Σや、やられたっ!!!

2010年04月26日 22:19

えっと…いきなりですが、千尋さんにバトンを頂いたので、お答えします!
私は千尋さんと書かせて頂きますね^^
名前があってびっくりしましたよー!!!
とっても嬉しかったです♪大好きですー!!!←


ЯルールЯ

1、バトンを回す5人を選択すること


2、バトンを回したら回した人に報告


3、5日以内に書かなかった人に罰ゲーム


4、バトンを回した先でルールを守ってるかを確認
  ※罰ゲームはそのキャラで1日ブログを書くこと


回せるのは5人で
「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人に回すこと。


このバトンの内容を勝手に変更しないこと。
バトンが回ってきた時は「○○さんから回ってきました」と書くこと。
バトンをアメンバー限定にしないで全員に公開すること。



と、いうことなんですが…この手のバトンは初めてで…
えっチキンな私が人様にバトンを回すなど!恐れ多い!のは承知で、
仲良くなりたい、仲良くありたい方々へ送ります^^


えだゆじさん(HNも知っていますが、あえてこちらでw)

志栖さん(これからもよろしくお願いします!との意を込めて)

スーザンさん(コメントも出来ない私が、バトンとは…すみません!)

ねぎさん(お忙しいようですし…スルーで構いませんよ!)

そして、千尋さん(笑)
お答えしなくていいので、これからも仲良くしてほしいなぁと^^


指定がタケシだったんですが…タケシってwww
彼は無駄に丁寧なだけなんで、まあ普通に書きますね←
頑張っちゃうよー!お・ね・え・さ・ん!(笑)



☆5人のイメージカラーは?


えだゆじさん→赤…ですかね?うえださんへの愛を感じます(笑)

志栖さん→黄緑かと。なんていうか…とっても爽やかで、癒しですvv

スーザンさん→黄色…かな?ジローの髪の色の印象が強いのかもしれませんw

ねぎさん→金髪…じゃなかった!緑で!(笑)どうしても彼が離れません←

千尋さん→オレンジ!ぽかぽか日向のイメージがあります´v`



☆5人と喧嘩したことある?


ありませんねぇ~皆さん、お優しいですvv



☆指定口調


えだゆじさん→チョッパー?キスケも見てみたいですがw

志栖さん→ドタチ…あ、ワゴン組のどなたかでw

スーザンさん→ジロー!なんつって☆←

ねぎさん→言わなくても通じてると信じてます(笑)

千尋さん→左之助に決まってるじゃないですか!ねぇ?←



うあああ!勝手に回してしまい、申し訳ありません!!!
報告しにいく勇気がないので、皆さんスルーで大丈夫です!
むしろ、私の判断で書かせて頂き…迷惑でしたらホントすみません!!!
一応、バトンということでしたので、私が知っているサイトをお持ちの方に、
回させて頂きました。もしやってみたい!という神な方がいらしたら、ぜひ!

来て下さるすべての方に、感謝の気持ちを込めて。


千尋さん、素敵なバトンありがとうございました^^
これからも仲良くしましょうね!(笑)また伺いますー


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

わああああ!!!拍手にコメント…ありがとうございます!!!
いやぁ…1日タケシ口調なんて厳しいですよ(笑)
あの諭すような保護者口調は真似しにくいです(笑)
どうせなら剣心の方がやりやすいでござる←
すみません、調子こきましたw

私は大歓迎ですよー!誰かに回したことなんてなかったので、ガクブルでしたw
今までチキンで避けてしまっていましたが、自分の殻を破けたかなぁと。
ま、大袈裟なんですけど(笑)だから、お気持ちがすごくわかります!
回して下さって、本当にありがとうございます!!!
名前がなかったら凹んでいたかもしれません(笑)

心の中だけで十分です!感謝感激ですっ!!!
あと、コメントしようと思ったのですが、会員じゃないと出来ないようなので…
クラクション・ラヴ、私も好きです!あれいい曲ですよね~
家庭訪問は懐かしすぎて…まだやってるんですか!もうやらない時代かと(笑)
私は小学生の頃に数えるくらいしかなかったので、
そんな和気あいあいとした家庭訪問が羨ましいですー!若いっていいなぁ~
そういうのが年寄りくさいんですけど(笑)
更新頑張って下さいね!通いまくります←←





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/718-8aeb52d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事