スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリア後の試合やら、なんやらについて。

2010年05月07日 23:42

※イナズマ2のダイアモンドダストチームや、沖縄と北海道の試合相手について。
ネタバレです。特に後者はヒントにもなりますが、楽しみもなくなります。
ご了承の方のみどうぞー





ダイアモンドダストは、ゲームでもすっごくカッコよかったです!
女の子達が可愛くて、一目惚れしたんだ!
アイシーとクララちゃんね!あの子達かんわええっ!!
アイシー背がちっちゃい!鬼道さんと並べたい!
クララちゃんは、おっとりした印象があるなぁ
何しろ名前が!可愛いよね!!!クララちゃんてvv
アイキューもイケメン眼鏡で…眼鏡好きな俺にはもう…ドツボでした…
イナズマキャラの眼鏡ってあんまカッコいくない…とか言ったら殴られますかね?←
音村は別として…アイキューはかなりカッコイイ眼鏡だと思うのです!
ガゼル様の方が私は好きですが(笑)
アイキューとアイシーとクララちゃんが好きです!
でも、ガゼル様がも~っと好きです!な感じw

凍らされたい!凍り漬けにされたい!闇の冷たさに浸りたい!
なんてカッコイイんだ!イケメンなんだ!惚れない訳がない!
声も好きだよ!貴方の声を聞く為に何度点を入れられたことか…
何度立向居が悔しがっていたか…本当に至福のバトルでした~

あと、試合ね。沖縄と北海道でバトルしまくって全部行き詰まってしまった…
ラスト手前が強すぎて倒せないんだ…orz
楽しいけど、ホント辛い(笑)
条件クリアしなきゃいけないのはマジで苦労した!
レベル35以下がかなり大変だったなぁレベル上げる前に言えよ…
引き抜いてる途中でレベルアップしちゃって無理だったり…
5時間くらいかかった気がする…10人は引き抜いたね。
あと、風属性だけのやつ!そんなに風がおるわけないやん!
風丸がいないのがここで響くとは…orz
シュート技を持ってないやつも試合が大変でした;
まさかの秋ちゃんが!ゴールキーパーでびっくり!
止めたよ、円堂くん!ってゴッドハンドwwwww
別の試合で3マネ全員出てきた時はどうしようかと!
春奈やべぇ春奈!夢の兄妹と対決が実現しました(笑)
鬼道さんvs春奈になるようにすっげぇ頑張ったよ!
あの試合は楽しすぎた!夏未がフォワードで、長い髪を靡かせてシュートしてきたし…
ぜひオレイレブンに入れたいぞー!!!
多分、夏未がファイアで秋がブリザードで…春奈はどっちでもゲットですかな!
早く兄妹を揃えたいです(笑)お兄ちゃんが待っているぞー!

それから、影山オールスターズね。吹いたわ!!!
帝国鬼道さんとアフロディと不動さんって…俺の嫁というか、影山の…げふん←
いやぁ、楽しかったよ!これまた3人共自分の手元にいたので、
それぞれが当たるように頑張ってました(笑)

いろんな相手と戦ってきて、自分的に使えるキャラがわかってきたぜ!
音村と一之瀬がオススメです!ホントに使える!
ディフェンスなら木暮が1番ですね~
あとは好きなキャラやら、シュート技で決めてたり…
アニメだとリカちゃんの活躍があまりないけど、ゲームでは私のお気に入りです!
バタフライドリームは鬼道さん指定してます(笑)
手ぇ繋いでるのが可愛くてさぁああ!!!
どんなにTPが減っても、鬼道さんだけはスタメンから外した事はありません!
ただ…1の方がスピニングカットを覚えていたので、使えたかなぁ?
シュート技が増えて、フォワードにいる事が多いです。
うちの主要ミッドフィルダーは音村と一之瀬なので^^

まだまだいろんなキャラをオレイレブンにしようと奮闘中です!
そんな感じで進んでんだか…どうなんだか…
とりあえず、何か語りたい事が見つかったら叫びます。
帝国と戦ってシュート入れられた時の声が吉野さんじゃないなんてー!!!
入れられた意味がない…お前、どこのどいつだよ…orz

でも、Sランクにするとゲット出来るアイテムがあるので、
Sランク目指さねば…また時間が…><
ゆっくりでもいい!少しずつやっていきたいです!
めげそうになったら帝国と戦って元気出そう(笑)

では、ここで一先ず感想は終わりにします。
ずっと読んで下さった方、本当にありがとうございました!!!
私も残りの試合を頑張ります!
あ、そうそう。前に試合でシュートを一之瀬と鬼道さんが交互に決めてて爆笑www
そんな些細な事が嬉しかったりしますよねー
ゲームにはゲームの面白さや楽しみがあるので、それを忘れずに試合に挑みたいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/738-163f2714
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


