タケシ回ktkr

2010年04月22日 23:26

なんだか、タケシ回ばかりリアルタイム視聴逃してるなぁ…
今日のDP、タケシがあんなに出るなんて!嬉しいぞぉおおお!!!
グラフェスにバトルじゃ…これからタケシの見せ場がないからね!
ちゃ~んとタケシの出番も考えてくれてて嬉しい!!!
うえださんが喋ってくれて、ああああああ…タケシ…大好き…
提供の時のタケシの声が本当に優しくて…心地いいんだよねぇvv
私もタケシ先生にポケモンについて教わりたいぞぉおおお!!!
可愛すぎる…タケシが愛しすぎて泣ける…うわああああああ…
なんであんな優しいんだ…見捨てないんだ…救われるわ…
うまくいかないところを直していこう!覚えていこう!教えてあげるから!
って感じのタケシが、本気で好きだ。付き合うんじゃなくて、
自ら教えよう!と熱くなるタケシに、こっちも熱くなるんだよ!

マキナの連れてるメタモンがいろんなポケモンに変身して…
タケシファミリーが沢山見れて嬉しかったです(笑)
ソーナンスが3匹になった時はハゲ萌えたwww
ムサシもソーナンスを大切にしてるっぽい感じがして…よかったなぁ
まあ、ムサシのソーナンスが1番可愛いですけど(笑)

てか、マッキーナってwなんじゃそりゃwへきさごんかwwww
オーバさんのマネしてるしwタケシに惚れてましたよねwww
年下の女の子にばかり惚れられるタケシ!カッコイイよね!!!
紙芝居の絵持ってたけど…あれ、タケシが描いたん?ちょっ萌ゆるvv
あの絵可愛いだろぉおお!!!わざわざ描いたとしたら、タケシの優しさと、
健気さに号泣ですね。いや、今も泣いてるんですが←
なんかもうタケシの胸に飛び込みたい…抱きしめたい…

ああああいかん。タケシについて書こうとすると、好きが止まらない。
なんて爽やかな声なんだ、うえださん…落ち着く…けど、キュンとする…
いろんなタケシの顔に合わせて、声もそれぞれ違って…
うえださんって本当にすごい…ああああああ…好きだ。どうしようもなく…
こんなに泣いてる馬鹿は私しかいないだろうな…うああああ…

もうDP終わるのかと思うと本気で怖い…タケシに会えなかったら…
最後のタケシ回だったら…そう考えると胸が痛くて、涙が…溢れてきて…
次回はグラフェスで、ナオシさんが出てくるし、楽しみだってある。
デンジとサトシのバトルも、注目してるよ。でも……
終わっちゃうのかと思うと寂しいよね…好きになってからずっと放送してたから、
余計に悲しくなる…うわん(泣)全然だいじょばねぇ!!!
もしDPでタケシがさよならだったら、「私の中では永遠に不滅です!」
とタケシへの愛を叫ぼうと思います(笑)そんな日はまだ先だと信じたい。


~追記~

うあああああ!!!拍手、ありがとうございますっ!!!うわああああああ
タケシが好きで、こんなに叫んで…引かれたんじゃないかと心配でした。
ポケモンは私にとって、他のどの作品とも違う思い入れがあるので、
本当に嬉しいです!!!ありがとうございました!!!!

ぎっやぁあああああ(注:ぎゃああ)再び拍手!ありがとうございます!!!
落ち込んでる時の拍手は特に心に響きます…しかも、ポケモン!タケシ!
熱に浮かされて、勢いで書いてしまったけれど、気持ちがまるごと詰まっていて、
少しでもタケシへの思いが通じたのなら…とっても嬉しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/713-06f14eda
    この記事へのトラックバック


    最近の記事