あの味が忘れられへんわ~

2010年04月10日 22:44

親分のまるかいて地球のリピートが止まらない件。

やっべぇええええ!!!ついにキタよ!!!親分のまるかいて地球!!!
あああああギルよりも「1人楽しすぎるわ~」な親分だったけど、
本当に…本当に…待ち望んでいたんだからっ!!!
…え?親分が好きだって書いてなかったっけ?…私、関西弁キャラに弱いから…
好きになったきっかけは友達に聞かせてもらった架空キャラソンなんですけどね;
超声似てるし…公式のキャラソンと思うほどすごいんだもん!
あれはやばい…惚れるしかねぇ…親分っ!!!

それが…兄メイト限定特典のファンディスクでゲット出来るだと…?
ファンディスクて!!!倉庫掃除とちびたりあが入っている、あの!?
嘘っ…どうしよう…こんなん買うに決まってるやん!
DVDを1つも買ってない私にはこれは嬉しい!だってもう!

私の為のDVDでしょうが!!!←

ぎゃあああああ予約しなきゃああああああああああああああ
めちゃくちゃ嬉しいよぅ!ファンディスクGJ!!!

価格も普段の通常版と同じなんて…安い!財布に良心的やああああ!!!
これ全部買ってる方には買おうか悩むDVDだと思います。
でも、ホントに…自分の好きなキャラとエピソードが詰まっている…
このDVDを見逃すわけには参りません!ふひゃひゃひゃw←

さっらーに!7月には親分のCDが発売されるようですね!インターバル!
ギルは華麗にスルーしてしまいましたが、親分は悩みます…
ただ高いのがなぁ…なんでそんなにすんねん。
7月ってイナズマとポケモンで忙しい時期なんで、余計に厳しいぞな。
くぅう…戦略おそろしあさんですよねw怖いわ~www

本当はまるかいて感謝祭も欲しいけど…そんな事言ったら歯止めが…orz
新シリーズも始まりましたし、劇場版の公開も近づいてますね!
これからもこの作品をあったかく見守っていきたいです^^


~追記~

拍手!ありがとうございますー!!!ふそそそそそー!(笑)
発売日が近づいてきて…わくわくが止まりませんよっ!きゃー!!!
早くまるかいて地球のフルが聞きたいです!おやぶーんっ!!!
ファンディスクが初のDVDデビューなので、大切にしたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/697-817cbd1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事