共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 ドラマCD

2010年04月26日 08:50

吉野さんが出演される!ということで、同じ吉野さん好きの友達から借りました!
趣味の合う友達っていいよねぇ~有り難いもんだ(笑)
友達いわく、マーコの出番が多くて、吉野さん演じる委員長の出番が少ない!
と聞いていたのですが、まあ、満足は出来ましたね!
ドラマCDの内容がマーコが図書委員のメンバーについて、
自己紹介文を書く…といった展開で構成されていたので、
必然的にマーコ役の沢城さんの台詞が多かったです。

吉野さんは最後のコメントでも空気だったと言ってましたが、
みんなが喋ってる後ろで叫んでたり、う~とか唸ってる感じヤバス!
ぶーたれてる委員長が可愛すぎてハゲ萌えたvv
カリスマ発動も聞けて嬉しかったなぁ!イメージと違ったけど、
「よっちんくんファンの皆様!どうですか!?」
と鳥海さんが言っていて、吹いたwww満足ですwwwww
吉野さんて爽やかボイスが似合わないのかな?←
カリスマの時はすっごく爽やかなイメージがあったのに、
思ったより吉野さんの演技が真面目っぽかったから…
爽やかな吉野ボイスってどんな声だろう?爽やか…地声かな?

キャラと声で言えば、蝶子が高垣さんなのが合ってた!
ノリノリで腐女子を演じて下さって、爆笑しましたwwww
タカシと石黒自重www高垣さんの演技うますぎるwwwww

ぜひあれ全部聞いてみたいわ(笑)蝶子大好きすぐるwwww
高垣さんで本当によかったです!もっと好きになりました^^
モモさんも田中理恵さんがピッタリで…おまけのラジオがwwww
テンションヤバスw純粋に体目当て自重だろwwwGJ←

てか、ぶっちゃけ本編よりおまけがツボった!ラジオ楽しかったなあああ!!!
ラジオネームにも笑いますw袖まくり太郎てwwww
ブルーマウンテンがツボすぎたwwあwおwやwまwwww
そんなおまいが好きだー!柿原さんも好きだー!!!!
CMまで作ってあって…柿原さんと鳥海さんの「流血貴族」
とかいう架空アニメのCMがうまいっ!ぜひ放送して欲しい!たぎるっ!!!
鳥海さんのファンの方は歓喜したでしょうねwイケメンすぐるwww
短かったけど、あれは聞く価値あるね。流石に買えとは言えませんが(笑)
このラジオの内容はドラマCDならではのストーリーで、
キャラクターをもっと知れたし、1番楽しかったー♪

本編ではドラマCDになって欲しいと思ってた話が結構入っていて、
嬉しかったです!特に声優さんの声に似てる人の話!
あっれ、気持ちすごくわかるんだ!あの人〇〇さんの声に似てる!って思うもん!
まさか杉田さんが声をされるとはwしかも、フルネーム呼びされてて吹いたwww
そりゃあ目ぇつけられますよね(笑)

タホイヤがなくて残念でしたが、辞書の改訂で喜んでるみんなは可愛かったです!
原作ファンが買うのはもちろん、未読の方も楽しめるかと!
けど、原作知ってる方がわかりやすいかもしれません。
4コマ漫画ですし、4巻までしかないので、原作もオススメします!
迷ったらドラマCDで!(笑)喋る方がいいに決まってますよ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/717-61dff3bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事