眠い目こすって太極拳☆

2010年03月28日 23:58

謝々!というわけで、にーにのキャラソン買ったべさあああああ!!!
試聴した瞬間に気に入って大好きになりました!どちらの曲も素晴らしいです!
フルが聞けて…ますます好きになりましたね!甲斐田さんうますぎる!
あいやぁの曲に「無我の境地」が出てきて吹いたのは私だけ?
それテニスの方ですよね?手塚!手塚ーっ!!!(笑)
やはりキャラソンと言えばテニプリは外せませんよ!
でも、不二よりもにーにの方がキャラソンな感じがします!
不二は地声に近いというか、どうしても女性らしくなってしまう気がして…
にーには喋りも片言ですし…中国語の発音も抜群なんですよ!
や、不二の歌唱力も素晴らしいですけど…にーにの可愛さも負けません!
かと思えば壮大だったり…2つの曲が中国の雰囲気をうまく引き出してますよね!
つい聴き入ってしまって…感想が書けなくて困ります(笑)
本当にこれぞ!中国!って感じのする曲で…ぱぱぱんだ最高すぎたwww
コーラスどうしたwパンダ自重wwwむしろ、もっとやれwww
絶対聞くべき歌だと思います!
キャラソンシリーズの最後を締め括るに相応しい曲です!気合いはんぱねっ!

ですが、なんか…ロマーノが…「これで終わったと思うなよ!」と…
言ってるんですが…どうゆうことなの?他のキャラもやるの?そゆこと?
はっはーん、まだ儲けるつもりだな?…釣られるわ、馬鹿ぁあっ!!!←
何が起こるのか楽しみな自分怖ぇー!食らいつく準備をしときたいです(笑)

そうそう、ドラマパートは甲斐田さんの1人2役お疲れ様です!
といった感じですかねぇ?最初同じ人だと気付かなかったんだぜ。すげぇ…
もいもいとにっさまが出てたけど…歌を目当てに買ったんで…ふむふむ…
にーにを抱きしめたくなりましたがwアーサーを出して欲しかっ(黙れ)
どうせイギギが好きですよ、ツーン(笑)寂しいわけじゃないんだからなっ!←

そして、貴族とプーのまるかいて地球も聞いたんですが…
とりあえず、プーはまるかいてない地球でしたねwwww
私はまるかいて地球の曲が好きだから…あそこまで編曲されると…
原曲がどこにも見えないんですがw隠れてないで出ておいでー!(笑)
そういう意味ではイマイチだったけど、最初にみんなのまるかいてが少し流れて…
ちょっと他と違うオリジナリティが面白かったかな?
まるかいて地球ではないと思って聞いた方がいいw←
貴族は期待していたピアノのパートがあって嬉しかったなぁ!
生演奏やて!すごくねぇええ?カラオケver聞きたいわー(おい)
若干貴族の声がバックに負けてる感じがして…勿体なかったかも。
「お馬鹿さんめっ!」と言われた時は胸が高鳴りましたがw
可愛いぞー!もっと言ってくれー!ときめくわー!←
神ロと並ぶ壮大なまるかいて地球です!一度聞いてみる価値はありますよ?

あああ…もっと弾けて書くはずが、疲れが見えるよぉ…
にーにのキャラソンは買うよろし!〇ステランキング楽しみにしてたら、
まさかの番組休みだったらしく、泣いたwww
これは誰かの呪いだ!誰とは言わないけど…コルコルにされるー!←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/683-a4f3134b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事