イナズマイレブン 第81話

2010年05月13日 18:57

※ネタバレ。箇条書。遅くなって、すみません;





・カラスの喋り方、かわゆすvv
「せーんぱぁい」とか、語尾にハートついてそうだなwww
宮野さんにやらせるとは…GJとしか言えないね(笑)
提供の静止画がもうっ!!!ガゼル!バーン!アフロディ!
ガゼルの腕組みにキュンキュンします!袖捲くり寒そう(笑)
・綱兄、流石に上級生だけあって迫力あるな!
彼も袖捲くりしてましたねw流行ってんの?←違う
・ちょっ、窓から見てる鬼道さん、かーわーいーいー!!!
吹雪と一緒なの嬉しいなぁ!このコンビも好きだー!!!
ふどうさんのニヤリ顔ぱなすwwww
いかにも不動さんらしくてたまらん!面白がってるなぁ!くくっw
・とびたかー!!!そんな寂しいこと言うなよー!!!
キャプテーン!!!流石えんどぉおおおおお!!!
・スズメ組ktkr!!!
しかも、回想シーンの飛鷹がカッコイイ!学ラン似合うなぁ!!!
・羽ばたいて下さいってwホントに羽ばたいとるwwww
・永遠のヒーロー=マント=鬼道さんが浮かんで吹いたwww
・バスから降りる順番…鬼道さんが2番ておかしくね?
窓側の鬼道さんが出るには、吹雪が譲ったわけで…
そう考えたら吹雪の紳士的に思えて、ときめいた(笑)
キャプテン、副キャプテンの順番で降りるのは当たり前ですよねwww
円陣に不動さんがいないとかw仲間外れヒドスwwww
スタメンだけじゃなく、みんなで円陣組んでるのに…不動さん…(泣)
あえていないのが、不動さんらしいんですけど(笑)
・鬼道さんはたちむーと豪炎寺の間かー!豪炎寺の隣率高いなぁ
・「おーっ!」の時の手があああ!鬼道さんの手があああ!可愛い!
・アフロディ、キターーー!!!
・ガゼル「やっと会えたね」 Σちょ、えっ!?あんたそんな声だっけ!?
あまりに関西弁喋りすぎて、ガゼルの声忘れたか?←
高くない?違くない?違和感が仕事してます(笑)
・ヒロトの驚いてる顔、ウケルwポジション奪われてやんのwwwざまあwwww
・えぇえええ!!!本名は本人達に名乗らせてあげてよ!特に涼野!!!
南雲は以前名乗ったからなぁあああ!!!ガゼルにも名乗らせてあげてっ!!!
・えっ、照美様の母国って韓国なのかwwwヨーロッパ系じゃないのね(笑)
ガゼル「もう一度、君達と戦うためにね」
あれっ?もしかして、ガゼル…吹っ切れたから声が優しい感じなの?
すごく可愛いんだが、ここの台詞の言い方…語尾にハートが(以下略)
・チェチャンスウ?チェでいいですか?(笑)宍戸の中の人だー!
・珍しく目金の情報が役に立っているぞっ!←
・天才ゲームメーカーだとおおおお!!!鬼道さんのライバルきったあああ!!!
・おおっ!今回の作画は綺麗でいいですよねぇ~豪炎寺の目が大きくて好きだ!
・ああ、そうえば豪炎寺…最後の試合だったね!忘れてたわ~めんご、めんご☆←
前回までのシリアスはどこへやら…盛り上がって参りました!!!
・次回予告にあった円堂と豪炎寺のごっつん!あまりに短くてビビった←
・緑川とヒロトもガゼルとバーンを意識してますね!
特にヒロトはやりづらいだろうね…3トップ懐かしいな…
ぎゃああああああああああ!!!不動さんが鬼道さんにちょっかいかけにきたああああああああああ!!!うああああああああああ!!!
日本が誇る天才ゲームメーカー様とか…ちょっ、嫌みだが褒めてるぞ、不動さん!
言ってるお前の方が恥ずかしくね?大丈夫か?もっと褒めてー!!!←
不動さんが遂に自分で出番なし=ベンチ要員って認めたああああ!!!
ぎゃはははっwww不動さん、かわいそすぐるwww見てられないwww(爆笑)
・頑張れとか言っちゃって、皮肉言ってんだか、素直なんだか…
不動くんの「鬼道くん」呼びがツボりすぎてはげた←←
やばい…不動さんも鬼道さんも可愛すぎてたまらんぜよ…
・不動さんの去り際の手の振り方が、どうしようもなく愛しい件。
・久遠監督が円堂をキャプテン失格に!?円堂は何もわかってないところが、
円堂なんじゃないかっ!!!(笑)技術的なことは鬼道さんにお任せですよねw
・キーパーが立向居だとぉおお!!!円堂がスタベン!?←
・…えっ…えええっ!?ちょっ、ちょちょちょまっ…えっ…鬼道さんの腕に…
キャプテンマークがぁああああああああ!!!!
涙で画面が見えないんですけどっ!しかも、円堂の腕にあったのと同じですね!
うわあああああ円堂からの意志を受け取ったみたいやないかああああああ!!!
