スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第77話

2010年04月15日 09:33

※ネタバレ。箇条書感想ですよ!





・ネオジャパンの集合絵…ヒートと霧隠が見えないwヒドスwww
「まだまだ1点!取り戻せるぞ!」鬼道さんの一声ってホントに重要だよね…
・提供からおもいっきりネタバレな件。デザ様が飛んでる~
・イナズマ3のCMだあああああ「スパーク!ボンバ!」にしか聞こえん…
ボンバってwww「呼んだか?」←
・究極対決!久遠ジャパンvs瞳子ジャパン!BGMが瞳子のテーマソング!←
成神!!キラースライドかい?にしか聞こえんw発音自重www
・ふwぶwきwww吹っ飛ばされたwwww
・だからキラースライドかいぃ?やめれw
・源田もスパッツ履いてたのね。いつから?(笑)
てか、中村氏無駄にいい声である。
・あ、試合見てたんだねー気付かんかったわw
だから、佐久間と源田は一緒じゃなかったのね。
・叫び声しかない爆熱スクリューwww
・流石に今度は止めたか!塔子とリカがかわえぇなぁ
鬼道さんのズボンがヒラヒラしとるっ!!!
・緑川、抜かれたあああ!!!デザ様と一緒だとレーゼと言いたくなるw
・すがた?せがた?ゼルの本名が知りたいぞな(笑)
・まだまだ緑川君が焦っているようです。
・え、あ、風丸いなかったの!?今知ったわ←
・虎丸とチェンジだなんて、監督GJ!!!
・あ、風丸と鬼道さんアイコンタクトした(笑)
・鬼道さんのアップカッケ!一時停止して見てたら、
「この水中眼鏡のどこがいいの?」って言われたw禁句!禁句!ww
・マントの揺れが素敵すぐるー!風丸へのパスだー!鬼道さんのカット魅入る!
風神の舞だと!?風丸にピッタリな技だね!いいなぁ~
・「ここで間に合わせてきたか…」鬼道さん…わかってパスしたくせにw
・風丸から豪炎寺へのパスとは!風見鶏組だ!
・爆熱スクリューじゃないんかい!
・入ったあああああ!!!源田やられたあああああ!!!
・秋と冬花可愛いなぁ照れるなよwこっちが恥ずかしいわ!
・目金乙www出番削られて可哀相だ…
・デザ様の腰が細すぎて怖い…土門もびっくりだぜ!←
・CM。ステッカーガム…何故鬼道さんがプリントされてない…パッケージ…
・時計欲しいなああああヨー〇ドー行こうかしら?←
・後半!「目指せ!日本代表!」
・「おう!」の時の豪炎寺のポーズ吹くw鬼道さんは腕組み(笑)
きゃっ鬼道さんの眉毛が動いたー!考えてる考えてる♪
・さぎぬまさんwww緑川がようやく読んでくれたね!
・ゼルはせがたって名前っぽいね。せがた…か…
・おおお!ヒロトから緑川へのパスだあああああ!!!
「気持ちで負けたら、おしまいだ!」が、今日の格言かと思いました。
・ライトニングアクセル!って命名してから名乗るまで早すぎw
・緑川から豪炎寺へのパスだああああ!珍しい!
・ああああ塔子とリカ可愛いよぉ…きゅん…
・真無限の壁キターーー!!!イナズマブレイクフラグktkr
・おおおお総攻撃だ!シュート技結構あるよね(笑)
鬼道さんのマークがカッコイイ!動きがいいんだ!
デザ様に抜かれた時の身体から力が抜けるような鬼道さんの動きパネエ!
すっげぇ可愛い!ふわっとなる感じたまらん!振り返るまでがGJである。
・鬼道様もお疲れのようです。
・神々しいBGMキターーー!!!世宇子ー!!!
・ゴッドノウズ改!!!マジかよっ!羽が生えたwww
・鬼道さんも驚くわな(笑)
・正義の鉄拳G5が勝ったあああああああ!!!
・選手交代で飛鷹と立向居がああああ!!!
・ネオジャパンもチームとして一体になってるのね…
不動さんが頭抱えてるw屈辱wざまあwwww←
・「そうかこの時のためにヘラを使うのか!」(空耳です)
あ~鬼道さんの作るラブラブ焼きが食べたい←←
・そういや…瞳子監督の考案でしたね。リベロ…
・えぇえええトライアングルZも改かよ!いびつなトライアングルやなw
・飛鷹すげぇええええ!!!早く鷹も目覚めろー!!!
・何かと鬼道さんと豪炎寺のカットが多くない?
・カウンター攻撃だぁ!って、並びがブレイクやないかい!キャーッ!!!
・デザ様の追い上げ凄いよ!疾風ダッシュだろ←
「鬼道!豪炎寺!」…ももも!もしや!?…ざわざわ…
・イナズマブレイクきったあああああああ
うああああああ号泣じゃあああああああああ
無限の壁を崩すところから「イナズマブレイク」って名前が付いたんだもん。
この技が見れて本当に嬉しかった!奇声上げすぎて、喉が死にました←
・源田も鬼道さんに点入れられたなら納得するだろう。
・風丸とヒロトええな!
・円陣組んでる時も鬼道さんは腕組みwww壁山は背景化www
・源田さんの「元気だせよ」な肩叩き←←
・砂木沼って呼んだあああああ!!!円堂ー!!!
・何故源田の向かいが鬼道さんじゃないわけ?
・ラストのデザ様の笑顔は忘れないよ…
・予告見て思ったけど、今回でやんす!いなかったね(今更)
・てか、次回は円堂と冬花ちゃんのデート回なの?秋涙目w夏未はどこへw
「究極奥義はサッカーの熱い思いで進化する!」
以上っ!…あれ?円堂普通やんけw前回は異例だったんですねwww
格言が立向居だったことにガッカリでした←←
先輩差し置いて立向居か…偉くなったもんだなぁ(笑)


