鬼道ぼっちゃん?いいえ、有人ぼっちゃんです。

2010年03月28日 23:51

イナズマ2のゲーム!第7章の陽花戸中での箇条書ネタバレ。ほぼ鬼道さんです。





・謎の男達に会った時の会話。
円:鬼道も会ったことあるのか?
鬼:ああ、父親に付きそってパーティーに出た時にな。
ボソボソッ…表向きにはとてもおだやかに見えるが…。なかなか食えない男だ。
吉良:おや、有人ぼっちゃんも。お父上はお元気ですかな?
鬼:…ええ、どうも。

…うわっはっはっ!涙が出るくらいツボる会話なんですがwww
ボソボソッ…って、かっ…わいいなああああ!!!
そんな耳元で…くすぐったいじゃないか←
やはり鬼道財閥もすげぇなぁ…パーティーに行く時はそれなりの服装だよね。
スーツか?まさかタキシード鬼道様じゃないよな?←←
マントは流石に自重ですよね(笑)
てか、有人ぼっちゃん!!!うわああああ!!!
何それ!?私も呼びたい!鬼道ちゃんもいいけど、有人ぼっちゃん!?
…やっべ…興奮してきた←←
そうだよなぁ…家では有人ぼっちゃんだよなぁ
今じゃ言われ慣れてるだろうけど…
佐久間や源田にからかわれて欲しいと思う(笑)
有人ぼっちゃんかwwwwww誰か反応しろよwwwwwww
豪炎寺がいたら、クスッと笑ってくれたかな?

鬼:…おまえがそれを言うのか。
円堂のじいちゃんがサッカーやりすぎて、よく遅刻してたうんぬんの話←
そしたら、円堂がまたいつもの天然で、鬼道さんがツッコんだという…
たまには…サッカー馬鹿になるのも悪くないんでしょ?ニヤリ←

・特別な友…豪炎寺かよw
円堂があまりに豪炎寺言ってるから、鬼道さん黙ってたじゃん!

鬼:フッ強くなるためのケガならおそれる理由は無い。
この台詞…違和感なんですが…
多少の怪我ならまあ大丈夫だろうって事ですかね。
強くなるために努力した怪我なら、
それは源田や佐久間みたいに無理をするのと違う…よな?
うん、だって禁断の技じゃないもの(笑)

鬼:…現在のレベルでエイリアに勝てるとは到底思えない。特訓覚悟しておくことだな。
貴方が特訓して下さるのなら、私は頑張れます!(笑)
特訓なんてしなくても勝てますよ、大丈夫!
だって、俺達には諦めない心があるからっ!

・イレブン全員の技、ジ・アース。
鬼:なるほど…。11人のフォーメーションが1ミリでもずれると成功しないのか。
…1ミリてwww超次元wwwww
ここの練習ではシュートを打つ3人が円堂、吹雪、鬼道さんなんだよなー
どうして4人にしないんだよ~超次元なんだから、なんでもありだろ!←

鬼:しっだまって見ているんだ…。
夏未と鬼道さんがこっそり見てた時の会話…夏未、うらやましす。
鬼道さんと春奈もいいけど、夏未も好きだったりー
夏未と豪炎寺もいいよね^^あ、もちろん、円堂も!
…夏未が好きらしい(笑)

鬼:円堂を越えるキーパーか…
ボイスぅううううう!!!よしのさあああああんんんっ!!!
耳が悶え死ぬ…もっと喋れぇぇぇぇ!!!


鬼:まさか立向居に先を越されるとはな…。オレも負けていられないか。
夏:あらめずらしい。あせっているのかしら。
鬼:ふっまあ、たまにはな。

と・き・め・い・た・!!!!
ちょおおおおまえらあああああああ
鬼道さぁーん!夏未ーぃ!

春:お兄ちゃん…こわい。 鬼:春奈。
いい加減にしろよ、兄妹。
ちょいちょいあんだよな、こんな会話がさ。
この後もあるんですが…ここも…そうか…飽きてきたぜよ←
そんだけイチャコラしてるっつーことです(笑)

アキ…言い過ぎだ。って、土門!!!
一之瀬じゃなく、どもーんっ!!!
てか、えすおーえすって振り仮名笑うwwww
せめてカタカナにしてくれよwwwwww

風:さよならだ…
風丸ぅぅううっ!!!この展開、アニメより好きだ!
アニメは自分で限界を決めちゃったけど、ゲームは出来なくなった…が正しいね。
そして…自ら身を引いて…ううぅ…泣くかと思った…
だってあんな集中攻撃…かぜまるぅ…せつなかったぜ…

…とりあえず、駆け足で箇条書感想でしたが…すでに忘れている←
こんなんあったなーとか、これ誰が言った台詞だっけ?とか(笑)
もし間違ってたらすみません←
鬼道さんの台詞しかメモってないはず…
忘れないうちにぽちぽち書いていこう。


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ちゃんとゲームの方も読まれているとは…
アニメと違う恥ずかしさがありますねw何この鬼道さんしかない感想www
ゲームはすべてメモると大変なので、どうしても好きなキャラになってしまい…
鬼道さん万歳な感想ですが、拍手が頂けて本当に嬉しいです!次も書くぞー!

おおっ!これは次も書けってことですかね?ふふふ~vv
拍手、ありがとうございます!!!これだけ読んでると、
鬼道さんの会話しかないゲームに思えますwなんという俺得www
そんなゲーム作ってほしいですねぇ~や、誰得って俺得ですよ?←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/682-79537afb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事