大石秀一郎☆

2008年04月30日 17:39

大石ーーっ!
誕生日おめでとーっ!!
あーんど
恋風~Windy day Mix~の発売日ですね!
ホント最高ダァーッ><

大石の魅力について、前に書きましたが、
なんと言っても大石秀一郎役の近藤孝行さんの美声が一番だと思いますね。
性格もめっちゃいいですし、キャラ自体も大好きですけど、
近藤さんがやるからこその大石秀一郎なんだと思います♪
特に歌唱力が他のテニプリメンバーの中でもずば抜けて高いです!!!
みなさん上手いんですけど、
ホントすんばらしく上手いんです!!

大石の誕生日&恋風~Windy day Mix~の発売を記念して、
恋風の動画を載せときますので~
ぜひ見て下さい!!!

今まで大石なんて…とか、
近藤さんを知らない…とか、
大石秀一郎って何?とか思ってた人も、
これを見れば大石&近藤さんが好きになりますよ♪

大石の誕生日なんで、ぜひぜひ!見てやって下さい!!
お願いします!!!

↓↓↓



大石と近藤さんにフォーリンラブvv


~追記~

まった懐かしい記事に拍手ありがとうございます!!!
自分でも書いたことを忘れている記事が多々ありますな←
動画削除されたらしく、新しく貼りました。
大石の歌声が、皆さんの心に届きますように^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/69-c7a72816
    この記事へのトラックバック


    最近の記事