スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こばと。

2010年03月27日 23:46

ラストまで見ましたっ!!!あああああああ…よかったぁああああああ!!!
ネタバレかもしれませんが、本当に安心したよぉおおおおおお!!!
泣きそうになった…なんかもう泣くよりも安心しちゃって、力抜けたわ…
ああああああああ気持ちが高ぶってなんて書いていいやら…
最後の最後までどうなるかハラハラしたけど…こばとらしい最後で…
彼女の純粋さには尊敬します!こんな子いたらすごいよっ!!!
ストーリーよりもこばとに癒されましたね…天然ボケでイラッとしたりするけど、
それ以上に愛らしくて…だからこそ、こばとの願いを叶えてほしくて…
ああああああ…ちょっとマジで落ち着こう!落ち着こうよ!
タイミングよくコンペイトウが飛んできた時は、
いおりょぎさんが裏でやってくれたんだなぁと思うことにします(笑)
しかし、何故秋だったんだろうかwコンペイトウ突然すぎただろうw

途中、ツバサクロニクルのメンバーも出てきたり…クランプ作品混ざってたけど、
楽しめたからよかった!ツバサメンバーとの会話は見物です!
稲田さんお疲れ様でした(笑)どっちも同じ声でしたねwwww
クロニクルはアニメを見てましたが、原作知らないんですよ。
どうやら原作が終わってからの小狼達みたいですね!
服もバージョンアップしてて…対価を払い続けているとか?
ツバサ好きな方は彼等が登場する回だけ見てもいいと思いますよ^^

よもぎ保育園を巡って、いろんな人の人間関係を見てきました。
その中でこばと自身が成長して…願いが変わって…
教わったことが沢山あったなぁ!気持ちがぽかぽかしてくるんだvv
歌声も綺麗で…歌に気合い入ってましたよねー!!!
OPEDもそうだし…こばとが歌う曲もよかったなぁ
一度は歌を聞いてみてもいいかもしれません!
吉野さん目当てに見てたけど、鳥で笑いましたwそんな出番もなかったしw
藤本のツンデレ具合を楽しむのもありやも(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/681-3a938c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


