スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世代を超える歌声

2010年03月26日 21:58

今日友達とカラオケ行ってきましたーで、タケパラ歌ったんですが、
なんと、友達のお母さんがタケパラを覚えてきたらしく…
うえださんとは知らないものの、「いい曲だねー」と言ってくれたそうです!
その時、「歌がうまくて、いい声してるって!
あの声だからはっちゃけても、聞いてて元気が貰えるって親が言ってた」と、
友達が嬉しそうに話してくれて…その雰囲気と言葉に涙が出そうでした…
うえださんに届けたくなる!こんなにも貴方の声は心に響くと…
すっごく嬉しくて…何よりうえださんと知らずに「いい声」だと、
「聞いてて元気が貰える」って言ってくれたことが、本当に…!!!
いつも私はうえださんの声に支えられてきた。
それは、うえださんがとても優しい声で…癒されて…パワーをくれるからなんだ。
好きという気持ちだけじゃなく、うえださんの声には人を引き付ける力がある。
それをまじまじと感じて…言葉に出来ない感情が込み上がりました。
なんか自分の知らないとこで、「うえださんっていいなぁ」って、
名前わからなくても、顔知らなくても、その声が好かれたら…
私も心から幸せな気持ちになるのはファンだからなんだろうな。

リアタイに載せようかとも思ったんですが、見てない人もいるでしょうし…
こちらに載せました^^それと、聞きたいことがあって…
友達につぃったー誘われたんですが、あれってどうなん?面白いん?
やってる方も知っていますが…気軽に会話が出来るならやってみたいなぁ
…ん~自分には合わない気もしますが。ブログがメインですので、
リアタイも迷ったことですし、ちょいちょい反応見て決めたいと思います!
うえださんトークが出来たらなぁイナズマ語りもしたいんだぜ^^


~追記~

ぎゃあああ拍手ぅうう!!!2つもありがとうございますっ!!!
そして…拍手数がまさかの500越え!うっそだ…えぇえええええ!?
皆様、ありがとうございます!うえださん記事に頂けて…嬉しいです(涙)
拍手からもうえださんが好きな気持ちが伝わってきました…
ここに来て下さる方もうえださんが好きなんだなぁvv


拍手&コメントして下さった方へ

返信が遅れてしまい…申し訳ありませんっ!!!
拍手コメント、ありがとうございますっ!!!

ですよねーいいお母さんだと思います!会ってお礼を言いたくなります!
自分が好きなものを他の人が好きだと言ってくれて…
曲に関係なく、声がいいと言われたことが本当に嬉しくて…!
教えてくれた友達にも感謝していますvv

うーむ、やはり世代が違うからでは?
私達の世代ではポケモンを知っているのが当たり前で…
カラオケでもポケモンソングは盛り上がる歌としてよく歌いますから…
その流れでタケパラ歌って爆笑されます(笑)
たまに友達もノリノリで歌ってくれたりもして…
アニソン歌わない子とはカラオケには行きませんから^^

ついったー…会話出来るのが気になってるんですよ~
私は文章が長くなるタイプなんで…字数が絶対に足りない!
けど、会話はしたい!会話するには呟くしかない!字数足りない!…無限ループw
様子を見て登録するだけしてみようかと検討中です!
ついったーへのコメントも、ありがとうございました♪

こうやって拍手を押して下さる方がいらっしゃるからこその拍手数ですよ^^
本当に…日々感謝しています!私も負けないよう頑張りたいです!
…とか言ってもだるっだるですけど(笑)こんなんで、すみません。
こちらこそまた伺いますねー!楽しみにしてます♪





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 空は蒼い | URL |

    1つめのコメント返信です!

    非公開コメントを同時に頂いたので、
    お名前は公開せず、頂いた順番にお返事致します!

    タケパラ最高ですよね!もうめちゃくちゃ嬉しくて…!
    うえだソングと言えば、タケパラは外せませんからねぇ…
    世のマダムからの抗議でEDの期間も短かったんですが…
    わかる方には通じるんだなぁと思うと顔が綻びます^^

    うえださんは何を歌わせても上手いですから~
    何でも歌いこなせて…尊敬しますっ!!!

    コメント、ありがとうございましたvv
    また来てやって下さいね!お待ちしてます^^

  4. 空は蒼い | URL |

    2つめのコメント返信です!

    非公開コメントを同時に頂いたので、
    お名前は公開せず、頂いた順番にお返事致します!

    うえださんの歌声ってどうしてあんなに癒されるのでしょう!
    マイナスイオンでも含まれてるんですかね?(笑)
    カラオケいいですよねぇ~うえだソング歌いまくりたいです!

    ついったーへのコメントもありがとうございますっ!!!
    ほあーつぶやきを見るだけでも大丈夫なんですねー
    ピク支部も見る専門なので、それなら登録してもよさ気です!
    イベント…そんなの見たら歯ぎしりどころか、呪ってやりたくなりますよw←
    行けるものなら、私だって行きたいっ!
    でも、詳細も知りたいので、つい見ちゃいますよね…

    …え、自動で呟くプログラム…ですと!?
    初めて知りました!ついったーの知識は全然なくて…
    会話出来るのと、文が短いのを知ってるくらいで…;
    そんな面白いことをしているのかー!サイト行ってみました!
    教えて下さってありがとうございますっ!!!
    鬼道さんの呟きが沢山あって、たぎりましたwww
    アドレスには吹かずにはいられませんwそーすい自重www

    ぎゃあああああ吉野さんも好きですとおおおお!!!
    え、ちょ!うわっ!運命感じちゃうじゃないですか!ですてぃにー!
    吉野さんの声も素敵ですよねー!好きになる声優さんが一緒だと嬉しいです!
    好みが同じなのかもしれませんね!わーい^^

    イナズマイレブン、めっさ面白くなってますよー!!!
    ぜひぜひ見て下さい!鬼道さんの活躍には惚れ惚れしますvv

    こちらこそ、お忙しいのに時間を取らせてしまい…
    申し訳ありません!本当に詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!!!
    またお暇な時にでもチラッと覗いて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/680-feb28efd
この記事へのトラックバック


最近の記事


