狂乱家族日記

2008年05月02日 21:43

の3話を見ました~~
私の好きな近藤孝行さんが出てるんでね!!

ホントカッコイイですvv

今回はあまり出番がなかったのが残念ですが…
次はもっと出てくれると嬉しいです♪
なにしろお父さんですから^^

でも今回は銀夏がかっこよすぎた!!!

思わず惚れたよwww

声は藤田圭宣さんがやっているんですが…
この人も好きですね♪

藤田さんを知ったのは、桜蘭高校ホスト部の常陸院馨役でした~

私は光よりも馨派だったんで…

だってまず性格は断然馨の方がいいし、個人的に藤田さんの声が好きなんですよ~

当時は声優さんにあまり詳しくなかったため、
「光より馨の声の方が絶対いいよ!」
と友達に馨を売り込んでましたが、
光役の声優さんを知ってびっくりですよ…

私はなんて恐れ多いことを言っていたんでしょう!

いや~知らないって罪ですね(苦笑)

だから猫澤先輩もうえださんがやっているなんて知りもせず、
てか、当時はうえださんを知らなかったから…
普っ通に見てたな~

あ、ちなみに一番好きだったのは鳳鏡夜です(爆)
だってねぇ~クールで腹黒くて大好きです♪

一応褒め言葉ですよ~

って話がどんどん狂乱家族日記から離れてしまって申し訳ない…

とにかく!

近藤さんも藤田さんも素晴らしいですし、
アニメも面白いので見てほしいという事です!

以上、なんかよくわからんアニメ感想でした~~(おい)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/70-412c5eeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事