薄桜鬼 第2話

2010年04月16日 10:27

…今回でわかったこと。「あっ、これ新撰組の話なんだ」でした←
マジで池田屋に乗り込むのね。平助大丈夫なのかな?あんな小柄なのに…
怪我しないよね、心配です…><

てか、山南さんが腹黒すぎてやばい!えっあの人腹黒でしょう?←
読み間違えたって…わかってたんじゃないの?と思ってしまう…
むしろ、その方が私好みである(笑)腹黒万歳!
これで超優しくて思慮深い人だったら、なんだかなぁ←
なんか…いいんですけど…腹黒は表向き優しく接して、
最期の優しさは偽善なのか本心なのか、わからないといいんだよなぁ
あ、死ぬかなんて知らないんですけどね。ツンかデレで死んで欲しい(笑)
新撰組も詳しく知らないし、どうストーリーが違うのかもわからないし…
これからが楽しみです!そして、近藤さんは癒しだと思う^^
あの人が話すと場が和むよね~ええ声やわ~
地味に井上さんの声の人も個人的にきてます!爽やかなんですよ!
豪華な声優の中で、ほっこりあったかくなる声してるよねぇ~
…お、おっさんが好きな訳じゃないんだから!(笑)
声がいいよねって話です!ああいう声は素敵だと思います!

出来るだけ短くても感想書きたいなぁ
1つのアニメの感想を毎回書けたら…と思っているんですが、
なかなか難しいです。んーでも、頑張りたい!


~追記~

ひゃあああこんなに短い感想にまで!拍手、ありがとうございますっ!!!
後から思えばここで触れた人って、攻略キャラじゃなくて…
本当に残念です…せめて山南さんとのルートをやりたかった!
そういう意味では山崎も気になりますw彼なら人気出そうなのに…




コメント

  1. オスカー | URL |

    Re: 薄桜鬼 第2話

    私も山南さん腹黒派です!!
    原作のゲームやってないんでわからないけど、
    あの人は腹黒であってほしいですね~!
    あと、次回津田さん演じる役が出るっぽい??のが楽しみです!

  2. 空は蒼い | URL |

    返信遅くなって、すみません;

    コメント、ありがとうございますー!!!
    まさかこんな短い記事にコメントが頂けるなんて…はわわ…

    山南さん、絶対腹黒いですよね!?←
    でも、そんな彼にキュンとしてしまいますw
    怪我をしてから性格が変わったのか、
    元からなのか…気になるところです(笑)

    次回予告について、書き忘れたんですよ…orz
    津田さんの声を聞いて歓喜しました!やった!!!
    すごく楽しみなのと同時に、平助の無事を祈ってます^^
    原作知らないと先がわからない不安もありますからねー沖田とか。
    どこまで新撰組で、どこが薄桜鬼なのか…これからの展開に注目しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/704-27195712
この記事へのトラックバック


最近の記事