スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月7日発売!

2010年04月05日 14:16

ギャグ日+


って知らなかったんですけどおおおおおお!!!!
たまたまアニパラ(携帯サイト)に行ってみたら…

もうフル配信してたよ!希望の宇宙のおお!!!

早速ダウンロードしましたとも!歌詞欲しいわああああ!!!
うえださん凄すぎる!もう…涙出てきた…
ああああああやばい…2番?泣けるんだが…惚れる…
「すべての未来の笑顔の君の~」ってやつ!歌詞が好みですvv
しかも全体でだんだん苦しくなる感じがいいなー!
でも、アニメOPとはまた違うんですよ!凄い!!!
ってことはアニメのは別バージョンをわざわざ歌ってくれたのかな?
だったら超嬉しいな!いろんなうえださんの声が聞けて…
歌うまいですよねーそして、何回聴いても歌詞が覚えられそうにないw
これ歌詞カード欲しさにCD買うかもしれんな(笑)

収録曲の中でうえださんは「希望の宇宙の…」と「KANARAZU」を歌ってます!
後者は前田さん、内藤さん、矢部さんと歌われていて…
イメージで「僕に~はピアノがない~♪」を思い出したんですがwww
合唱曲っぽいのに、歌詞がwwwギャグ日wwww
こちらもアニパラにてフルが配信されていたため、即ゲットしました!
声を聞き分けるのがちょっと困難ですけど…
誰だろ?内藤さんが強いかな?前田さんと矢部さん不明w
うえださんはビブラート判断ですよねwわかりやすいwww

ポイントがありすぎて、使い道に困っていたけど、
ようやくこいつが使えてよかったですーーー!!!役に立つもんだなぁ
フルは1曲300ポイントなんで、結構消費しますよねー
でも、まだまだダウンロードできるぜ!ぶらっぼう!(笑)
CDにはクマ吉くんの歌う「アタック!ギャグマンガ日和」も収録されるそうで…
これはダウンロードするか迷ってますwクマ吉か…太子がよかった…←
ほとんど携帯でダウンロード出来てしまうので、私は買わないかな?
携帯サイトに登録されてない方はCDを買うのをオススメします^^


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!実はこれ、書いてる途中に妨害され…
何書こうとしたかど忘れしちゃったんですよwだから、短くて…
未だに思い出せないというwww何言おうとしたんだっけ?うずうず…
きちんと思い出したら付けたしするかもです!思い出せたら…ね…

おあふ!拍手、ありがとうございます!!!ひぃいいい
ま、まだ思い出せてないと申しますか…もう完全にど忘れから、
思い出せない方向になってますwちょw何を書きたかったの、自分ww
多分うえださんの歌声うんぬんだったかと。いつだって聞き惚れるぜ^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    またしても、ありがとうございますっ!!!

    びっくりですよねー!私も知らなくて…
    勢いで書いてしまいました…;
    フルも素晴らしいですっ!何回聞いても飽きません!
    10分耐久…苦しいけれど、頑張って聞きます(笑)
    「の」と言うと加速しちゃうのも面白いですっ!

    サイレント映画の街っ!私、大好きなんですよー!!!
    もおおあの雰囲気が好きで…サイレント映画見てる気分になります…
    何気に歌詞も切なくて…ううっ…泣けます←

    マンキンー!!!ホロホロって本当に可愛いですよねぇvv
    うえださんを知らない当時からホロホロが好きで…
    惚れるしかないですよ…カッコイイし、可愛いんだもの!
    私…昔から氷属性の子に弱くて…ホロホロはドツボでした…
    ピリカも可愛いくて…兄妹にも弱いんで、本当に…
    ホロホロが好きなんですよ……うえださんでよかったです!
    私もマンキン見たくなってきちゃいましたw

    あ、ちなみに今10分耐久の希望の宇宙の聞きながら書いてます(笑)
    終わりが見えない感じが怖いです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/691-7c45d4f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


