スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒川アンダーザブリッジ 第2話

2010年04月17日 20:31

慣れました。神谷さんのリクに(笑)

1話は2回見たんですけど、2回目で慣れてきて…2話目を見たらなんか…
ありなんじゃないかと思えるくらいには回復しましたね。
まあ、あっさりしてますが、慣れなんてそんなもんですよ。

そんな神谷さんに慣れた2話からOPとEDが!!!
…EDについては賛否はありません。いたって普通でした←
けど、OP…あれ何?ちょっとイメージ違くないか?
誰かが「カ〇ミカリィみたい」とコメントしてて同意しましたwww
絵柄もメルヘンというか、何と言うか…ああいう雰囲気をどう言葉で表すのか、
知らないんですよね…DMC見ようかなぁ(笑)

てかさ、部屋出来たのはいいけど、広すぎだろう!!!
寝返ったら落ちるくらいの幅しかなかったのにwww
神谷さんも1話よりはっちゃけたよね!だから、よかった!
目のアップは相変わらず多いけど、そこは目をつぶろう(笑)

そして、ニノの可愛さは異常である。はぁ~ビバノンノン♪可愛いすぎだろう!
あのニノはお持ち帰りしたい可愛さだと思いますっ!!!
真綾さんうますぎる!話も大好きなんだ!あったかくなるよね~ほわほわvv
ここの神谷さんの話し方がハチクロっぽかったです(笑)

後半は他のメンバーも初登場しましたね!シロは思ったより声が渋くてびっくり!
声がイケメンだから許せますけどvv低くていい声ですよね~
やっと星も出てきたしなぁシスターすごく子安さん合ってました^^
鉄人兄弟は背が高くて…これから縮んでいくのかと予想(笑)

まだまだ出てないから、早く次が見たいです!P子ー!マリアー!高井ー!
星とのやり取りも楽しみだ♪今回出だしが巻末の話でしたけど、
他のもアニメになるのかなぁわくわく!あのシリーズ大好きです^^


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ニノ可愛いですよね~
え、あれ!?ニノに頂けたんですよねぇ?(笑)ビバノンノン♪
個人的にP子の登場シーンは漫画読んで爆笑したので、
アニメではどんな感じになるのか…楽しみすぎます!笑わせてくれーっ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/707-14272df1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


