荒川アンダーザブリッジ 第1話

2010年04月06日 14:38

を見たんですけども…ううむぅ…どうなんだかなぁ
声優が豪華なだけでファンが満足すると思うなよ?と言いたい…
ぶっちゃけ神谷さんの声がイメージ違うんだよなぁ…ウザヤさん何してんの←
ストーリーが原作通りだったから、ほぼリクとニノの会話で…
神谷さんが出ずっぱりだから…1話はまだ声に慣れてないし違和感。
その点、ニノは真綾さんがすごくうまくて…最初キャスト聞いた時は、
「えぇ!?」って思ったけど、全然ありだね!言い回しよかった!
リクはどこまでいっても神谷さんの声にしか聞こえない…orz
あまりにアニメ出すぎてるから、少しくらい演技を変えてほしい…
神谷ボイスでハイテンションか…むぅ…慣れるしかないなー

それと、あの独特の演出というか…目がアップに映るシーン多すぎる。
やりすぎて微妙…リクの目がリアルすぎて怖い。
面白い見せ方だとは思うけれど、ギャグマンガには…な…
てか、私がギャグ日のようなテンポのいいアニメを期待していたから、
なんか…ストーリーアニメになってる気がした…ツッコミがツッコミ切れてない…
短編ギャグを30分アニメにするのは難しいんじゃないかな?
私…10分か20分くらいかと思ったのに…まさかの30分。
どこまでやり切れるかが勝負ですな!早く高井が見たい(笑)
藤原さんの村長は合ってたと思うので、他のメンバーにも会いたい!
自分のイメージとどう違うか…どんな演技なのか…わくわく!
神谷さんも批判じゃなく意見というか…自分のイメージとズレがあるだけです。

ただ今の時点では原作の面白さを越えられないかな?
アニメのくせにあんま動いてないしね。静止画ばっかじゃんかー!
漫画読んだ方が笑える!と感じてしまいました…
それを吹っ飛ばすような次回に期待です。あくまで私の意見ですけど。
…もう少し甘口で書くはずだったのに…書き出すと止まりませんねw
そう思う人もいるんだなぁ程度で軽く右から左へ受け流して下さい^^
面白くなるのはここからだ!焦っちゃいけねぇなぁ…いけねぇよぉ(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ああああ…拍手にコメントありがとうございます……
そうなんですよね!神谷さんが嫌いじゃなくて、リクには合ってないというか…
声を張り上げるところがあまり振り切れてないというか…
なんだかなぁって感じですよね(笑)
私も福山さんに一票ですね!ぶっちゃけ福山さんがいいと思ってたんですよ。
ああいう真面目だけど、ちょっとおかしいキャラが似合いますよね←褒めてますw
神谷さんも演技でカバー出来るんじゃないかなっ?と思っていたら…
私のイメージとは違っていて、少し腑に落ちないないです。
あくまで私のイメージなんですけどね;

盛り上がりが作れていないので、どこで笑えばいいんだか…
静止画は許しても、リクの目をアップに映されると萎えるというか…
そんな濁った瞳見たくもないと言いますか…ニノは可愛いので、いいんですが←
やはりここは星が盛り上げてくれると信じていますっ!
歌が楽しみです♪杉田さん、大丈夫なんでしょうか?(笑)
おもいっきり気持ち良く歌ってほしいです^^

ラストサムライが中村さんと知った時、「合わねーっ!」と思ってしまいました…
ひぃいい…ごめんなさい…個人的に小西さん辺りかなぁと思っていたので、
中村さんかぁ…そうきたかぁって感じで。どんな「ござる」なのか…
物真似のシーンがどうなるか期待してますw

あっどうやら残りの2人も決まったみたいですよ~
ビリー:立木文彦さん、ジャクリーン:後藤邑子さんに決定だそうです!
ゲンドウきちゃったwwwどんなビリーになるのやら…
ジャクリーンもみくるちゃんですよね、ハルヒの。
この2人がどんなやり取りをしてくれるのか…注目しています^^
ただうえださんに出てほしかったので、それは残念かなぁ
まあ、仕方ないんですけどねー

少し辛口に書いちゃったかと思ったんですが、コメントが頂けて、
すごく安心しました!ありがとうございますっ!!!
またお邪魔しますね!いつでも構ってやって下さい!貴女の心の友より(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/692-e1fd34aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事