鬼道さんをキャプテンにしてくれるなんて…嬉しすぎて爆発しそう!!!←←←
ああああこの気持ち、正しくバーンである(効果音的な意味でw)
・あぎゃあああああ!!!鬼道さんの白い手でぇえええ!!!
キャプテンマークをぎゅっと握るとこヤバス!アップヤバス!!!
久遠監督、あざーっすっ!!!マジでマジであざーっすっ!!!!
監督、俺、一生監督についていきます!!!GJにも程があるわあああ!!!
あの鬼道さんが!帝国と同じ、赤マントで!キャプテンマークですよ!?
こんなの反則だあああ!!!狙い撃ちもいいとこだあああ!!!駆逐されるわ!←
・不安な立向居君に声をかける綱にーに…このやり取り久々ですね(笑)
けど、綱海もどこか不安そうな顔をしているな…
・鬼道さんのゲームメイクの始まりでぇいっ!!!
・風丸と鬼道さんが映るシーンいいなぁ!思えば長い付き合いだもんね…
・流星ブレード、相変わらずいい技です!カッコイイ!際どい!(笑)
・大爆発張り手って…爆熱パンチの2番煎じみたいに見えるな…
・サイドを使って揺さ振りをかける鬼道さんの戦術か!目金の解説冴えてるぞ!!
・ボールを追い掛ける天才ゲームメーカー達!しかし、ボールはチェにっ…
・おおっちゃんと本名で呼んでるのいい!…そうか、アフロディは本名か…
宇宙人組といると宇宙ネームに思えるよねwww
・本物のゴッドノウズ、キターーー!!!真だってばよっ!!!←
・立向居いっけぇえええ!!!よく止めたああああああああ!!!流石っ!!!
・リカの発言マジウケるwww可愛いなぁ!女の子組も好きよー!!!
・豪炎寺がファウルだと!?つか、審判いたのねwwww
サッカーらしいシーンがある方が珍しいとか…これぞ超次元(笑)
・鬼道さんが豪炎寺に話しかけたぞーっ!…あれ?等身おかしくね?
豪炎寺と鬼道さんて身長同じじゃあ…どう見ても鬼道さんちっこいwかわえぇ←
・てっか、去り際の鬼道さんの手があああああああああああああああ!!!
何あの小さい指!細い腕!白い肌!凛々しい顔!すべてが愛しくて号泣ですよね←
はあああ…あの手を握りしめてやりたい…かわいすぎて萌えどころじゃねぇ!
いかん…不動さんといい、鬼道さんといい…今回サービスがありすぎだ!
・「緑川とヒロトがノーマークだ!」…鬼道さん、ヒロトだけ名前呼びだと、
リュウジが可哀相ですよ(笑)ヒロトだけ特別扱い、いくない!
これも円堂の影響か…仕方ないねw
・何ぃ!?飛鷹が鬼道さんの指示に従わないだと!?反抗期!?←
スズメへの気持ちはわかるけど、鬼道さんの言うこと聞けないなんて…イラッ←
左右対象なガゼルとバーンの動きwぱねぇwwww
・冬花もヒロトさんって呼んでるのかwヒロトだけズルイね(笑)
・ガゼルとバーンの息のあったパス!いいねぇ~飛鷹ざまあwww
鬼道さんの言うこと聞かないからだぞっ!!!
スノーエンジェルてwwww吹雪wwww
アイスグラウンドがパワーアップしとるw星型www
・固まるガゼルとバーン!ガゼル寒いだろー!袖捲くりを後悔すればいい←
・いつの間にあんな名前を考えて…いいや、あんな技を完成させていたのでしょう
目金かわいいよ目金wwww
・吹雪と土方の連携技!サンダービースト!決まったあああああああ
・鬼道さんのゴーグルうううう!!!映ってる!映ってるっ!
このまま終わる連中ではなさそうだな…
鬼道さんもそれくらい把握出来ますよねーガゼルとバーンが仲良さげだなw
・バーンが10番、ガゼル11番、アフ様わかんねぇ!エースがバーンかよ…
・最後の静止画がいい!並びといい、ガゼルと鬼道さんがいるだけで、OK牧場←
・次回予告、吹雪と綱海が倒れるだと!?虎丸と誰かとチェンジか?
・鬼道さんとガゼルの後ろ姿がぁああああ!!!俺の嫁コンビとか悶える←
・バーンのアトミックフレアがあるなら、ノーザンインパクトもやって欲しい!
・ボールを上に蹴り上げてる鬼道さん…際どい(笑)
・鬼道さんの最高のニヤリ顔キッターー!!!!
あれ眺めてるだけで、綺麗すぎてため息出る…涙出る…はぁ…
・アフロディの新技というか、羽がゴールデンにっ!!!
うおおおお!!!これはいろいろと楽しみになってきたぞっ!
・格言…(前略)全員でイナズマジャパンなんだ!!!
…染岡さぁああん!なんか落選したメンバーのことを思うと、
切なくなる格言ですね…豪炎寺も必要だけれど、みんなにも会いたいぜ…
その上で鬼道さんに会える幸せを噛み締めよう…


