うえださんに飢えている…

2010年04月11日 23:49

飢ーえーてーるーぞー!!!!←←
新作アニメに出てきてよ!うわあああああんっ(泣)
デュラララも13話出てたけど、あんなんダメだ…足りぬ…満たされねぇ…
本当に…ブログ初めてからうえださんがレギュラー出演してくれたのがさ、
クリスタルブレイズくらいしか思い浮かばないんだよね。
ライドバックはこっちじゃ放送してなかったから。
だからかなぁ…レギュラー出演の新作アニメに出て欲しいんだよ…
ガンダムやハガレンとかもさ、毎週じゃないじゃん。
それはそれで楽しみがあるけど、毎週この時間にうえださんに会える!
ってアニメが欲しいと思うのは我が儘ですかね?ああああああ…
ポケモンも休みだったり、コンテストやバトルがメインだから、
タケシの出番は期待出来ないし…何を希望に生きればいいんだ…orz←

私はうえださんに飢えると必ずアルバムの「100%の自分」を聞きます。
逆に言えばこれ聞いたら、私…今飢えてる的な(笑)
よく不安になった時も頼っているので、そっちかなぁと思ってたら…
そうじゃなかったwうえだボイスに浸りたいよ…あああ…
最近、吉野さんばっかり聞いてるから…その反動かもしれないなぁ

うえださんアニメを語ろう企画も、あれまだ続ける気でいますよ!
けど…次の作品が「るろうに剣心」でして…初めて詰まりました。
どう書いていいんだか…だってもう書いちゃったんだもん、以前の感想に。
それに…私…左之助はうえださんだったから好きになったので、
語る資格なんてないかなぁと。愛が足りないと思うんですよ。
ポケモンもスルーするつもりだし…剣心も書かなくていいか…な…
という訳で、スルーするのもありますので、ご了承下さい。

そうそう、それから…今年のうえださんの誕生日…
何をやろうかずっと考えていて…悩んでいるんですけど…
チャットやります!とか言ったらダメですかねぇ~
むむ…機能とかとにかく機械音痴なんでまだまだ未定なんですけどねー
うえださん好きな方といろいろ話してみたいなーと。
気分屋の私のことなんで、まあ、そんな案もあるよ~程度で受け止めて下さい。
本当にどうしたらいいんだか…誕生日…その前に私の誕生日があるのよねーんw
それまでは生きたいもんだなぁ(笑)うえださんに飢えるとは死活問題である←


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!弱音を吐いてしまいました…
というか、うえだ成分が確実に足りない!なぜだ!ぐおおおお!
何かいいオススメアニメありません?あれか!ついにアームズに手を出す時が!?
このうえださん不足が満たされるようなアニメが見たいぜよ…

拍手&コメントして下さった方へ~続きにて返信致しますねvv~

拍手&コメントして下さった方へ!同じく続きにて返信致します^^

拍手&コメントして下さった方へ~今回はこちらにそのまま書かせて頂きますね~

わわっ!はっ初めましてっ!!!ご訪問ありがとうございますっ!!!
来て頂いて、尚且つ拍手にコメントまで…ぎゃああ…嬉しすぎますっ!!!
うえださんを好きな方に共感して頂けると本っ当にブログを作ってよかったです!

このブログ、カウンターがないので、こうやってコメントを残して下さらないと、
私自身、把握出来ていなくて…だから、もうすっごく嬉しくて!!!
ああ、ちゃんと見て下さる方がいらっしゃるんだな~
そう思うとやる気100倍!勇気100倍!あんパンマン!です←

はい!チャット計画も着々と進行しています!ぜひぜひいらして下さい!
そうですね~何かしらトラブルがあった場合は別のお祝いをしなければっ!
それが思い付かないからチャットにしたんですけどね^^
一緒にうえだトークを楽しみましょう♪

またいつでも来て下さいね!お待ちしてます!
ご訪問、拍手、コメント…本当にありがとうございました!!!






以下、反転お願いします^^

お久しぶりですね!パソコン、大丈夫ですか?
体調を崩されたのかと思っていましたが、パソコンの方ですか(笑)
お体がご無事なら何よりです^^安心しました…
いつ見ても可愛い文章で癒されますvv

やはり物足りないですよねぇ…レギュラー!こーい!(笑)
こういう時、本当にどうしていいかわからなくて…とにかく曲を聞きまくるとか、
するんですけど…どうにも煮え切らないんです。
うえださんの歌は大好きなんですが、
それ以上にアニメでのうえださんの演技に浸りたくて…もどかしい…です…

チャットへの反応ありがとうございますっ!!!
ま、マジですか!じゃあ、少なかったら呼びますね←
嘘です。もし本当に実現するのなら、必ずお声をかけるので、ぜひ来て下さい^^
1人寂しく待ってます(笑)

え゙!?…えぇええええええええええええ!!!絵!?
そそそんな!またしても!?えぇえ?…ぜひともお願いします(待て)
もう…そんなこと言われたら見逃す私じゃありませんよ?
いいんですか?いいんですか?(目が輝いているようだ)
本当によろしければぜひぜひお願い致しますっ!!!
ちなみに誕生日は某月某日なんですよ。あ、初めて書きました(笑)
皆さんには内緒ですよ?なーんて^^
おめでとうのお言葉がすごく嬉しくて…つい書いちゃいましたw
しばらくしたら誕生日の日付だけ消させて頂くかもしれません。
(身バレを避けるためですので、申し訳ありません;)
気が向いたらでいいので、お好きなキャラを描いて下さい!
本当に図々しくて、すみません…断って下さって構いませんので^^

拍手、コメント、ありがとうございました!!!
私も通わせて頂きますね!次こそコメントする勇気を持ちたいです…(泣)






お元気そうでよかったです~^^元気が1番ですよ♪
チャット…なんだか引き返せないことに(笑)
うえださんの誕生日までにはいろいろ調べておきたいです!

