スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリノリ!リズム!サッカー!

2010年04月09日 23:23

イナズマ2(ゲーム)の沖縄にて。ネタバレ!ほぼ鬼道さんですー





・鬼:…まあやらなくて正解だな。ド素人がいきなりオレたちについてこられるはずがない。
綱:…なに?
鬼:いくら身体能力が優れていようとそんなにすぐできるほどサッカーは甘くない。
綱:へっ!さっきの見ただろ。ちゃんとけり返したじゃねえか。
鬼:ふ…。あの程度でいい気になるな。
綱:おい…!この綱海さまをナメんじゃねえぞ!
壁:き、鬼道さん…言いすぎじゃ。
春:…しっ!きっと何か考えがあるんです。
綱:よし、決めた!オレもサッカーやってやるぜ!
鬼:フッそうこなくては。
綱:オレは何もしばられねえ。俺の進む道を決めるのはこのオレだ!


…この会話…ホイホイすぐるんだがwwww
鬼道さんがちょっかいかけるなんてさあ!
綱海…うらやましいなああああああああああ
ここの春奈も鬼道さんの事、理解してて好きだー
どの章にも1つは兄妹のやり取りがあるんじゃなかろうか…

鬼:綱海、タイミングを計れ!ボールは常に動いてるんだ!
アニメぇぇぇええええ!!!!
思い出しちゃうじゃない!立向居にも台詞を!
「何故なんですか、鬼道さん…どうして、綱海さんにばかりパスを…?」
…ちょっとアニメ見直してくるわ←

鬼:綱海の弱点だな
どこですか!?教えて下さいっ!!!←食いつきすぎw
鬼道さんには人の弱点を見抜くスキルがあるんだ!(ないです)

円:この部屋…豪炎寺のにおいがする。
どんなにおいじゃwww知りたいぞなwwwwwww

・音村登場っ!!!

♪トゥントゥクトゥントゥク…♪

ってあんたw笑いましたよおおおおおお!!!
ゲームでは扱いが少し…なぁ…もっと出番が欲しかった…orz

・試合中、鬼道さんが壁山と円堂に挟まれたぁぁぁぁ
吹っ飛びぱっね!なんというサンド!アニメでやってくれっ!!!

鬼:フッ待たせすぎだ。
きゃあああああああああああああああきどおおさあああんんん
ガッゴイ゙イ゙よ゙おおおおおおぉぉぉおおおおぉぉお


鬼:完全復活というわけか…初めてヤツを見た時を思い出すな。
ヤツwwwwヤツってwwwwww
もちろん、豪炎寺の事なんですが…鬼道さんが初めて豪炎寺を見た時っていつだよw
雷門…?え、そんな遅いの?あれが初めてではなかろう…どうなんだろう…?

鬼:…豪炎寺?
これゼッテェ小首を傾げてるだろおおうおうお!!!
かわええ、かわええ、かわええ!!!

豪:……夕香、すまない。……。
…ごめん。本気で夕香ちゃんを見捨てるのかと思った…
かっなり衝撃でした…ええっ豪炎寺ぃ!?と素で叫んだよ(笑)

鬼:それで妹を助けるためエイリアとの試合でわざとミスを連発した…。
そして何も語らずオレたちの前から去ったのか。

…1番気持ちがわかるだろうな…鬼道さん。春奈がいるしね…


っと、沖縄はここまでかな?意外とあっさりサクサクッと終わってしまった。
キャンが豪炎寺と一緒にいたのが違いますよね。
土方出てきたっけか?某試合で出てきたような…
そうだ!チーム・マサトと戦った時に出てきた!マサトかわいいね、マサト!!!
豪炎寺の従兄弟らしいですが…マサト…ねぇ…
名前がポケじゃねぇかw円堂はカノンだしwww
鬼道さんがシゲルやシンジだったら吹くわwwwwww
ひ孫の名前って決まってるんですかね?ぜひタケシで←


~追記~

拍手、ありがとうございます!マジで感謝!!!
実はメモ書きをしていたのは、結構前の話なんで、
今の状況とは少し違い、編集するのが大変だったりします。
鬼道さんのひ孫の名前は知りませんけどwなんて名前なのでしょうか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/696-50012b1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。