いします!なーんて(笑)
    遠すぎます…仕方ないんで、ラグナシア行ってきます←

    これからもサイト伺いますね~
    チキンで声を掛けられず…申し訳ありません!
    こんな私ですが、また構ってやって下さいvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/677-058d65b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


