純情ロマンチカ

2008年05月03日 01:36

深夜なんでいいかと…
ってみなさんは朝とか昼かもしれませんが…

ガチです!(おいw)
初めて昨日アニメを見ましたよ~

…やべぇ!!!

主人公の声を櫻井さんがやってるんですが、
声がマ王の渋谷有利原宿不利とおんなじすぎて…orz

同じ人が声をやっているから仕方ないんですが…

スザクとかはやっぱ少し違ってカッコイイですよね~

これもそんな感じならよかったんですけど…ね?

だから3話が個人的に好きです!

見た人はわかると思いますが、あれ好きなんですよ~

一番普通ですしww

オススメしたいくらいです!(え)
最初の展開に少し疑問がありますが、いいと思いますよ~♪

では、以下、腐コメ&ネタバレOKな人はどうぞ↓↓

苦手な人は軽くスルーして下さいね~





一応、以下反転↓↓

BLがわからない人はバックして!!!




っやばいですよね!?

櫻井さんの声がヤバス!!

2話なんてマジで櫻井さんやってて恥ずかしくないのか?とか
こんな仕事引き受けんなよ!とか
思ってしまいましたよ~

受け声がすんばらC~

うえださんもヤッてくれ!(ちょww)

さて、本編ですが、1話から展開早過ぎじゃないですか~?

原作は知らないのであんまりついていけなかったし、さっきも書きましたが声がね…
有利に聞こえて嫌なんですよ><

ヴォルフラムーーー!!

って話それるから戻します。

とにかく2話がエロい…

なんかヤキモチ妬いてるのが可愛かったな~

ラストについては何も言うまい。

正直そこまでヤるのか…とびびりましたがw


3話についてはホント好きですvv

上でもすすめましたが、あれは爽やかでいいと思います♪

あんなオープンですすめたら腐女子丸出しですかね?(苦笑)

まあいいや、この話だけは繰り返して見ました~

切なくっていいですよね…

攻めが優しい感じで、直球なのがいい!!

それに翻弄される年上の男…

年下が年上を攻めるのって萌えますvv

身長ついては背低い方が上なのは少し…
とか言いながらそれで好きなCPがあるので、
なんとも言えません。
ようは雑食ですなw

あれはあんまエロくないし、喘ぎ声もありませんでしたし~(自重しろw)

でも伊藤さんの喘ぎ声が聞きたかったな~

なーんてニャ☆(ごまかしたw)

なんか本格的にこっちの二人にハマりそうな感じがする…

思い出しても顔がにやけます←きめぇ

あのせつなさが好きだ~

チューするシーンもいいっ!
で、さらに野分が告白しようとする所に
ウサギさんがナイスタイミングで来たのがよかったね~

その後の展開もすげぇ好きだvv

花屋とコーヒーショップで目があった時とか最高だね^^

ラストも素直に喜ぶ野分が可愛すぎて…

テニプリの鳳が宍戸さんに言い寄ってるようにしか見えなかったww

…また話が…

でも今回はこれくらいかな~

これでも自重しましたよ~(どんだけ腐ってるんだ)

とか言いつつヒヨッコチキンなんでね~

ここでもあんま語れません…

でも絶対うえださんの作品については語るんで、
その時にまたお会いしましょうね♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/72-ccc17ed4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事