スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版トライガン

2010年05月04日 23:48

観てきました!いやぁ~面白かった!久々に当たり映画でしたよ!!!
初めて見たんですが、作品知らなくても楽しめました!!!
まあ、一緒に行った友達がトライガンのファンで…事前にストーリーや設定を
聞いたりしてたんですけど…知らない方でも絶対満足出来る内容です!!!
主人公のヴァッシュが登場するシーンにwww
どれだけ笑いを堪えるのが大変だったかwwww
小野坂さん、流石すぐるwwwハマリ役すぎるだろうwwww

家で見ていたら確実に笑い転げていた(笑)

この作品、すごくギャグというか、笑いが沢山あって…
一見、真面目そうに見えるキャラが一変して表情豊かな顔を見せてくれて…
主人公もですが、その周りの人達のやり取りもすごく面白かったです!
もうねー!笑えるシーンがありすぎて、何がよかったとか、そんなんじゃなく…
作品全部の雰囲気がまさしく「トライガン」の世界観を魅せてくれて…
トライガンが好きになります!!!これっきゃないよねっ!!!
笑いあり、感動あり、そして、心がありました…

ヴァッシュという主人公は、騒ぎを起こすことで有名なガンマンで…
その名を知らない者がいないくらいなんです。
けど、彼は平和主義者で…ガンマンのくせに、人の命を奪うことはしない。
むしろ、そういう場面に割って入って、止めようとするんです。
味方でもあり、敵でもあるような主人公の態度には、
絶対的な平和主義が感じられて…それを彼の持ち前の明るさと、
優れたガンマンとしての能力で、私達を魅了してくれます。
最後には、ほっこりあったかい気持ちになって…
人と人との繋がり、仲間、命について考えさせられました。

最初は観に行くつもりもなかったし、ただの映画の印象しかなかった。
でも、ついったーで小野坂さんが呟いているのを見てたら…
私も観たくなって、すっかり惚れ込んでしまいました…
DVD買ってもいいくらいよかった!!!本当に素晴らしい!!!
こんな作品滅多にないよ!貴重だよ!ぜひスクリーンで見てほしい!
あの迫力ある映像を映画館で見てほしい!オススメ!!!

小野坂さんが出てることしか知りませんでしたが、速水さん演じるウルフウッドが
カッコイイ見た目のくせに関西弁で…すみません、撃ち抜かれました←←
やばい…めちゃめちゃノリがいい!カッコよさはもちろん、笑えるし、
これは惚れない方が難しいよ!あのカッコよさを口に出来ない!!!
トライガンって、どうよかったとか、ここがとか、言えない作品です。
だって面白いんだもの!!!
それしか言えない…見て感じるしかない作品だと思います。
確かに映像や音楽もよかったし、声優さんもキャラに合って生き生きしていたし、
書けることはあるんです。でも…それ以上に感動があって…
あの雰囲気を言葉でなんて表現出来ません。感じるって凄いことだと実感。
熱が込み上げて、涙になります…いかんいかん;
それくらい彼らは言葉に出来ない…だから、面白かったしか言えなくて…
もどかしいけれど、見てもらうしかないです!見て下さい、ぜひぜひ!!!

私が行った時も人が少なかったからなぁ…もっと人気あってもいいはずなのに…
数えられるくらいのお客さんしかいなくて…もっと広めたくなります!
きっとリピーターが多い映画だろうな…一度見たら虜になりますよ?(笑)
ついったーやっててよかったと思った瞬間でした。
小野坂さん、ありがとうございます!!!!
こんなに素敵な作品に出会わせてくれたことを心から感謝しています^^
私は映画からトライガンを知り…もっと知りたくなりました!
漫画やテレビシリーズにも手を出したいです!トライガン旋風巻き起こしたい!
まさにヒューマノイドタイフーンだぜ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/735-688da58c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。