せっかく帝国メンバーも出てきたのに、鬼道さんの会話がなかったからなぁ
それは残念です。佐久間の時と違くね?サービス悪いぞー!(笑)
不動さんもいつまで経っても出してもらえないし…見てて爆笑しました←
あんだけ言ってたくせに、飛鷹が試合に出てるしwww
鬼道さんに対してはある程度実力を認めてるから許せるかもしれないけど、
自分より下に見てる飛鷹が活躍するなんて、認めたくないだろうなぁ
あー!不動さん可愛い!(笑)もうずっとベンチでいいよ←
きっと不動さんはベンチの呪縛から逃れられないと思うに一票です(笑)
OPは所詮OPですよね…けど、豪炎寺と虎丸があったんだから、
鬼道さんと不動さんだって何かしらあって欲しい!

まあ、それは今後に期待するとして、今回はイナズマブレイクにやられました…
もう…ずっと待ち望んでいたので、本当に嬉しいっ!!!
実際にやるまで「まさかジ・アースじゃないよな!?」と心配でした。
だって吹雪もいるじゃんかー11人のフォーメーションが1ミリでもズレたら、
成功しないんでないとは思いましたが…イナズマブレイクでよかったああ!!!
しかもさ!技名ほとんど鬼道さんが叫んでたよね!!!

鬼道さん「イナズマブレイク!」3人「V2!」

ってwww完全に鬼道さんのシュート技ですよね!赤マントすごくよかった!
ユニフォームが違うだけで、新鮮に見えます!
円堂と豪炎寺がV2だけだったんで、もっと叫ばせろよ!
と思わんでもないが、鬼道さんだから仕方ないですよねw
なんだか円堂がリベロじゃないと見れない技になっちゃったのか…
昔はキーパーにいながらでもシュートしてたのに…
それが円堂の魅力でもあったのになぁ…キーパーユニでシュートして欲しい。
あの無茶苦茶な頃が懐かしいもんだよねぇ~(笑)

次回…何だか鬼道さんが空気な予感です…あわわわ…
私の脳内フィルターで円堂と冬花を鬼道さんと春奈にしたいです!(笑)
読んで下さった方にスッゲーマジで感謝です!!!


