スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WORKING!! 第1、2話

2010年04月12日 23:25

ドラマCDとキャストが違う!と嘆いたこの作品ですが…
主人公が福山さんなのはピッタリかと!うまいっ!!!
ぽぷらの方も現在視聴中の「しゅごキャラ」にてランのイメージがあり…
あのハイテンションはキャラに合わないかと思ったけど、
ちゃんと演技を変えていたので、すごくよかったですっ!!!
まあ、声優さんとして甘く見すぎですよねwぽぷらの可愛さが出てました!
てか、キャストが福山さん、小野さん、神谷さんて…デュラララっぽいw
ちょっと違和感ありますwこの3人かよっ!(笑)
2話から披露されたEDもなかなかよくて…CD買いたくなりましたw
福山さん、頑張ったなぁ(笑)神谷さんと声似てるような…
小野さんは1番わかりやすかったです^^このトリオナイスだ!

まあ、若干違和感のある声優さんもいましたが、普通に楽しめました!
実はなんだかんだ言いながら、ドラマCDしか知らないので、
詳しい設定がわからず…結構昔に聞いたせいか忘れていたり…←
個人的に早く相馬の本性が暴かれるといいなぁ(笑)
ぶっちゃけドラマCDは藤田さん目当てに聞いていて…
神谷さんの弾け具合はどんなんかなぁと期待していますw

今期アニメを見ている中でも、わりと面白い感じですね!
展開がうまいというか…キャラクターの性格が把握出来るから、わかりやすい!
まだまだこの先が楽しみなアニメです^^


~追記~

ぎゃっ!拍手、嬉しいです!ありがとうございますー!!!
本編では相馬の本性もわかり…佐藤のいい人っぷりに涙し…(笑)
主人公の振り回され具合を楽しんでいますwやっぱ好きだな、このトリオ!
アニメも良作で満足度も高く、ぜひオススメしたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/700-6156e5f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


