イナズマグッズ!!!

2010年03月25日 23:45

inazuma


買ったよー!今日とこないだ某日の収穫を紹介!!!
…ほぼ鬼道さんである(笑)ここは笑うとこだよー
まず、クッキーとスナック菓子から!これがイナズマ感想にも書いた物です!
円堂&風丸コンビとシスコンビとはw狙いすぎている件←
それに釣られて買う自分もどうかと思うけどねぇはははw
ちなみに、シスコンビの方は2つ買いましたwクッキーは普通だよ、もごもご
中身開けてしばらくしたら、シールがくるんと曲がりまして…自然に。
ちょ、これ貼るしかないんだがwどこに貼れと?
衝動で買ったのはいいけど、使い道に困ってます(笑)

その上の鬼道さんはポストカードで、実際はキラキラ光ってます!
右のキャラバンシールと右上の携帯シールと一緒に買いました!
どっちも鬼道さんが可愛くてさああああ!!!!
携帯シールはちっこくて見えないと思いますが、鬼道さんが足組んでいて、
指パッチンなポーズをしていて、やられました…佐久間もいたので、つい…
あとでリアタイにアップの画像載せたいです^^

カレンダーは某さんから教えて頂いたアニメージュの付録です!!!
イナズマグッズの方でも、卓上カレンダー売ってましたが…

フレームに鬼道さんいないとか…(泣)

ちょっとぉおお風丸兄貴の侵略やべぇ!ダークエンペラーズ怖え!
鬼道さんより風丸の方が売れるからだろ…裏が見えて怖いわ…
だから、設定資料集も載ってるというアニメージュを選びました!
そこそこだったかな?鬼道さん特集なら大満足ですが(おい)
あ、カレンダーの中身は画像の通りです。
鬼道さんが私の誕生日の月だったらよかったのに…
豪炎寺が5月で笑いましたがwゴー園児だもんな←
…けど、初めて買いました、アニメージュ…雑誌自体買うの2年ぶりよ←
声優アニメディアだったか…うえださん目当てで(笑)
いつか吉野さん目当てで雑誌に手を出しそうだなwww

そして、最後はブロマイドコレクション!!!
まったく買う気なんてなかったというか、存在を知らなくて…
たまたま目の前を通りかかった子がこれを持ってまして…
見た瞬間に即レジですよ(笑)ブロマイドだとおおおおおおお
もしかしたら、帝国制服な鬼道さんがあるんじゃ!と期待したら…

帝国制服の佐久間と源田でしたwww

ニアミスすぐるwww嬉しいけど複雑な心境wwww
2パック買ったら、風丸のスペシャルブロマイド出てきて…
誰か鬼道さんのカードと交換して欲しt(ry
またしても1枚もなかったよwどんだけ鬼道運ないの自分www
鬼道さん運って書くと、発音が某韓国スターみたいだから、
あえての呼び捨てです、すみません。私には呼び捨て無理ー
こんなに好きなのになんでこう…他の人が欲しそうなもんばかり…
私には鬼道さんだけがいればいいの(黙れ)

他にも家には鬼道さんグッズ、イナズマグッズが沢山あります!
27日からは@ニメイトで1000円以上買うと、
カードか缶バッチが貰えるらしく…鬼道さん缶バッチ狙いたいですw
イナズマは「欲しい!」という衝動が止められないから…
カードなんてお金使っても気づかないんだよね…
最高で1シリーズ10パック買ったなぁ…大人買いには憧れますが、
それでも鬼道さんのカードなかったら私…嘆きが大変なことにw
どうにかクジ運を上げたい…身近に鬼道さん以外が好きなイナ友欲しい←
でも、鬼道さんってそこそこみんな好きだからなぁ
ケチなのでタダであげたくはないというねwだから、交換したいのに…orz
とまあ愚痴っておきます。はあ…鬼道さん…

そうそう、今後のイナズマ…どうやらメンバー編成があるっぽい?
サブタイがそれっぽいですよねー今後が気になるわー
これからも本編以外でもイナズマ語り出来たらなぁ~
本当に鬼道さんの侵略ぱないですwすきだあああああああ!!!
グッズについては書きたいと思っていたので、スッキリしました…
また叫んだりするかもしれませんが、呆れずに付き合って下さい(笑)


~追記~

きゃふ!拍手、ありがとうございますっ!!!2つもっ^^
そうえば、グッズに円堂のバンダナがあって…鬼道さんのゴーグルかマントも、
発売されないかなぁと(笑)誰得って、俺得ですwww欲しいwwww
イナズマ放送日じゃないのに、イナズマ記事に拍手が頂けて…
もしや通っ…あ、たまたまですか、さいですか…めげずに頑張ります!←

ほぎゃー!さ・ら・に・!拍手が2つ!?ありがとうございますー!!!
イナズマ記事が増え…こうして反応して頂けるともっと書いていいのかな?
と思えます^^いつだって心はびくびくなんだぜ…記事はノリノリですがw
むしろ、トゥントゥクですねwwwリズムに乗るぜ!←それアメリカ代表の人w
海のような広い心で読んで下さると助かります(笑)レッツ☆トゥントゥク←

わっ!拍手、ありがとうございます!!!初のグッズ語りだったんですが、
拍手が頂けて、ホッとしました…あああよかった…
佐久間&源田ファンから、「そのブロマイドくれよ!羨ましい!」とか…
言われなくて(笑)私は鬼道さん一筋なんだぜ…交換してくれー!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/679-459a7b41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事