スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼道もいいチームにめぐり合えたようでよかったぜ…。

2010年04月29日 23:29

※イナズマ2の研究所からラストまで~ネタバレですよ。
鬼道さんばかりで申し訳ない…><





・ジェネシスとの戦い!
「フッ 不思議だな。おまえたちとなら不可能は無い。そう思える」
鬼道さんも気合い入ってます。
ヒロトはヒロトで…父さんの為に…
少し鬼道さんにも似てると思ったり…
…ヒロトって名前を大切にしたいな。

・瞳子監督のいろいろ。
初っ端に書くのは避けたんですが…監督に泣けました。
ヒロトと姉弟だったとは…過去にもグッときたけど…
熱くなった扉を無理矢理こじ開けてみんなを助けてくれたシーンにズタボロに泣きました。
私、こういったものにホント弱くて…
瞳子監督が必死でみんなを助けようとする姿に…感動!!!
うううう…ひとみこかんとくぅ!!!
監督が泣いてたシーンにも号泣でした。
ここの過去には深く触れません。自分の目で確かめ、心で感じて下さい。

春:お兄ちゃん。むずかしい顔して何を考えているの?
鬼:…いや、星の使徒本部がとつぜん爆発したのはなぜかと思ってな。
あの時、吉良はすでに逮捕されていた。では、いったい誰が…。
春:もう、お兄ちゃんったら!そんなこと考えたってわからないよ。
エイリアを倒したんだし、もっと喜ばなきゃ!ほら、笑って、笑って!
むぎゅう~(鬼道さん小刻みに上下に揺れる)
鬼:は、春奈!口元をひっぱるんじゃない!
壁:うほっ!鬼道さんのヘン顔、初めて見たッス!
春:あははっ…!

ちょちょっ!ちょ、マテヨ!!!ど動悸がっ!!!
むぎゅう~って最初抱き着いたかと思ったんだ。
だって、鬼道さんが小刻みに上下運動!!!←
春奈にぎゅうと抱きしめられたからああなってるのかと…
そしたら、口元引っ張ってるとか!!!
まさしくうほっ!ですよね(笑)壁山wwwww
これ吉野さんの声を聞きたい!
は、はゆな!ひっはるな!!!的な…言えてない感を出してくれたら…
鼻血で昇天しそうwwwwww
アニメでヘン顔が見たいです(笑)…そんなサービスはないわな。

・子供にちやほやされる鬼道さん。
「ねーそのゴーグルの下ってどうなってるの?」「お、おい…よせ。」
ぶっはぁぁぁあああああ!!!!
現実に起こっちゃったよ!やってくれちゃったよ、公式!!!
まさか本当にあるとは知らず…ゴーグル取ってーな会話を考えていた私にとって、ドストライクでした(笑)

鬼:…今は2人きりにさせてやれ。
豪炎寺の為に気をきかせたぁああああ!!!
夕香と2人させようだなんて…シスコン同士、お互いの気持ちがわかるんだなぁ
さりげない優しさにどきどき(笑)

鬼:…まだベッドが温かい。出て行ってから時間は経ってないようだ。
…ぶっ!!!笑った!!!
そのベッド、誰のベッドだ!気になるなぁ!!!
生暖かい…とか言われたら…爆笑しただろう(笑)

鬼:…!春奈から電話だ。もしもし、春奈。大変なことになったすぐに鉄塔に…。
春:お兄ちゃんっ!大変、雷門中のみんなが… …!?
鬼:は、春奈!?どうしたっ春奈!!
春奈っ春奈ーっ!!

…嗚呼あああああああああ!!!
うあああああ!!!ヤバイ!何これヤバ!ヤバスだよ、ヤバス!!!
お兄ちゃーーーん!!!!
春奈を心配する妹思いな鬼道さん全開ですね!
思い出すだけで涙がっ!!!
吉野さんが春奈ー!!!と叫んでる声が聞こえる!
ううう…兄妹…最後までやってくれるぜ…

・一之瀬「アキ…」って!リカちゃん涙目やなぁ
ゲームの一之瀬ってアニメより秋が好きな感じがあるよね!

鬼:円堂!春奈たちは雷門中にいる。急ぐぞ!
超焦ってんなー鬼道さんを焦らせる事の出来る人間なんて、限られたもんだ。
春奈の存在はデカいねぇ~

鬼:ザコにかまっている時間はない!どけぇっ!
豪:鬼道っ落ち着け!

ぷぷぷっなんだこいつらwwwぱないwwwwww
豪炎寺に落ち着けと言われる鬼道さんってwwwwww
しかも、ザコにどけぇ!ってwwwww
そりゃ誰だって落ち着け言うわな(笑)

円:で…でも、鬼道…お前は大丈夫なのか?
鬼:…心配ない。さあ、早く行くぞ。

おおおおう!円堂までもが鬼道さんに気を遣ってるぅぅぅ!!!
それくらい平静じゃない鬼道さんも素敵です(笑)

鬼:…こいつらに勝って春奈たちを助け出す!!
ああ、よかった…春奈だけじゃなくて(笑)
「たち」がついててホッとしたよ…春奈を助け出す!だったら…ねぇ?←
マントにシスコンって書かれちゃうぜ!←

・真打ち登場っ!!!
やはりあの噂はマジだったのかー
入院離脱組が敵になってたよ~ふへぇ~
てか、少し髪型とか変化しててワロタwww
半田きゅんきゅんすっぜ(笑)
風丸は髪のボリューム増えたなw少林寺こわっ!!!
その他のメンバーも所々違って笑えたぞなw

鬼:オレはこれ以上…大切な友や家族を傷つけさせはしない!
…ボイスつきぱっない!!!!
吉野さああああん!!!大切な友だってさあああああああああああ
源田と佐久間に言ってやってくれよおおおおおおおお

・マックスの声がレーゼにしか聞こえない件←
気の抜けた喋り方する時のギャップについ…ぶははっ(笑)感動シーンなのに…

・円堂の力はすごい!!!
ラストは円堂が円堂らしくみんなを包んでいて…デカイ存在だなぁと思った!
敵わないでやんす!(笑)
胴上げで、豪炎寺と鬼道さんだけ微笑ましく見守ってた時も笑ったw
離れてても通じてる感じが…こいつらっぽくてやられる…
私も、サッカーやります!!!(笑)


以上がラストまで!
EDとその後、あと全体的に言いたい事など…まだまだ書きたい事があります!
早く書かないと忘れる!!曖昧なので、違ってたらすみません!
読んで下さった方にマジで感謝!
みんなも一緒に、ゲームやろうぜ!!!(笑)


~追記~

はわわ…ゲームの感想は若干古いので、恥ずかしいなぁははは←
3期を知らない時の感想で、少し内容が…今では明らかになってることも、
知らずに書いてたので、そこんとこは大目に見てやって下さい><
拍手、ありがとうございましたっ!!!イナズマ3も楽しみです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/731-f2317d83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。