スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DARKER THAN BLACK 流星の双子

2010年04月19日 23:06

見ました。全部。うえださんがゲストで出ると聞いて(笑)
放送してた時に見てた友達が「昨日うえださんが出てきてね~」と、
話していて、食らいつきましたwww何話かは覚えていなかったらしく、
結局CS放送の方を1話から録画しました。そしたら、 第9話に!うえださんが!
イリヤというキチガイな役をされてました←←
出てきた時、「イケメンだけど、キモい」とか思って、すみません!
だってうえださんだって知らなかったんだもの…!
喋ってびっくりですよ!うえださんかー!!!
しかも、本当に9話にだけ出てきて死んじゃう役で…
こんなちょい役させんなよなー!と思ったけど、
個人的にああいう変態っぽい役が好きだからなぁ
オタクじゃなくて、危ない方に変態ね(笑)
ゲストキャラだったけど、9話は何気に出てたかな?
あれこそうえださんの声に酔いしれますよね…狂気じみた声がたまらん…
色気があります(笑)聞き惚れるってこういう声のことです。洗脳されるっ!←
気になる方は9話だけでも!見て下さい^^

肝心の本当ですが…私、黒の契約者の方は見ていなく…><
だからかな?よくわからないことだらけだった…面白かったですけど。
ジュライがすっごく可愛いですよね!そりゃ誘拐されるわ(笑)
黒髪になった時は衝撃でした…イメージ変わるもんだなぁ
ジュライファンへのサービスですよね、わかりますっ←
モモンガも愛らしくて、マスコットキャラだなぁと思います!
スオウも嫌いじゃなかったし…声優さんがうまいこと当てはまったアニメですね!
キャラに声が合ってる!違和感とかなくて…演技も話を邪魔していなくて…
むしろ、作品に引き込まれました。特にラストまでの展開はすごくよかった!
一気に見ちゃったもんね!ただラストだけは誰かに説明を求めたい…
ごめん。あれ、どういうことなの?願いが叶うって?別の世界?
生きてるの?死んでるの?意味がわからない…謎すぎるんだけど…orz
なんかのラストに似てるような気がする…こんな感じの他にもあったような…
とにかく、最終話だけは私には理解出来ませんでした…
黒の契約者見てたらわかるんだろうか…見ませんけど←
それ以外はとてもよかったので、もっと深く把握出来たらなぁ
契約者とか、人間関係とか、組織とか…私の力不足ですかね。
もし次があるのなら見てみたいです^^




コメント

  1. オスカー | URL |

    Re: DARKER THAN BLACK 流星の双子

    私もDTBの鬼畜なうえださん好きです!!
    ハガレンのキンブリーとかあと作品名忘れてしまったwけど
    レクトールとか!
    キンブリーは原作読んでたら、ただただ憎いだけだったのに
    うえださん演じるキンブリーにはときめいてしまいましたw
    (原作と違う設定ていうのもありますが)
    もちろん、吉野キンブリーも好きです!

    DTBは木内さんにもビックリしました!
    忍足のイメージが強かったけど、こっちのが好きかもです。

  2. 空は蒼い | URL |

    返信します!

    とか言っておきながら、遅くなって申し訳ありません;
    帰ったら寝てしまい…起きたらイナズマが始まる手前でした←

    鬼畜なうえださんという表現にツボりました!鬼畜…vv
    キンブリーも素敵ですよねぇ~カッコイイ!
    作品名は確か「ティアーズ・トゥ・ティアラ」です^^
    私はキャラ名の方が思い浮かばなくて(笑)レクトール!そうだった!
    教えて下さって、ありがとうございます♪

    吉野キンブリーもよかったですよね!
    まあ、慣れるまでにかなりあーだこーだ言いましたがw
    受け入れるまでは複雑な気分でした…
    だから、FAが始まってからは昔のハガレンは一切見ないようにしてます。
    終わったら、またうえだキンブリーに会いに行きたいです!

    私も木内さんとの出会いが忍足で、どうしても
    「エセ関西弁で吐息無駄使い」のイメージが強くて←←
    あんなに落ち着いた低い声も出せるなんて…すごい!
    忍足が強烈すぎるキャラだったんだなぁと思います(笑)

    コメント、ありがとうございました!!!
    沢山やり取りが出来て、すっごく嬉しいです!!!
    励みになります…これからも頑張れそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/710-0d565ec1
この記事へのトラックバック


最近の記事


