クリスタル ブレイズ EPISODE・03

2008年05月02日 22:23

の感想でっせ~
なんか亀のようにのろくてすみません…
最近忙しくてね><

ずべこべ言わずにいくぞっ!(TK…)

今回はまあよかったかなぁ~?
わりとアキラは出てきてくれるキャラなので、嬉しいです♪

もっと活躍させてほしいという要望はありますが…

それもいつか叶いそうな感じなんで、祈っておこうと思います。

それに今回は初っ端からやばかったですよね!?

ネタバレ感想がひどい事になってます(笑)

ど~しましょ!!

そんな感想を読んでもいいという方はどうぞ…
ご覧下さい…(長いです)













うぉおおい!!!

アアアア、アキラちゃん!?

何そのサービスシーンみたいなかっこはぁああ!!!

ズボンがなかったらまさに〇〇〇にエプロンですよね~(一応フセときますw)

マジでビビりましたよ…

てか、ポリリンちゃんも何してんだよ!
カメラで見すぎだろ!!!
…その映像買います…(おい)

しかも「飼われてた」発言とかやめてーーっ!!!

ポリリンちゃんに飼われるなんて許せないし><

その後、
雑巾をバケツで洗うシーンが…

〇〇〇にエプロンにしか見えないwww(またかよ)

あれはやべぇって!
エプロンしか見えないもん!!
ホント心臓に悪いわ…


それから後半になって、

お~お疲れ~
今夜はマンボウカレー


ってアキラの台詞があるんですけど…

ええっマンボウ!?
いや、ないだろ、普通!!ありえねぇ~

でもこの台詞のおかげで、なぜアイキャッチがマンボウなのかわかりましたよ。
カレーだったんかい。
うん、納得した。

あとは~

出来うる限り、麗しくカレーを食え

って台詞がいいな♪
麗しいカレーの食べ方ってどんなんだYO☆
とかいう疑問は置いておきましょう。(苦笑)

なのにさ…
せっかくアキラがカレーを作ったのに…

マナミひでぇよw

マジでうぜぇww
って生意気な事言ってすみません…orz

でもね、この後の展開についてはホントにひどいと思います。

ラストに後味悪くするのは嫌なんで、先にアヤマナについて語ります。

暗い&長いですし、嫌な人は飛ばしても構いません。

もとの話がダークなんでねw

とりあえず、思った事を語ります↓↓





正直、マナミが悪いと思います。

アヤカはただ、マナミが食欲もなくなるくらい先輩の事を心配してたから、
早く見つけてあげたい!という思いで、
アキラに手掛かりがない事を話したんだと思います。

しかも、直接アキラに見つけて欲しいとは言ってません。
少なくともアニメのシーンでは、ありませんでした。

間接的には言ってるかもしれませんが、
マナミの為を思ってしたのに、マナミはアヤカに対して怒ります。

マナミが怒った理由もわからなくはありません。

自分の力で見つけたかったという思いを、
あっさりと打ち砕かれたんですから…

それは理解できますし、アヤカに怒るのもわかります。

でも、自分が意地を張ってる事には気付いて欲しい。

だって、本当に先輩の事が心配なら、アキラ達にもっと早く見つけてもらうべきだったと思います。

自分の手柄よりも先輩の事を考えていたなら、
怒るよりもまず、安心したはずでしょう。

それからアヤカに怒ればいいんです。

そして、

私、アヤカになんてひどい事を言ったんだろう…。

と後悔するがいい!(…黒い)

まあ、アヤカについても、KYな部分があった事は否定出来ません。

マナミの性格についても理解が出来ていないようでしたし…

言ってみりゃどっちも悪いww


あと一つ疑問があるんですが…。

実際に調べて見つけたのはアキラなんですから…
アキラに怒れよww

ま、そんな事になったら相手をぶん殴ってやりますけど♪(清々しい微笑み)





ではこっからはまたいつも通りうえださん、うえださん言っていきますよ~!!!

ってあとはもう出番が…

短いですが最後までお付き合い下さい。

先輩を見つけてアキラがマナミに会うシーンで、

マナミ、先輩、見つけた

と言って出てきます。

その声が優しい感じで素敵ですvv
流石うえださん!
てかすげぇよアキラ!!!

そんなあっさり先輩を見つけられるなんて、
アキラの情報網はかなり広いんでしょうね~
やっと探偵らしい部分が見れて嬉しかったです♪

だって今までは、
シュウに振り回されたり、
窓拭きしたり、
料理を作らされているのに、
食べてもらえず…

ひどい扱いばかりでしたよね~

だからお母さん嬉しくて涙が…(誰がお母さんじゃいw)

なのにラスト…なんかモニカに連れられてやばそうな感じでしたよね!

うえださんの嫌がる声に萌えましたがvv

「またですか?嫌です、嫌ですよ。」
「だっ…ああっ…だああっあああっ」


ってやべぇ~~~
これはやばそうなフラグ立ちましたよ~

…一瞬漢字を間違えそうな自分に焦った(わかる人にだけ伝わればよし)

これは次が楽しみになりましたよ!!

感想長すぎてごめんなさ~い><

読んでいただいてありがとうございました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/71-ad1175f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事