ぬ~べ~

2008年05月03日 16:43

DVDが出てるんで、借りて見てます!
一つに6話も入ってるんで、大変なんですが…

これで終わりだろうと思ってもまだある!!みたいな…
今日も朝から見て頭痛いです><
だったらやめとけ!って感じですよね…

でも面白いんでついつい見ちゃうんですよ~
ぬ~べ~も一時ハマったんです!
ジャンプで連載中の時から読んで知ってたんですが、漫画を2冊だけ持ってます。
…微妙ですよね(苦笑)

ヤマタノオロチの話の巻と最終巻を持ってるんですけど…
そこの話が好きでvv

最終話は泣きましたよ~
感動しましたっ!
だから漫画の最終巻を買ったんですが、
その後の話が短編で書かれててよかったですね~
みんなも少し成長して、
ぬ~べ~がいなくても大丈夫そうでした(笑)

アニメはまだ全部見たわけではないんですが、
ハマった当時は何回も借りて見てたんで、所々覚えてたりします。

広と郷子のラブラブっぷりにね…
なんとも言えませんよ…たくっ…
ニヤニヤ動画って感じですかね?

あと話の中で何気に多いのが克也の回です。
多いというかとにかく印象に残るというか…
一番怖いんですよ!!

克也の回だけいつもギリギリで、見てるこっちが怖くて…
私が覚えてた中で一番怖いのが克也の回で…
ホント夜に見るのはオススメできません。

ナレーションの語りも怖いっ!!

でもなんだかんだと言いながら、
克也の回で感動して泣きましたよ…

ホントいい話で、
克也は本当は心の優しい、とってもいい奴なんだよ!
とテレビに向かって言ってました。(末期)

親と一緒に涙を流しながら、感動しましたよ~

克也が好きになったvv

みなさんも機会があれば、漫画を読むなり、アニメを見るなりして、
ぬ~べ~の面白さを知って下さい!

ただ夜に見たりするのだけはやめましょう…
どーせたいしたことないだろう
とか甘くみてると夜にトイレに行けなくなったり、
寝れなくなったりするかもよ!(お前はガキかw)

それでもぬ~べ~がきっと鬼の手で、貴方を助けてくれるでしょう。

「俺の生徒に手を出すな!」ってね!

・・・・ん?
私ら生徒じゃないけど…ってツッコミはNGでw

…ほら、君の後ろに誰かいるから…

安心してご覧下さいな♪(逆に怖いわっ)

では…
また貴方に会えるかもしれない…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/74-572f78bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事