閃光のナイトレイド 第1話

2010年04月06日 17:12

吉野さんが主役!ということで見ましたが…これも1話じゃ判断出来ないかな?
そこそこ面白かったけど、展開がなぁ…テンポというか…イマイチ…
話を理解出来るのもこれからって感じですね。

でも、絵は綺麗でした!作画気合い入ってるなー!!!
浪川さんがいつもとは違って、落ち着いた声をしていて、中性的に聞こえました。
こんな演技も出来るんだなー!EDで見て浪川さんって確信持てたくらいだし…
浪川さんよかったなぁ!吉野さんは中国語頑張ったね!って感じです(笑)
いや、叩かれ具合ぱなかったけど、下手というより仕方ないですよw
日本人だしね!中国語難しいもん!だから…その頑張りを称えたい!
もしまた中国語を話す時があれば、上手くなっていくんじゃないかなぁ?
その辺りもこの先に期待!ってところかと。

ストーリー的には何やら能力が使えるらしいですが…
設定がまだよくわからないので、それが知りたいです!
吉野さんが主人公なんで、多分ラストまで見るけど、
もっと面白くなれるはずなので、最後まで付き合いたいなー
地味に某読みな笑い方が好きですwあれわざとらしい感じいいよwww
HAHAHAって笑いたまらんぜよ…またやってほしい…(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございますっ!!!

    吉野さんの中国語…あどけなさがあって可愛かったですよね←
    あどけなさとかw年下に言われたくねーよって感じですよね(笑)
    中国語を喋っているのが新鮮で…そんな吉野さんの声が聞けて嬉しかったです^^
    浪川さんも今までにない感じですよねー!
    私が知らなかっただけかもしれませんが、イメージ変わりました!

    あー確かに…超能力が把握しづらいですよね。
    キャラ解説を読んで「そうだったのかー」と思いました。
    吉野さんのおちゃらけがいい感じでしたよね~

    薄桜鬼!見ました!見ました!!!
    平助、めちゃくちゃ美形で可愛いですよね!
    言動が子供っぽいというか、周りがガキ扱いしているけど、
    ヒロインとは歳が近く、いい雰囲気だなぁと思いました。
    ゲームは持っていないので、もし買ったら平助ルートを攻略したいですvv

    え゛っ!?思考が停止したんですけども…マジですか!?
    うわあああああそんなことがっ!?
    せっかくURLまで教えて下さったのに、私が行った時には削除されてました…
    うっうっ(泣)どんな内容だったのかすっごく気になりますっ!

    以前にも小野坂さんがラジオ生放送中に、
    うえださんに電話をしたことがありましたが…
    今度はメールですか!?本当に仲が良いんですねぇ~
    ああああ私も「うわー!聞きたかったああ!」ですよ(笑)
    教えて下さって、本当にありがとうございます!!!
    ついったーでそんな情報も手に入るんですねー!
    イマイチ使い方がわからないので、放置してるんですがw
    うえだファンは小野坂さんもマークしておかないといけないのを学びました(笑)

    貴重な情報を教えて下さって、本当にありがとうございました!!!
    もう…いっつも助けられてばかりですね…
    その優しさに涙が出ます…ほろり…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 空は蒼い | URL |

    わわっ!!!

    再びコメント、ありがとうございますー!!!
    ぎゃー!詳細まで…すみません!ホンット…ごめんなさい…
    本当はよろしかったら教えて下さい!と書きたかったのですが…
    はわわわ…まさか返信が頂けるなんて…ありがとうございますっ!!!
    優しすぎますよ!ひょああああああ…

    内容が聞けて、ホッとしました…
    もう気になって夜も寝ないで昼寝してたんですよ←←
    それならまだよかったです…本当は私も聞きたかったですが、
    こうやって教えて下さる方がいて、幸せです…vv

    ああ!なるほど!フォローですか!
    使い方がわからないので、どうしたらいいか迷っていて…フォロー…
    機能をさーっぱり理解していないのを自覚してます(笑)
    じ、時代に乗り遅れてます…orz

    うえださんはそういうのをやらないのがいい所ですよねw
    もしされたらチェックしまくりますけど(笑)
    こちらも教えて下さって、ありがとうございますっ!!!
    私もお返しに何か書けたらいいんですが…あわあわ…
    ブログには載せれないんで…くうぅ…!
    いつかこっそりお話し出来たらなぁ^^

    「またコメントします」そのお言葉が嬉しくてたまりません!
    お気遣いもありがとうございます!!!
    コメントのおかげで元気100倍ですよ!疲れも癒されます~
    無理しない程度に頑張りますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/693-8642806d
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第1話 「救出行」

魔都と呼ばれた1930年代の上海。雑多な人種や国籍、階層、さまざまな人々が入り乱れる混沌とした、だがエネルギー溢れるその街で、日本人の財閥が誘拐されるという事件が起こる。駐留する日本軍との武器取引を目論む地方軍閥の仕業らしい。人質を救出すべく、軍閥の本拠に...



最近の記事