ハッガレーーーンッ!!!

2010年03月29日 02:37

※第50話「セントラル動乱」のネタバレ。
私が叫ぶといったら、あの方のことしか…(以下略)





うぎああああああまさかのおおおおおお!!!
ハボック出たァアアアアアアアア!!!うえださぁああああんっ!!!
出るとわかってたらもっと早く見たわああああああああいっ!!!
でも、このサプライズがたまんないんだよ!ひゃひゃひゃっ!!!
ロス少尉が出てきた時は懐かしくて!武器を調達したのもロス少尉かと思えば、
「話しますか?本人と」なんて言われて…全然想像していませんでした。
私も「お偉いさんかなぁ?誰だろう?」と思って見ていて…
「もしかしたらうえださんかなぁ?まさかねぇ~」と余裕こいてたら…

受話器からうえださんの声が聞こえるじゃないですか!

笑い声聞いた瞬間にうえださんだとわかったんですが、
「ビドーみたいに別キャラかもしれない!」とよぎった後、
ハボックっとわかって、まあ!びっくらこいちゃいました!!!
叫びたい気持ちをグッと堪えて、ソファーをバンバン叩いて台詞を聞いてました←
「愛されて80年。パンツのゴムから装甲車まで、電話一本でいつでもどこでもお届け参上!貴方の町のハーボック雑貨店!」
この台詞GJすぎだろぉおおお愛してますともおおおおおお!!!
パンツのゴムってwww吹いたわwww笑わせないでよー!!!
うえださんが言うと爽やかだから困る…貴方の町って…私の町のハボックですね!
電話一本でいつでもどこでも参上?ちょっ、電話番号教えてくれwwww
今すぐメモるから!電話するから!お届け参上してくれっ!←
受話器からうえださんの声が聞こえたら大変なことになりますよ、町中(笑)

ハボックなんだけど、うえださんらしい言い回しがツボすぎるっ!!!
あああああ涙止まらん…CMに入った途端泣けてきて…今、号泣←
近頃、うえださんの声を聞くだけで泣けてきますw
上の台詞もすごくよかったけど、「畏まっちゃって、まあ~」の「まあ~」がね!
ホントいいんだ!絶妙な上がり方と伸ばし具合が好みです!!!
うえださあああん!!!!って叫びたくなる!わあああんっ(涙)
ハボックー!お前に出会えてよかったよ!元気そうで何よりだ!
ヒゲ面のおっさんになってましたけど、それもいいよね(笑)
相変わらずピンクの膝掛けにはツッコミたくなりますwww
何故ピンクなのwイメージ違うwwww

本編のシリアスというか、盛り上がり方から脱線してて、すみません。
いつだって私はうえださんしか見ていませんともよ←
あああああアニメも面白いけど、うえださんが出るのと出ないのじゃ全然違う!!
アニメ本編とは別の充実感や幸福感が味わえますよね!ぬくぬくvv
原作借りてますが、まだ見てません(笑)そろそろ読まないとなー
…深夜にテンションが上がりすぎてしまった…泣きすぎた…
これぞうえだパワー!また出てくれたらいいな!わくわく^^


~追記~

拍手、ありがとうございまあああすっ!!!ハボック、GJ!!!
この回のおかげで、うえだ熱に火がつきましたとも!
いつだって大好きなんですけどね!春アニメにも出て欲しいのに…
うえださんがレギュラー出演されるアニメが見たいです…




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スーザン | URL |

    えっ…?(д)゜゜
    えええええええ!?!?うえださん出たんですかああ!!
    く…くっそー見逃しました…
    いつも気がついたころにはハガレン終わってるんですよ…
    ハボック、ヒゲ面になってたんですか…!?
    ヒゲマニアとしては是非みたかった(笑)

    来週は忘れないようにしなくては…でもうえださん出なさそうですよね…泣

  3. 空は蒼い | URL |

    先にコメントして下さった方へ

    ありがとうございますっ!!!
    私もうえださん好きな方とお話出来て嬉しいです!
    熱く語りますとも!熱くなりすぎて泣いてますよ(笑)

    ハガレンは始まってからずっと録画してるので、
    バイトだろうが何だろうが見れます^^
    作品をあまりわかっていなくても、
    うえださん目当てにアニメ見ることありますよねー!
    ファンとしては仕方のないことです…
    ハガレン自体いろいろと複雑でわかりにくいので、
    通して見ててもわかりませんよ←←

    出番は少なかったですが、登場のし方や台詞が本当によくて…
    うえださんの言い回しがうまくて…ああああああ…
    愛しさが込み上げてきます…好きだああああ!!!←

    ipodバトン、拝見させて頂きましたvv
    私はウォークマンなので、再生数がわからないんですよ…
    多分、「Against Wind」を1番聞いてるかなぁ?
    元気がもらえて、大好きなんですっ!

    「Next Door」いい曲ですよねぇ~
    私は携帯に入っているので、よくアラームにしてます!
    カラオケでも歌いますよ♪爽やかで聞き惚れますvv

    深夜でもいつでも大歓迎ですっ!
    コメント、ありがとうございました^^

  4. 空は蒼い | URL |

    スーザンさんへ

    うえださん出てましたよ~バッチリ見ました!カッコよかったです!
    いつも不意打ちで出番があるので、ハガレンは見逃し注意ですぞ!

    ヒゲマニアなんですか!?いいヒゲしてましたよ(笑)
    スーザンさんの描いたハボックが見たいですー♪なんつって☆
    ロウもすごく素敵でした!あんな風に描けるなんて、尊敬します!

    来週はぜひ!…うえださん…出て下さればいいのですが…
    ちょっと漫画読んで予習しときます!出そうならお知らせしますよ~
    といっても、ブログかリアタイで書くくらいですけど;
    コメント出来ず、申し訳ありません!更新楽しみにしてますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/684-bf59fb92
この記事へのトラックバック


最近の記事