誕生日、おめでとう!!!

2010年05月05日 12:49

ジロー!!!!

うん、ルフィとか他にも沢山のキャラクターの誕生日ですが、
ここはやはりジローちゃんの誕生日を祝いたいですよねvv
一昨年は祝ったくせに、去年は祝ってなかったんだよなぁ
某さんの動画見て、癒されてきました(笑)コメント出来ないチキンだ…
ジローってホント可愛いよなぁうわん…DVD見たくなる…
ついでに私の誕生日も祝って下さると嬉しいです!今日じゃないけど←
や、ジローのついでで構わないんで…あ、別に興味ないと、さーせん。
せめてジローの誕生日を祝ってやって下さい!勝つのは氷帝!!!

そしてそして、以前予告していた通り、うえださんの誕生日の日に、
チャットを行いたいと計画中です!ま、現在の時点では。
はっきり言って、チャットなんて初めてで…こういう企画をするのも初で…
不慣れですし、管理人として、一応は責任ってものがあるので、
一度お試しでチャットをやりたいなぁと思っています。
ぶっつけ本番は難しいものがあって…せっかくの誕生日を、
いい気分で過ごしたいじゃないですか!それに、うえださん誕生日の日は、
都合が悪い方もいるかもしれません…出来るだけ多くの人と会話したいなぁと。
…誰もいなかったらやる必要ないですしね…ぐすん(泣)
チャットって相手がいるから成り立つもので…1人寂しく誕生日を祝っても…
うああ…想像しただけで、うえださんの誕生日が苦い思い出に…それは避けたい!
我が儘かもしれませんが、やはりみんなで幸せな気持ちにならないと^^
1人だけじゃ出来ないことを、みなさんと共有してみたいです!

と、いう訳で、事前にチャットを行う日の希望があれば言って下さい!
私としては5月中がいいです。不具合があれば変更しなくてはいけないので…
チャットがうまく機能する、コメントしやすい、使いやすいかどうか、
試してみたいです。また、携帯からもチャットが出来るところにしたので、
どこにいても気軽にチャット出来るかなぁと。そちらの動作も確認したいので、
めんどくさいなぁとは思わずに、気軽にチャットに参加して下さると嬉しいです!
ちなみに、事前チャットでは、当日のチャットの時間帯や内容、
どんなことをやりたい、やってほしい、話したいなど、
みなさんの意見も聞きたいなぁと思っています。
うえださんの誕生日のチャットなので、どれだけ遅くても、
日付が変わる0時には完全終了したいと考えています。
あ、そんなラストまで付き合わなくていいですからね!
平日ですし、翌日もみなさん学校やお仕事がありますから…
終わりがはっきりしてないとズルズルしそうで…私が考えただけです。
何時から始めるか決めてないんで…夕方?夜?どうしよう?(笑)
もっと早くに終わって欲しいとか、あったら遠慮せず言って下さい!
むしろ、言ってくれないと私が困るんで…独断で決定しますよwww
見るだけでもいいんですかー?とか、質問も受け付けます!
私は見るだけもOKかと思っていますが、そこら辺のルールもみんなで決めたい!
うまくいったら毎年恒例になるかもしれないしね^^
…そんなに続けられたらいいんだけどねぇ…(遠い目)
私のやる気も読んで下さる貴方次第!!!どしどしご意見待ってます!
荒らしは遠慮しますが(笑)そのためチャットにはパスワード付けます。
このブログに来て下さる方にはすぐわかる内容ですので、ご安心を^^

そんなこんなでうえださんの誕生日をみんなで祝っちゃおう企画進行中ですw
誰かいいタイトルあったら、お願いします(笑)
反応お待ちしてますーってこれ、誰も何も反応してくれなかったら、
寂しくて引きこもりますよwどうしよう、自爆しそう←←
そしたらブログの片隅で泣き叫んでやるんだからっ!!!


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!
もしかしてチャット参加して下さるのでしょうか!?
あっ、ジローちゃんの誕生日祝いですよね…わかってます、はい(笑)
何に対してでも、その一押しが有り難いです…私のやる気に繋がりますっ!


