裏切りは僕の名前を知っている 第1話

2010年04月10日 23:42

※あまりよろしくない感想。あくまで個人的主観。





えー親が好きなんで、原作もドラマCDも家にはあるんですが…
私はぜーんぜん興味なくてですねぇ;アニメ化ということで、
アニメ見ればいいや!と思っていたんですが…ひどすwwww
ちょっとこの展開はどうなの!?意味がわからない…
繋ぎがへったくそでストーリーに集中出来なかったな…

それに動きと絵が微妙としか言えない…あの漫画はアニメにはしづらい絵だよね。
独特というか…アニメ向きに少しくらい輪郭を丸くするとか、
身体をもうちょいふっくらさせるとか、してほしかったなぁ
ん~やってるのかもしれないけど、足りないかな?アゴアニメってネタでしょw
まあ私自身、絵が好みではないので、原作未読なんですが…
これならドラマCDでいいんじゃないかと思ったりします。
ストーリーを理解していないから、アニメを見たんで、
大筋がわかればドラマCDに手を出してみようかなぁ~
相変わらずというか、声優だけは豪華なアニメですよね←
人気声優使いすぎて、何がなんだか…聞き飽きるわ…
主人公がぶりっ子というか、なよなよした感じなんで受け付けられん…
とりあえず、前世らしき人が女で、だから中性的というか、
若干そういうのがあるのかなぁと思ってたり…でも、〇女子ホイホイではないな←
予想してたよりそんなんじゃなかった。とりあえず、電波やった←←
手紙が古風な嫌がらせすぎるし、トイレで聞こえる声が謎だし、
床に膝をつくなんて汚いし、かと思えば地球は滅びる云々とか言い出して、
「助けて」のメールから主人公が助かるまでがイマイチ?マークだし、
とにかく、1話では判断しきれないのはわかった。しかし、続きを見たいとも…
む~これは誰か声優さん目当てに見るべき?特に好きな人いないけどさ←
喧嘩売る気はさらさらないけど、思っていたよりかは面白くなかったね。
このアニメの売りは今期最高の豪華な声優陣とキャラクター性かな?
まだキャラが出てないし、本当にこれからって感じですね~

でも、こっちの地方ではこれと「WORKING!!」が重なり…
私は後者を録画したいのに、親には勝てず…これの犠牲になるとは…orz
こっちを録画してよかったと思える作品にはなってほしい。期待してます。

辛口で申し訳ありません!批判ではありませんので、
不快に思われた方がいらしたら、全力で謝ります…ごめんなさい…
1つの意見として軽く見て下さると有り難いです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/698-a401c344
    この記事へのトラックバック


    最近の記事