スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薄桜鬼 第4話

2010年04月27日 13:14

ゲームを購入した私ですが…まだ平助ルートしかやっていなくて…
しかも、この戦いでは怪我人は屯所に残りますよね。
着いていくか残るかの選択で、平助と共に残るのを選んだために、
初めて見るシーンばかりでした!ほぇ~そんなことがあったんか~(笑)
不知火とか、平助ルートじゃいきなり出てきたような…
そして、特に何もなかったなw原田と関わりがありそうですね!
飛び道具卑怯だ!多勢に無勢でも勝つの難しいだろー!
初めて原田をカッコイイと思う瞬間でした(笑)
原田は名前が…るろ剣を思い出してしまうのでね…><
まあ、新八も某眼鏡オタクを彷彿させなくもないですがwww
やはり銀魂を連想したらダメですね。イメージ崩れる!
せっかくのイケメンが台なしよ!作画も微妙じゃなかったですか?今回。
綺麗って書いてる人もいたけど、私の好みの顔じゃなかったな~
どこかテニプリと似た感じがしました。鼻のラインの描き方とか。
平助の出番が少なかったのは、ある意味よかったかも←

けど、斎藤が天霧に平助の仇!的なことを言ってて、嬉しかったなぁ!
ちゃんと平助のことを考えてくれる仲間が素敵ですvv
それに、天霧は結構いい奴なので、穏やかに見れました^^
一方では、風間が!おおっここでも登場してたのね、あなたっ!!!
津田ボイスが似合いすぎだろうっ!もきゃー!!!
主人公もどうやら謎があるらしいことがわかり…これからも楽しみ!!!
あー早くネタバレしたいぞよ(笑)っても土方ルートをやってないので、
知らないことも沢山あります!登場人物も増えたし…
ついにお千ちゃんと君菊さんがっ!平助ルートではお世話になりました…

そうそう、親が斎藤ルートを攻略してくれたんですが…
風間のキャラが違いすぎて吹いたwwww
平助ルートでは協力(風間いわく利用しただけってのがツンデレ←)してたのに、
斎藤ルートでは悪役ヒドスwww斎藤さーんっ!!!
それでも、悪役もカッコイイ風間に…津田さんに…惚れ惚れします(笑)
流石に斎藤には切なくなりましたが、私は悪役大好きなんで…
山南さんも悪役というか…彼はまた風間とは違う怖さがありますよね!
そこがいいんだ!山南さーん!!!しかも、次回は山南さんのターン!
私がさん付けで呼んでる時点で、扱いが違うwwww
超楽しみー!!!だけど、斎藤ルートで明らかになったことがあって…
平助って彼のルート以外でもああなっちゃうんですね…マジかよ…orz
うわあああそんな…アニメが土方ルートっぽいので、
どうなるか断言出来ませんけど…うっうっ(泣)
ゲームとアニメの両方で「薄桜鬼」を楽しみたいと思います!
…てか、薄桜鬼の感想しか書いてないなぁ~他のもガンバランバ(笑)


~追記~

薄桜鬼への連続拍手、本当にありがとうございました!!!
この時にゲーム買ってしまったんですよ…あまりにも気になってw
残るは左之ルートなので、頑張りたいと思います!!!
ゲームもアニメも楽しい作品だなぁ~続きが待ち遠しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/719-a0617465
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


