スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄桜鬼 第3話

2010年04月23日 10:25

…平助がぁああああ!!!怪我しちゃたよぉおおお!!!

うわん…不安的中した…包帯巻いてても可愛かったけど…
怪我させた奴、呪ってやるー!!!←
てか、私…コメント付きの動画で見てるんですが、平助が殴られるシーンに…

二重の極み!!!

と書かれてて、爆笑しましたwwww平助死ぬwwwww
二重の極みてwww左之助じゃないかwwwwうえださーん!
だから、それよりはマシだったので、安心しましたよ…
コメント機能って吹く時あるよねw

沖田が戦った相手も、声が津田さんで…赤也vs乾と書かれていて笑ったw
テニプリ持ってこないでwwwただでさえ銀魂思い出すのにwwww
山崎ってあんなイケメンなん?ザキwwwミントンwwww
ダメだ…銀魂を連想したら負けだ(笑)奴らは根深いからなかなか消えないw

あと、最後のイケメン演出に笑いました!なぁにそれ!吹くwww
みんなキラキラしてましたよねwきもす←←
ただでさえイケメンなのに、イケメン演出なんて…逆効果でしょう!
イケメン+イケメン=カッコつけ、だろ?私は遠慮したい(笑)
キラキラメンズ達には爆笑したので、いいとしよう。

今後よりも平助が大丈夫なのか心配。千鶴が平助にはタメ口なのが新鮮で、
すっごく可愛いと思います!こいつら癒しコンビだvv
もっと会話して欲しい!平助ルートこーーいっ!(笑)
てか、近藤さんのルートってないんですか!?え、山南さんはあるの?
そこらへんがよくわかりません。近藤さんルート作れや←
年齢が離れすぎてるから?近藤さんていくつ?みんないくつなん?
キャラ設定がもっと知りたいです…


~追記~

ぎゃっ…拍手!?うわああ!ありがとうございます!!!
こういう言いたいこと沢山書いてる感想は、何に頂けたのか、
いつも気になってしまいます。むーフタエノキワミでしょうか?(笑)
そうやって考えるのが楽しい時間になります^^もふもふっvv

おおおお!拍手、嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
コメントに踊らされた回ですねw面白かったなぁいろんな意味でw
イケメン演出だけは忘れられないシーンになりましたよw
あれ、伊東さんとか似合わないかな?…やめといたほうがよさそうだw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/714-87d25afe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