~追記~

素早い拍手、ありがとうございます!!!ホントに早いw
とっても嬉しいです♪やはり1番の拍手は清々しいですね~
いつか集団拍手じらしプレイなんてされたら寂しくて閉じこもりますw
いやーそれだけはやめてー拍手が頂けて、ホッとしてます…

さらに拍手が3つも!?ありがとうございます!!!えっへっへっ←
もう77話だなんて信じられないです。すごいなぁ~
私、ちゃんとした感想、いつから復活してましたっけ?(聞くなw)
真帝国が語れてないのがなぁ悔いが残ります。やっぱり、
自分の好きなものに嘘はついちゃいけませんよね。我慢イクナイ!
感想も素直に書くのがいいですよねwはっちゃけすぎてもwww

わっ!またまた拍手が!3つ…ですと!?ぎゃあああああああ
ありがとうございます!!!そうえば、皆さんプレゼントハガキ応募しました?
そして、もちろん鬼道さんの名前書きましたよねぇ?(殺気がwww)
私は「鬼道有人!!!」とかなり主張しましたwでも、こっそりと
付けたし程度でも鬼道さんと書いて下さった方いたら…嬉しいなぁ~
人気じゃなくていいから、好きになってもらいたいキャラですよね^^

拍手、ありがとうございますー!!!以前書いた記事も読んで下さるとは!
イナズマの感想を書いてきてよかったなぁと思う瞬間です^^
鬼道さんが大好きで、突っ走ってきた感想ですが、これからも
イナズマが続く限り頑張りたいです!マジで感謝ですー!!!




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第77話

    イナズマブレイク!!でましたねw
    3人が走ってた瞬間すでにブレイク来た~~って叫んでましたよw
    にしても今回は懐かしい技のオンパレードでしたね~
    緑川ことレーゼ君はよく使ってたのでアストロブレイクが嬉しかったですわぁ

    不動さん、そろそろ出してあげましょうよ監督~><b

    そう言えば今大会は公式試合だから女性は出れないんですかねー
    出れたら塔子なんて絶対出たがるだろうし。
    ウルビダさんのカムバックも見てみたいぞ~

  2. 空は蒼い | URL |

    私も叫びました!!!

    否、泣き叫びました(笑)イナズマブレイク!!!
    本当にテレビの前で「orz」となってましたwww
    床を叩きすぎて、手が痛かったです←

    あ、確かに!沢山技が見れましたよね~
    バナナシュートがなくて残念ですwww
    虎丸の技も嫌いじゃないので、ちょっと見たかったなぁ
    鬼道さんはイナズマブレイクしかないので…
    いつか豪炎寺と吹雪と一緒にこうていペンギン2号をやって欲しいです。
    この3人のシュート技が見てみたい!!!

    不動さんwww彼はベンチに定評がありますよね←
    まだ不動さんの新技は先ということでしょうか?
    新しい技を習得する子が目立っている気がするので、順番待ち状態と思っています。
    どうせなら帝国の技をマスターしてくれたらなぁ

    ゲームでは女の子だけのチームがありましたから、
    アニメでも文字通りの紅白戦が見られたらいいですよねー
    塔子やリカはもちろん、ウルビダさんやエイリア学園の女の子が出てきてくれたら…
    そんな夢のようなことを考えてしまいますw

    ではでは、コメントありがとうございましたー!!!
    毎回コメントがあると嬉しくなります^^
    いつでもお声をかけて下さいね!お待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/703-9e087375
この記事へのトラックバック


最近の記事