拍手&コメントして下さった方へ

わあああ!!!ご意見、ありがとうございます!!!
真っ先に頂いて、すごく嬉しくなりましたvv
チャットで沢山お話ししましょうー!わくわく♪
金曜日はバイトが入ってしまうので、土曜日…いいですね!
翌日も日曜日ですし…ゆっくりチャット出来そうです!
ありがとうございますっ!!!!

私もあたふたすると思いますが、よろしくお願いします!!!
頑張りますとも!一緒に頑張りましょう^^
いつでもお待ちしてますので~ありがとうございましたvv



これまたジローちゃんの誕生日を祝って頂き…ありがとうございます!!!
タケシの誕生日も祝ったことないのに…ジローちゃんは特別ですなぁ
でも、タケシの日は祝っているような…ポ〇キー&プリ〇ツの日(笑)
誕生日とは違いますが、タケシもタケシで祝ってるつもりです←


拍手&コメントして下さった方へ

おああああ!!!拍手にコメント、ありがとうございますっ!!!
よかったです…参加して頂けるようでホッとしました…
土曜日の夜ですね!奇跡的にもみなさんの意見がピッタリで…
びっくりしてます(笑)これはもう土曜日の夜に決定ですね!

うわああああお仕事が忙しいのに…申し訳ありません!ありがとうございます!
仕事疲れを癒やせてたらいいのですが…はわあわ…
共感して頂けるなんて…本望です!本当に…ありがとうございますっ!!!
うえださんのことを好きなのは私だけじゃないんだなぁって、
そう思うと嬉しくてたまりません!うえださんって凄い方ですよね…

誕生日の日も無理しないで下さいね!もちろん、お話し出来るのは楽しみです♪
出来る範囲で構わないので、お待ちしてます(笑)
来て下さるまで、私だけでもお待ちしてますとも←←
みなさんと一緒に楽しみましょうね!
では、ご訪問、拍手コメント、ありがとうございました!!!
よろしければまた話し掛けてやって下さいね^^



拍手&コメントして下さった方へ

返信が遅くなり、申し訳ありません!コメント返信ありがとうございました!
ご報告、そして、お祝いの言葉も、素敵なプレゼントも…すべてが私にとって宝物になりました^^
本当に、ありがとうございますっ!!!
私の方こそ、これからもよろしくお願いします!大大好きですーーー!!!!





コメント

  1. オスカー | URL |

    Re: 誕生日、おめでとう!!!

    ジロー&空さん誕生日おめでとう!!!!
    ツイッターのジローbotにおめでとうって言いたいけど
    なんか恥ずかしくてできないチキンな私です…。

    チャット、参加したいです!
    お試しも日にちが合えば参加します~!
    といっても夜であればいつでも大丈夫そうです。
    よろしくお願いします!

  2. 空は蒼い | URL |

    わー!ありがとうございますっ!!!

    ジローちゃんのついでに私の誕生日まで…はわわ…
    botに話しかけるの恥ずかしいですよねー
    私はブログで書くのが精一杯ですから…><

    チャット、参加ありがとうございます^^
    ほほう、夜なら大丈夫ですか…ご参考にさせて頂きますね!
    お試しについても必ずお知らせいたしますのでー
    コメント、本当にありがとうございましたっ!!!!

  3. スーザン | URL |

    ジローも空さんもお誕生日おめでとうございます!

    うおお!チャットほんとにやるんですね!
    ぜひ参加させてくださいな!
    事前にやる日はいつでもOKですよ~
    楽しみです^//^

  4. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございますっ!!!

    ブログ、拝見させて頂きました~ジローすっごく可愛いですvv
    私の誕生日まで祝って頂いて、感激ですっ!!!

    チャット、ほんとにやります(笑)すみません←
    いつでも大丈夫ですか!参加、ありがとうございますっ!!!
    た、楽しみですとな!その言葉に救われます…頑張りますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/736-45b6f576
この記事へのトラックバック


最近の記事