スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第78話

2010年04月21日 21:24

※ネタバレ。暴言?鬼道さんの出番がないとどうなるか…わかって下さい←





鬼道さんの出番はどこですか?

あれっ?おっかしいなぁ?居たよね!最初出てたよね!?
ちゃんと足がアップで映ったし、鬼道さん、豪炎寺、虎丸の並びが、
こうていペンギン2号のフォーメーションっぽくて、
「おほっ!」としてたら何もなかった…orzチクショウ…
お弁当に興味あり気な鬼道さんは可愛かったし、
後ろでさりげなく豪炎寺と喋っていたらしいことはわかった。
でも、でも、まさか一言も喋らないなんてぇええええ!!!
すみません。本気で泣いてます。なにこれ…死ねと?←
前半はまだ「可愛いなぁ」とか思いながら見てたけど、
後半に入ったらそれどころじゃなかったよっ!鬼道さん出ねぇ!出ねぇよ!(泣)
あああああああ…クソ…ダメだ……あああああああああああああああ…


誰か私に鬼道さんを下さい←←


ちょっとでいいから!鬼道さんの吉野ボイスに会いたかったぜよ…
あんな弁当屋の娘出すくらいなら、鬼道さん出せやああああああ!!!
誰狙いなん?鬼道さん?はん、フラれろ←←
どうせ虎丸や豪炎寺狙いなんだろ?吹雪は年上はダメなのかな?天然タラシがw←
…鬼道さんが出なかったせいで、文が乱雑すぎる。申し訳ない…
こんな回滅んでしまえばいい…くそぉおおお!!!!
次回予告もさぁ!期待してたのに!全っ然出なかったね…
豪炎寺の決意!なのに、鬼道さん出ないんかなぁ…虎丸のターンか。
確実にポジションが奪われている…下剋上オソロシス…

でも!でもさ!OPで考えてみれば、冬花やって、豪炎寺と虎丸が次で、
その次は鬼道さんと不動さんの出番ですよね!?そう信じていいですか?
サブタイに鬼道さんの名前があればなぁ~「鬼道の新技!」とか、
「鬼道と不動!新必殺技!?」とか…なんかないですか?
(サブタイのネーミングセンスがないのはスルーでw)
じゃないとやっていけない…早く出てこいよ、ミスターK!!!
ああああああ帝国のターンはいつなのよ…鬼道さんの出番…がぁあああ…
雷門に入ってから、皆勤賞だったのに、この回で…うわん(泣)
EDに吉野さんの名前ないとか…寂しすぎる…
豪炎寺ファンの人、よく見てこれたよな…すごい…
改めて考えると尊敬します。ごめん、私、無理かもしれないwww
鬼道さんがたった1話出なかっただけでこの反応w寂しすぐる…
自分がどれだけ鬼道さんを好きか、わかっているつもりで、
わかってなかったんだなぁ…鬼道さんだけが好きなわけじゃないよ。
みんなそれぞれ好きだけど、違うんだよな…止まらないんだ、気持ちも、涙も。
鬼道さんが大大大好きなことには自信持てるわ、自分(笑)
だから…頼むから次回は一言でも喋ってくれ!本当にお願いします!!!

本編は地味に風丸くんの私服が見れて嬉しかったです^^
全国の風丸ファン歓喜(笑)照れてるのも可愛かったですねvv
どうして緑川と一緒にいたのか気になります!何故ヒロト連れて来なかったしw
そんなこと言ったら、鬼道さんを連れて来て欲しかったね!
まさか私服で出てくるんじゃないかと、無駄にドキドキしちゃったよw
そして、豪炎寺と出てきたら…とか思ってしまった。
以前語ったせいか、豪炎寺への捻くれた愛がまともになりました←
まあ、次回でそれも終わるだろうけどね…フッ…

あ、女の子達も可愛かったです!塔子とリカはやっぱりいいなぁ
お互いを知ってる上での会話が微笑ましいよね♪
ダーリン懐かしかった!一之瀬…私も会いたいぞよ…
恋に興味があるリカに対し、塔子はよくわかってない感じがいい(笑)
塔子ってなんだかんだで円堂への好きな気持ちは恋愛かと思ったら…
まだ友情なんですね。ずっと友情なのかな?円堂ばっかモテモテじゃん!
冬花は別に嫌いじゃないけど、秋があの現場目撃した瞬間に、
「こっれは、昼ドラ的展開ですかっ!?」と食らいつきました(笑)
ショックだったろうなぁ…秋が可哀相に思えた。普通にいい子だ…
ただ私は夏未を支援してるので、どっちも応援してません←
夏未ー!帰ってこーい!ついでに春奈とお兄ちゃんのラブラブデートを←←
きっとジェットコースター乗ったんだろうね…見たかったぜ(笑)

