明日のイナズマまで待てない!!!

2010年03月30日 15:41

うおおおっ!!!新作ゲームの情報が更新されてるじゃないですかあああ!!!

イナズマイレブン3 スパーク/ボンバー だと?

…ちょっと待って!…え?今回も2本同時発売!?
舐めたマネしてくれるじゃねーかっ!!!
2本買わせる気満々だと!?この野郎っ!れべるふぁいぶの戦略恐ろしい…
名前からして、スパークだろwと思ったけど…ボンバーの表紙の方が好きだ!
マジで感謝!みたいに円陣なのがいいかなぁと^^
載ってるメンバーもこっちのが多いし…ってあれ?緑川いないぞw
代わりにスパークには佐久間と染岡さんがいない…なんという…
鬼道さんは両方いるからいいです(笑)やっとこさ載れましたね!

どう違うのかなぁと思ったら、今回も敵が違う…のはいいんですが…
「天空の使徒」か「魔界軍団Z」てwwwびっみょうwwww
キャプテンに魅力感じないんですけどw何そのユニw髪がボンバーやしw
この選択は厳しいものがあるぞw声で決めるしかないやんwww
しかも、アフロディが神的イメージなのに、2番煎じだろうwww
「魔界軍団Z」は「幻影の覇者ゼェェット!」なZだろ←←
声が山寺さんなら考えてもいいよwww天空の使徒はキザっぽいから気が…
ゲームが発売される前にこいつらがアニメに出たら決めたいなぁ

それ以外にも必殺技とキャラクターが違うみたいですねー
はっきり言ってブリザードはキャラクターがイマイチだったからなぁ
公式サイトに載ってるキャラ見るとスズメみたいな帽子被った子可愛いよね!
ヨン様みたいな奴がいて吹いたwww眼鏡とマフラー自重しろwww
まだ続報があるらしいですが…今回も恋愛パートが違うのかな?
夏未じゃなく、秋と冬花だったりして…うわぁいややぁ…春奈は?←
春奈だったらそっち選びますとも(笑)ブリザードはガゼルを選んだから、
夏未だったら今度こそやってみたい!夏未ー!帰ってこーい!

PVも見てきました!鬼道さん喋ったよーっ!!!
背番号の14番か見えた後、凛々しく立つ鬼道さんがかっこよかった!!!
のに…綺麗すぎる不動さんが全部持ってったんですけどwww
孤高の反逆児www反逆ってギアスかwwwなんだそれwwww
瞳が可愛すぎて爆笑したwww睫毛自重wwww
憎たらしいこと言っても似合わない不動さんなんて、初めて見たわwwww
飛鷹のヤンキーっぷりも最高だったけど、不動さんぱないwwww
ぜひ体感してほしいwこの笑いを一緒に味わいましょうっ!←
染岡さんの目にも注目です!あれはひどいwww

まだアニメではやってない技とか見れて、嬉しかったです!!!
フィディオのオーディンソードがめっちゃ私好みでした!すげぇ!
魔法が使えそうなんですけどw詠唱魔法っぽいwwwww
アメリカチームのユニコーンブーストも早くアニメで見たい!
土門と一之瀬が楽しみで仕方ないんだぜっ!うずうずっ!
そして!忘れちゃいけないミスターK!!!ちょっまんまじゃねぇかwww

かっげっやっまっきったぁああああああ

うっほうほほうほうほう!!!(笑)テンション上がるべさああああ!!!
因縁の対決が見れたりするんでしょうか!鬼道さんは!?
何を仕掛けてくるんだ!ミスターK!!!オラ、ワクワクすっぞ!←
どんな酷いことをするのか、期待してますw汚い手で私達を驚かせてみろ!

イナズマイレブン3の情報でめっちゃ元気になリーヨ!(笑)
新しい歌もイイカンジですね!盛り上がリーヨ!!!
今回は主題歌は同じっぽいですね~EDも一緒なのかな?
まだまだわかんないことだらけで、妄想…じゃなかった想像が膨らみますw
イナズマ2との通信機能にもwktk!なんですけど…
PVでアツヤを3に持ってきてて…もう一つになっちゃったんですがwww
アツヤ欲しいよぉおお!!!あの頃の吹雪に会いたいよぉおお!!!
でも、セーブが1個しか出来ないせいで…おんおん(泣)
今更最初からなんて始められるか!バカァ!!!
これはファイア買うしかないってことですか!?その為の2本同時発売なの!?
なにそれ!憎い!憎い!れべるふぁーいぶっ!!!
中古で安いの探せばあるかな?やる気しないわ…ブリザードでいいわ…
3もどうせ1つだけなんだろう?やり直し出来ねぇ…(泣)
それでも買わない選択肢なんてありはしねーぞ!何度だって立ち向かってやる!←

なんかネタバレでメンバーが入れ代わるどうこうは明日のアニメで書こうかと。
知らない方もいる…?よねぇ…書かないかもしれませんが…
明日の次回予告が気になります!あああいろんな意味で手に汗握るわ…
何より鬼道さんの出番がありますように…


~追記~

うおお!拍手、ありがとうございます!!!って3つも!?
え、皆さんもうどっち買うとか決めてたりしますかね?
中には両方買う方もいらっしゃるかもしれませんねーいいなぁ
まだ続報があるので、それで判断したいです!気になるー!
2はゲームのクオリティが高かったので、期待しちゃいますvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/685-adfd3f8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事