閃光のナイトレイド 第3、4話

2010年04月28日 15:56

うああああ!!!面白くなってきたじゃないかあああああ!!!
3話でようやく理解出来ました…主人公、そういう能力か!
あれだよね?絶チルの薫と同じ能力だよね(笑)
てか、思えば能力が絶チルと似てるなぁ絶チルで考えた方がわかりやすい←

3話のテンポが1番わかりやすいし、面白かった!!!
チューインガムのやり取りも笑ったしwww
中国語も上達しているような…気のせいか?(笑)
話もやっとこさ把握出来てきました!能力をちゃんと活かしてた!!!
敵とのやり取りもあったし、緊張感やアクションもあって、
ハラハラさせられましたね!純粋によかった!
だから、次も本題に入るのかと思いきや…

4話、ギャグ回でしたねwww

作画さえよければ、かなりのお気に入りの回になっただろうに…
顔芸ひどいwww爆笑してしまたwww作画監督、しっかりしろwwww
この作品は絵の綺麗さが抜群だったのに…ついに作画崩壊になってしまったかw
予期してたわw次回予告からわかってたよw目が死んでたもんねwww
ほぼ猫しかいなかったし…ずっとぬこのターン←←
猫がメインの話でした(笑)可愛かったなぁ!!!猫ー!!!
それを追い掛けてる時の吉野さんと浪川さんの掛け合いが!面白かった!
息の合ったやり取りにこの2人に決まったのがわかった気がします。
対象的な2人の考えや行動をうまく表現していた回かと!
些細なことで喧嘩する彼らは見てて可愛いと思います(笑)
ちょ、冷静になれよwwwwww
ドタバタ劇にもかかわらず、BGMが神すぎてびっくり!
次回予告にも使われている、ナイトレイドのメインテーマ曲ですよね!
音楽が素晴らしい!OPも飛ばせません!映像も好きだー!!!
サウンドトラックが欲しくなります。つか、メインテーマ欲しい(笑)
探せばありそうだよね?探してみようかなぁ?

今回もドイツ語話してたし、外国語を話すのもやっぱいい!
吉野さんがどんな言葉話すのか考えるだけで、ウキウキ(笑)
そして、今まであまり意識してなかったんですが…主人公の名前が「葵」で…
「葵」や「葵さん」と言われると、自分もドキッとしてしまいますw
あ、私の名前「空は蒼い」だったわw的な?(笑)
今まで別に「あおい」ってキャラクターがいても完全スルーだったけど、
これは主人公の名前&吉野さんが演じてるせいか、名前に反応してしまいますw
まあ、吉野さんに言ってもらえる方が反応しますが(笑)
うえださんはポケモンでアオイと呼んでくれましたが、
あの時はそこまで自分が名前にこだわってなかったから…
今見たらやばそうだwちょっくら見ようかしら?(笑)

と、話逸れましたが…次回こそ本題だと思うので、気を引き締めて見たい!
こういうギャグ回は嫌いじゃないので、たまには息抜きもいいもんだ^^
だから…作画だけは頑張ってくれ!作品に集中出来ないから!
アニメの力不足にならないようにして欲しいねwwww←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/720-93487701
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第4話 「カメラと包子(パオズ)と野良猫と」

    閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る ライバル店が精巧な食品サンプルを店頭に展示して大繁盛。対抗心を燃やす風蘭に、メニューに載せる食品写真の撮影を頼まれる葵と葛。強引な風蘭の押しにやむなく引き受ける二人。だが、葛と葵の息が合わずに撮影はなかなか...



    最近の記事