スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャイアントキリング 第1話~第3話

2010年04月18日 13:26

スポーツアニメは全部見終わってから感想書こうと思ったけど、
この面白さは黙ってられないね!盛り上がります!!!
ぶっちゃけ、今期1番次回が見たくなるアニメかもしれません!
これは、監督目線からみたサッカーの話なんですが、
何かしら問題があったり、チームの中の常識を覆すような監督の指示、
でも、すべてがチームのために必要なことで…展開が面白い!
弱小から強くなるって設定だけでも魅力的だけど、どう強くなるのか。
出てくるキャラクターの身体能力や性格と合わせて、
成長しようとする彼らを見るのがすっごく楽しいです!!!

第3話では小野さん演じる吉田が出てくるんですけど、
小野さんのために用意された役にしか思えないw
王子ってwww何その自惚れキャラwww似合いすぎとるwwww
それだけプレーがすごい奴ってわかったから、むしろ、好きになりましたね(笑)
まあ、私が1番好きなキャラはいまんとこ椿ですかね?
独特なタッチのメンツの中でイケメンというか、普通だったのが彼で…←
最初からそれなりに出てたし、主要メンバーの1人です。
声も水島さんだし…爽やかで合ってると思います!
声なら主役の関智一さんやミスターETUの置鮎さん、
伊藤健太郎さんも出てて…なかなかのメンツだと思います!
3話で出てきた平泉という対戦相手の監督の声が、
「どっかで聞いたことあるなぁ~」と思ったら、イナズマの響木監督でしたw
ごめん。気付かなくて…そして、爆笑したwww涙出るくらい笑ったwww

イナズマからはヒロトで十分だよw同じサッカーアニメでも次元違いすぐるw

メジャーもスポーツアニメだけど、今は主人公がなぁ…orz
だから、余計にこの作品が熱く見えます!燃えてくるぜー!
何やら次回は椿くんがしょぼい顔すんなよベイベーな感じっぽいです(笑)
どんな試合内容になるか、早く来週になるといいなぁ~
まだ3話ですし、見てない方はぜひぜひ!オススメです^^


~追記~

おぎゃ!拍手、ありがとうございますー!!!
これ、かなり熱くなれる作品だと期待しています。
見る前はイマイチぴんときませんでしたが、面白い!!!
ぜひ多くの人に支持されて欲しいです!もっと広まれーい!!!




コメント

  1. ピッコロ | URL |

    Re: ジャイアントキリング 第1話~第3話

    こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

    そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


    今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございます!!!

    前回、たったの1作品しか評価出来ず…
    もう誘って下さらないかと思っていたので、すっごく嬉しいです!!!
    ぜひ今回も参加させていただきますね^^
    でも、あまり期待はしないで下さい←

    いつも大変だとは思いますが、応援しています!
    閃光のナイトレイドへのTBもありがとうございました!!!
    私の方こそ、末永くよろしくお願いいたします!
    遅くなっても必ず参加させていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/708-5b213b96
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) GIANT KILLING 第3話 「#03」

GIANT KILLING 01 [DVD]クチコミを見る キャンプ初日に達海が与えた練習メニュー、それはなんと自習だった。その上、達海は一つのボールだけで練習しろと選手達に無理難題をふっかける。各々が希望する練習メニューの違いから、選手達の口論が始まると、ついには乱闘が起...



最近の記事


