スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


閃光のナイトレイド 第2話

2010年04月18日 22:51

吉野さんの外国語がうますぎて吹いたwww

えっ…あれ?前回の中国話苦戦してるのがよくわかったけど、
今回はペラペラすぎてビビったwあれ何語?ドイツ語かな?
めっちゃうまかったんだけどー!!!惚れる!!!吉野さん素敵っ!!!

そういや、ア〇メージュにもナイトレイドの紹介ページがあって…
どうやら吉野さんが主役なのは決まってたっぽいですね!
吉野さんの演技がすごく信頼されていて、スゲーッ!と思いました。
その掛け合いが面白かったため、相方が浪川さんに決定したようです。
ヒロイン?の女の子も声優さんじゃなくて、駆け出しの人、
あるいは初挑戦の方を使いたかったみたいです。
結構叩かれてたりするけど、初々しくて逆にいいと思います!
スタッフ側の考えを知るのも面白いですよねぇ~

ただ、見せ方がイマイチなのも確かですね。勿体ない。
あえて核心に触れないようにしてるのか、説明ぶっ飛ばしてるだけなのか…
坦々と話が進んで、登場人物は理解してるけど、
視聴者はおいてきぼりな気がしますね。しょぼーん(´・ω・`) ←
理解出来ない私がいけないの?3回見たけど、なぁ…
わからせようって感じがしないアニメですよね←←
本当にストーリーだけが進んで、「なんか大変なことになってるね~」
くらいの認識で終わらないか不安。まあ、次回がどうなるやら…
とにかく、今は吉野さんの外国語喋りに酔いしれよう(笑)
まさか毎回何かしらどこぞの国の言葉を喋るのかしら?
だったらいいなぁ!それだけを目当てに見ないことを切実に祈ります←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/709-80cf3a6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