え、こちらこそいいんですか!?わああああい!!!
いいに決まってるじゃないですかああああああああ!!!
はわわ…楽しみにしてますね~えへへvv←
いつまででもお待ちしていますので、手が空いた時で構いません♪
誕生日もメモりましたとのことで、上の方は編集させて頂きました。
もしメモを無くされたりしたら、気軽に聞いて下さいね^^
2人だけの秘密ですよvvむふふふ(きもいw)
私自身、別に書いても構わないのですが、
確実に身バレの恐ろしさ故に公には書けないんですよ…
もしかしたら、リアルタイムの方で叫んでしまうかもしれませんが、
そこら辺は大目に見て下さると有り難いです^^

ではでは、ご訪問、拍手、本当にありがとうございました!!!





コメント

  1. スーザン | URL |

    私もなかなかの飢え方してます…
    でも、おじゃるもポケモンもあるし…やっぱり贅沢な悩みかもw
    せめて伝勇伝がうえださんだったら…とずーっとウジウジしております笑

    100%の自分は神アルバムですよね!!!!
    私も聞きまくってますえへへ…
    うえださんをたっぷり堪能できて幸せになります^^
    あとPrologueとEpilogueを聞くとなぜだかいつも笑ってしまう…
    あれちょっと面白くないですか…歌い方が…なんか(笑)

    あ、うえださんアニメ語り、楽しみにしてますね!
    いつもニヤニヤしながら読んでます^▽^

    うえださんの誕生日、何かやりたいですよね~…
    去年は何かプレゼント贈ろうと思ってたのに、何贈ったらいいか分からなくて結局何もできませんでした…><ナサケナイ…
    ので、今年こそ!プレゼント贈りたいと思っています♪
    チャットですか!うえだ好きの同士様と語り合ってみたいですねえ…
    もしやるとなったら真っ先に飛んで行きますよー!笑

    では!コメ失礼しました☆ブログかんばってくださいませ~

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、嬉しいです♪

    むぅ…やはり贅沢な悩みでしょうかねぇ?
    私、おじゃる丸はたま~にしか見ていないので…
    ポケモンがないとうえださん不足で苦しいです…ぐぎぎっ…

    あのアルバム、素晴らしいですよね!出だしとラストもある意味最高ですw
    初めて聞いた時は、一瞬何が起こったのかわからなかったですw
    今は楽しめるんでいいんですけどね~

    え!?たたた…楽しみですか!?えぇ!?
    単純な奴なんで、すぐ調子乗りますよ?(笑)
    そうやって言って下さると、私も書きたくてうずうずしてきちゃいます!

    プ…プレゼント!?ひょあああ!すごいですね!
    私には恐れ多すぎて出来ません…そんな勇気ないです…
    それが出来ればブログなんて作ってませんもんw
    情けなくなんてないですよ!むしろ、尊敬してます^^

    あぎゃー!真っ先だなんて…はわわ!ありがとうございます!!!
    その言葉だけで十分幸せな気持ちになりますvv
    やると決まったらご報告させて頂きますね!

    スーザンさんも近頃ブログをほぼ毎日更新されているので、すごく楽しみにしてます♪
    無理しない程度に、お互い頑張りましょうね!
    コメント、本当にありがとうございましたvvまた伺います^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます^^

    内容から察すると、きっと「お知らせ」の記事とすれ違いになってしまわれたかとw
    ある意味タイミングがマッチしてましたね^^もう遅いですよ(笑)

    私は、本当に消極的で、知り合った方とも仲が良くなるまで、
    自分の心の壁と言いますか…人見知りが激しいんです。
    だから、めったなことでは頂いたアドレスに返信することはありません。
    でも、今まで何度もやり取りをしている内に、私の勝手な思い込みなんですが…
    すごく似ているというか、趣向が同じなのが嬉しくて!!!
    言葉遣いもとても丁寧で、きちんとマナーも守られてますし、
    そんな方と仲良く出来たら私も本当に嬉しいと思っています!!!

    昨日、コメント出来なくなるというアクシデントが起こり、
    きっと不安になられてるんじゃないかと思っていました。
    でも、私自身、そういうやり取りはしません等と書いたことはありません。
    そして、誰とでもやり取りをしたいとも考えていません。
    ブログのやり取りを通じて、自分が信頼できる方、
    ネットの世界を飛び越えて「友達」と思える方としか、
    やりたくないなぁと思っています。
    だから、そんなに自分を責めたりしないで下さい。
    私にとってどれほど嬉しかったか…本当に…
    貴方様の言葉だからこそ、私は幸せな気持ちになれたんです…

    コメントからも優しい気持ちがすごく伝わってきました。
    でも、寂しいこと言わないで下さい^^
    私はもっと仲良くなれたらなーと思っています。
    それに、今回はアクシデントもありましたし、
    みなさんも見逃してくださいますよ!特例ってことで(笑)
    だから、全然大丈夫です!気になさらないで下さい!

    チャットの方もご参加頂けるなら光栄ですvv
    本当に…本当に…ありがとうございました!!!
    また来て下さい!お待ちしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/699-2ddd1309
この記事へのトラックバック


最近の記事