…っとこれくらいかな?…書くことねぇえええ!!!
相変わらず、鬼道さんの出番ないと書くことないなぁあああああ
盛り上がりに欠ける感想で、申し訳ありません;
ちょ、次回もこんな感じだったら鬼道さん語りしたい!
じゃないと熱が上がらん!もっと熱くなりたいんじゃー!!!
また見返してみようかなぁ~ふふふっ(笑)
次回こそ鬼道さんの台詞がありますように(切実)


~追記~

今回も素早い拍手!ありがとうございますっ!!!
いや~鬼道さん言いすぎてますが、ご期待通りですかね?(笑)
だんだん、私の鬼道さんへの叫びがメインになってるような…
それを目当てにして下されば、ある意味楽しめるかとw普通の感想なら他所で←

おふぁっ!いつもより短い感想に…拍手、ありがとうございますっ!!!
いや…ちゃんと書くはずが…鬼道さんがいなかったショックで…><
きちんと書いたとしても面白くないですよ、多分(笑)
気持ちの入り方に差が出てしまうので^^しゃーないです!

ひゃっ!拍手が…さらに2つ…ありがとうございますっ!!!
今回はリアルタイムと感想で、2回しか見てないんですよ~
いつもは最低3回見てますw1日なら最高5回くらいかな?
この差が激しいなぁとしみじみ思います。次回は何回見るだろうか…
豪炎寺に対する気持ちがどうなるか…もう少し普通に対応してあげたいですw




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第78話

    どうも~。荒れてますねw

    ここ来て鬼道さんの出番が無かった事に気がつきました^^;
    そいや不動さんも見た記憶がないなぁ、、、

    にしても、円堂が新技なんて覚えたら立向井君がさらに空気化しちゃいますね;
    どっちかフィールドプレイヤーに入って合体技とかやってくんないかなぁ?

  2. 空は蒼い | URL |

    荒れますとも!(笑)

    え、鬼道さんが出てなかったことに…気がつかなかった…ですと!?
    でも、足を運んで下さって、私の感想を読んで下さって…
    ありがとうございます!!!!気付いて頂けて本望です^^
    不動さんもいませんでしたねw彼が万年ベンチのせいで、
    鬼道さんとの絡みもなく…つまらないです(笑)

    立向居…確かにw空気で可哀相ですねwww
    あの、ひょっとして…立向居君がお好きなのでしょうか?
    なんかよく心配されてますよね(笑)
    きっと大丈夫ですよ^^彼にも技が用意されているはずです!
    不動さんよりもフィールドに出てますしwww未来は明るいかと(笑)

  3. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第78話

    男性陣では特に誰かがめちゃめちゃ好き~~ってのは無いんですよね^^;
    立向井君はなんか感情移入しやすくてよくないです?
    なんかわからんけど凄い奴!じゃなくて頑張ってる感があってw
    あとムゲンザハンドの演出もいいですよねw
    あっ、もちろん鬼道さんも好きですよ。あのかっこ良さは別格です!

  4. 空は蒼い | URL |

    なるほど!

    特に好きな男の子はいないんですかー!勿体ない(笑)
    虎丸です!とか書かれたら、私…以前書いた感想でフルボッコにされるなぁと←
    立向居は確かに応援したくなりますよね!
    超次元なメンバーの中でひたむきに頑張っていて…
    彼は中学生だと断言出来ます(笑)
    年下なのも先輩に追い付こうとしている感じがして…
    立向居にはつい甘くなってしまいます^^

    別格!きゃー!ありがとうございますっ!!!
    鬼道さんを好きだと言われることが、本当に嬉しいです!!!
    あのカッコよさはどこから滲み出てるんですかね!?←
    これからもカッコイイ鬼道さんに会えると期待してますvv

    再びコメント、ありがとうございましたっ!!!
    ぜひまた構ってやって下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/712-2acbbac4
この記事へのトラックバック


最近の記事