さてさて、ガゼルのターンかと思っていたら、鬼道さんのターンでしたね!
ゲームメーカー対決ぱねぇええ!!!面白くなってきたあああああ!!!
まっさか鬼道さんのライバルが現れるとは!しかも、不動さんが!
皮肉を言いながらも褒めすぎ吹いたwww
不動さんが鬼道さんと仲良くサッカー出来る日は遠そうだけど、
お互いに実力は認め合ってるんじゃ…あとは力合わせるだけですね(笑)

ガゼルとバーンもその結果、何だか随分と仲良くなっちゃって(笑)
ファイアブリザードやらないかなぁ?「涼野!」「南雲!」と呼び合うの?
それとも名前かな?わくわくっ!名前呼びだったら爆笑しておこう(笑)
もっと本名で呼んでほしいなぁ私はガゼルとバーンて書くけど←

てかさ、鬼道さんがキャプテンだよ!ぷぎゃああああああああ!!!
キャプテンマーク、円堂と同じものなのか、ガン見しましたとも(笑)
同じでしたねー!円堂から鬼道さんに渡したんだよな…託したというか…
これ、円堂が気付けたら、鬼道さんが手渡しするシーンあるのかしら?
キャプテンマークをスルリと取って、円堂に渡す時に、
「やはり円堂じゃなければな」とか言わないだろうか!?(妄想乙w)
2期で瞳子監督からキャプテンに指名された時は即断っていたけれど、
試合の中でならいいんだよね?そういうことだよね?
この試合中はずっと鬼道さんがキャプテンなのかな?どうなの?
試合中にキャプテンが変更とかありなんですかー?サッカーのルール知らんぞよ…
どっちにしろ、キャプテンとして円堂が成長してくれたらいいですね!

次回もすっごく楽しみです!ガゼルのターンこーい!!!もちろん、鬼道さんも!
この2人の会話があればいいなぁ俺得万歳っ!!!!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!!


~追記~

拍手、早いw早いwww間違っててすみませんwww
文字が抜けてるとこがあってびっくりしましたよw恥ずかしいwww
実は載せる直前にも何個か間違いを見つけて…「大爆発張り手」が
「大爆笑張り手」になっていて、自分でツボに入りましたwww
どんな技なのか見てみたいですw大爆笑てwww腹痛いわwww
拍手3つも、ありがとうございましたっ!!!

おおおっ!!!さらに拍手が2つですとな!?ありがとうございます!!!
現在、鬼道さん語り3にも手を出したのですが…やはり、
イナズマっていい作品ですよねぇ(しみじみ)気づけなかったことに、
今になって気づいたりして…また見方が変わる…だから、何度見ても、
面白いんだろうなぁこの回も繰り返し見たい回になりましたvv

さらに拍手が3つとかwww私どうしたらいいのwwww
うわあああ!!!拍手、マジで感謝感激ですよー!!!
思えば、前回で書いてることが今回あったりして…なんか…
つながりーよ!していて、嬉しくなります!ひゃふーぅ↑
皆さんとの繋がりも大事にしたいですーこれからも感想続けまっせ!
鬼道さん語りも気長に待って下さると有難いですvv

拍手して下さった方、ありがとうございますー!!!
なにやらグッズも続々と発売され…夏にはゲームが!!!
私の都合上、夏からは忙しくなるので、今までのように書けるか…
不安ですが、精一杯長く頑張りたいと思います^^




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第81話

    こんばわっす~
    アフロ様は亜風炉照美ですよ~。ってわかってて言ってたのかな?
    俺も円陣で不動さん探しちゃってました。
    不動さんの出番無し発言が不動さん出場フラグに思えてならなかったんだけど、どうなんだろう~?

  2. 空は蒼い | URL |

    すみません、わかってて言いました(笑)

    こんばんはー!コメント、いつもありがとうございます^^
    拍手返信したら、即コメントがあって、びっくりですw
    アフ様は本名が超次元にしか思えませんw神だw

    円陣、不動さん探しますよねw目金のビデオにすら映っていたのか…
    彼はあの時トイレにでも行ってたんですかね?(笑)

    ん~吹雪と綱海じゃ不動さんとチェンジは難しいですよね…MFから交代が出ないので…うーむ…
    私も出場フラグかな?と思ったんですが…期待せずに見たいと思いますw
    不動さんの活躍はいつになったら見れるのやら…焦らしが放置にならないことを祈りますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/741-3b26c7af
この記事へのトラックバック


最近の記事