イナズマイレブン 第79話

2010年04月28日 22:17

※ネタバレ。私はいつだって鬼道さんしか眼中にない。
豪炎寺?何それおいしいの?って感じで、すみません。無駄に語ってますw





「豪炎寺の決意!」というタイトルから、
確実に鬼道さんとのやり取りを期待していたのに…完全スルーか…orz
けど、鬼道さんの台詞があってよかったーーー!!!(感泣)
前回みたいな回はあってはならない!ならないぞぉー!(笑)
鬼道さんのゴーグルがキラリン☆ってなりましたよ!見ました!!??
何あれー!!!カッケーー!!!
つか、鬼道さん…まだ久遠監督のこと引きずってるのねwwwwwww
あんた認めてたんじゃないんかい!そんなに響木監督がいいのか!
コーチでよかったって聞くの遅いだろう!タイミング変だ!
ま、響木監督の病気がバレるというか、布石なんだろうけどさ…
鬼道さんにしてはツッコミが遅い!ヌルい!(笑)
久遠監督を認めているけど、響木監督を信頼してるんだろうな…
この話に関しては、鬼道さんは監督の怪我の方に携わるわけか…
豪炎寺のドイツ留学についてを円堂達が引き受けるんだな!
表立ったことは円堂、裏で動くのが鬼道さんですよねぇ~
と、私は信じています!豪炎寺との絡みは少なくても、出番があるよね!

試合はピッチの上だけじゃない。お前も知ってるはず…
そんなようなことを響木監督が鬼道さんに言ってましたが…
鬼道さんこそピッチの外でのやり取りを知ってるもんな…
帝国時代を思い出したわ…響木監督が「お前こそわかっているはずだ」
とか、言ってたら…せつなああああああああ!!!監督ヒドス(笑)
影山の下にいた鬼道さんだからな…それを思うと胸が痛い…
響木監督は影山と違うけど…この発言が余計に夕香の怪我を思い出させます…
やっぱり、豪炎寺にとって、夕香にとって、お父さんにとって、
あれは忘れられない事故だったろうな…それが…影山のせいだと思うと…
この子達は影山に人生狂わされてる気がします。円堂も豪炎寺も鬼道さんも…
でも、皮肉なことに影山がいなかったら、今の彼らはありえなかった。
円堂はサッカー馬鹿だったかもしれないけど、豪炎寺も鬼道さんも、
雷門にはいなかったことになる。出会わなかったかもしれない。
夕香は怪我をしなかった…とも思う。それでも、豪炎寺がどこにいようと、
何をしようと、何があったとしても、医者になる道は変わらないような…
お母さんの死や夕香の事故はそれを加速させたけど…
いずれにせよ、お父さんは医者にさせただろうな…させたいと思うだろうな…

選ぶのは豪炎寺だし、サッカーが大切なのはよくわかってるよ。
私は特に何も言うことはない。見守るだけだ。さよなら、豪炎寺…
いや、まだ行くか知らないけども!知ってたから衝撃もなかったし(笑)
アニメ見るまでは、「豪炎寺ファンを何だと思ってるの!?」
「流石に豪炎寺が可哀相だろう!」と思ってたんですが…
むしろ、ずっと空気気味だった彼がようやく目立ててよかったんじゃ…
作画も綺麗で、イケメンで、過去の話もわかり、幼少の頃も見れ…
豪炎寺ファンホイホイな回じゃないか!!!
普通にカッコイイよ!豪炎寺!それに…いなくなるの?ホントに?
心残り=響木監督の病気になって、残るんちゃうの?違う?
豪炎寺抜けたら、戦力不足すぎるでしょう!FWがおらんやないかい!
また助けに来てもらって「いつもお前は遅いんだよっ!」って帰ってくるの?
いやいや、2番煎じでしょうがwwwそれはないでしょう!
2期でも離脱してたのに…うーむ…どうなるやら…
しかし、あんなに断言してたのに…行かないのもねぇ?
豪炎寺の「昨日までは」って台詞が、
何度聞いても「鬼道までは」にしか聞こえないのは私だけですか?(笑)
私が鬼道さんが好きすぎるせい?え、幻聴?幻聴?←
や、「鬼道までは」でしょうがwwwですよね?ですよねぇ?(笑)
最初聞いた時、いきなり鬼道さんの名前出てきたー!!!
と驚いて固まったからねwまあ、違ったんですけどwwww

今回は豪炎寺の過去や家族のことが知れて、面白かったです!
EDの名前がブレイク組だけで表示されて、ヒャフー☆(笑)
イナズマブレイクが大好きな私なんで、豪炎寺いなくなると寂しいなぁ
ますます鬼道さんのシュート技が…ただでさえ、技が減ってるのに…orz
こりゃあ不動さんとの連携技か、イリュージョンボール改の出番か!?

しかしこれ…友達歓喜しているだろう。今回で友達が豪炎寺好きになる気持ちが、
よくわかりました。…え、別に私は好きじゃないんだからっ!←ツンデレ自重w
格言も豪炎寺だったけど、気にしてません。虎丸じゃなくてよかた←
次回は円堂と豪炎寺のターンっぽいんで、予告の鬼道さんを待ち望みます^^
…それにしても、決勝までが遠くないか?いつまで練習してんのwwww
最後の試合とか…サブタイ詐欺だろ、きっと。
次も豪炎寺回かー不動さんのターンはいつですか?いつまでも待ってます(笑)


~追記~

ややっ!拍手が3つですとな!?私の豪炎寺への扱いを知りながら…
こんなに拍手が頂けるなんて…ありがとうございますっ!!!
私には珍しく豪炎寺について語ったつもりなんですけどねぇ…どうですか?
豪炎寺がカッコよすぎて嫉妬しちゃいます!ま、鬼道さんには敵わないけど←
私のブログ、鬼道さん好きな方は来て下さると思っていますが、
豪炎寺ファンの方が見たら…何と言われるか…私も豪炎寺、好きなのになぁ(笑)

きゃあああ拍手、嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
てか、この「豪炎寺の決意」…「円堂の決意」とか、「吹雪の決意」とか、
ありそうな気がするのは私だけ?やりそうだよねぇ~あったらいいなぁ
○○の決意シリーズ化!?なーんちゃって(笑)面白そう^^←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/721-0a9846ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事