薄桜鬼の

2010年04月25日 14:32

DSゲームを買ってもらいました(笑)否、買わせました←
昨日からずっとやり続けて、本日。平助ルート攻略しました!!!
更新出来ず、申し訳ありません!だって平助が可愛すぎるんだもの…!←
あああああ…吉野さんいいなぁ!平助超合ってた!!!
おちゃめで可愛いげがあって…いつも元気で励ましてくれる…
あの明るい笑顔にはキュンとせざるをえません!!!
ときめくわ~言動一つが可愛くて…抱きしめたくなりますっ!!!
アニメとは違う展開も見れたし…謎や秘密もわかって…面白かった!!!
とにかく、これ深いよね!やってからなんで「薄桜鬼」ってタイトルなのか…
これ考えた人凄いと思いますもん!なるほどなぁ~

平助ルートを攻略した私ですが…平助以外のキャラがあんま出ないよねw
てか、新選組のメンバーが出てこなくてワロタwww
別に私は平助しか狙ってなかったんで、よかったんですが…
もう少し左之や新八とのトリオ漫才が見たかったなぁ(笑)
でも、ぶっちゃけ平助ルートは私ホイホイなメンバーばかりで…
山南さんと風間が!かなり喋ってくれて…これは嬉しかった!!!
そこに平助が加わるなんて…私パラダイス(笑)悶え死ぬるwwww
山南さんがカッコよすぎて萌えた!腹黒最高すぐるっ!!!
なぜ山南さんルートがないん?めちゃくちゃカッコイイじゃないかー!!!
うあああああ…しかも風間とのやり取りが…素敵すぐる…
津田さんの声で罵倒されるとこんなにも痺れるのは何故なんだ!
しかも、奴はツンデレでしたよw風間素直じゃないなぁ!!!
私、あなたの嫁になりたいと、何度思ったか!
自ら行きたい気持ちを抑えながらも、完全に平助に心奪われてましたとも(笑)
主人公を庇った時…そして、それからの展開に…吉野さんの声に…泣いたね。
うあああああ…平助ぇ!!!うわあああああ!!!!
絶対に忘れないよ…かなり切なかった…それでも傍にいたかったんだ…うあ…
他のルートやってませんが、ようはみんなあんな風になってしまうのかな?
通常のEDでは、平助どうなっちゃうんだろう?BADなEDとかあるのかな?
まだまだやり足りない!他の人のルートでも平助喋ったりするだろうし…
それを目当てに攻略するか…親に任せたいと思います←
私は好きな人には一直線で突っ走るタイプなんで、平助以外、眼中にないですw
そりゃ山南さんや他のキャラのルートがあればやりたいけど(笑)
平助は越えられないな…私の中ではね。他のキャラを否定してるつもりもなく…

平助が大好き。それだけ。

吉野さんの声も好きだけど、平助のキャラが好みでした。
まさかイメチェンしてくるとは!あれ、急でびっくりしたよ!髪!
イケメンがさらに男らしくなるなんて…卑怯だ!見惚れるわ!
アニメでもあるかな?わくわく!楽しみだー!!!
ゲームやるとアニメがどれだけ展開早いかわかるね!
見てないシーンがあったりして、面白かったなぁ
ま、平助の好感度を上げることしか考えてなかったんで、
寄り道とかはしませんでしたが(笑)平助以外、まったく好感度上がってなくて…
我ながら爆笑したwwwwどんだけwwwww
それはこれからやって知っていければいいかなぁ?沖田が気になるやも。

つか、平助!平助!しか言ってない感想で申し訳ない…
ネタバレ避けようとすると、これくらいしか書けない…
本当は山南さんと風間について書きたいんだぜ…平助も…
気が向いたらネタバレ感想でも書きます。全員攻略してね。
随分、先のことだとは思いますが。興味ある方はオススメします!
何やらまたゲームが発売されるらしいですし…そちらを買ってもいいかと!
私はしばらくこのゲームをやり込みまっせ^^


~追記~

わー!拍手、嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
平助いいですよねぇ~言葉で表すのが難しいですが…すべてが可愛いです(笑)
けど…山南さんにもルートがあったら…!てか、新八もないですよね…><
攻略出来るキャラが6人だけなので、増やしてくれてもなーDSの限界かな?w




コメント

  1. オスカー | URL |

    Re: 薄桜鬼の

    薄桜鬼ってDSでも出てたんですね!
    しかもそんなに喋るとは!
    私も仕事落ち着いたら買います!!

    私も津田さん演じる風間が超気になります。
    あの声でツンデレとか…ツボです。
    風間さんは攻略キャラじゃないんでしょうか??

  2. 空は蒼い | URL |

    そうなんですよー

    DSで出ていて、親が興味持ってたんで、
    アニメの影響もあり、買わせました(笑)
    主人公は喋りませんが、登場人物はそれぞれの台詞をすべて喋ってくれます!
    特別なシーンだけかと思ったら…そんなことはなく…
    アルバムというか、そういうシーンだけ見れたり、
    特典もあって…ゲームをしてボイスをゲットしたり、なかなかやり込めるかと!

    風間は攻略キャラじゃないかと思ったら…出来るみたいなんですよ!
    初っ端からは無理らしいのですが…2周目以降なら出来るらしく…
    興味津々です!早くやってみたいっ!!!

    ぜひ平助を攻略してから風間を!(笑)
    平助、めっちゃ可愛いですっ!吉野さんの本気ぱないです!←
    お仕事忙しいようですが…体調を崩されないよう気をつけて下さいね^^

    コメント、本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/716-4f9fecfc
この記事へのトラックバック


最近の記事