スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お試しチャットの日程について。【終了】

2010年05月15日 21:00

急で申し訳ないのですが、以前から報告していた、
うえださんの誕生日を祝っちゃおう企画として、チャット計画を進行中です。
つきましては、そのお試しチャットを、5月15日21:00から、
行いたいと思います。報告が遅くなり、申し訳ありません。

この記事を15日に書いたものとして、しばらくトップに置きます。
チャットルームについては、開始時刻手前でこちらの記事に、
URLを載せますので、そこからアクセスをお願いします。

機能の不具合や集まりが悪かった場合、29日にもう一度、
事前にチャットを行いたいです。
(15日で特に不具合や問題がなかった場合は、行いません)

基本的にうえださんを好きな方なら誰でもご参加頂けます。
もちろん、途中からでも、携帯からでも参加可能です^^
ただし、パスワードがあります。このブログに来ている方にはすぐわかるはずです。
HNについては、こちらで名乗っているのもではなくても構いません。
その場合、初対面として対応させて頂きます。


※チャットの使用注意※
1、基本的にパソコンからのアクセスを推奨します。
携帯からでは、コメントが自動更新されず、めんどくさいかと←
2、コメントの削除は出来ないと考えて下さい。
自分の発言したコメントをすべて消すことは可能ですが、極力避けたいです。
退室される場合に、コメントを消すことを報告して消すのはOKです。
3、トップの画面からでは会話を見ることが出来ません。
見るだけの方、とりあえず様子を見たい方も、一度入室して下さい。
4、入室されてからの名前の変更は出来ません。
どうしても変更される場合、一度退室して入室して下さい。
(空白の場合、「Guest」と表示されます)
5、名前が重なってしまった場合でも、名前の色を変更できます。
パソコンからはいつでも変更出来ますが、携帯の場合は、
入室の際に設定出来ます。(以後、変更不可)
6、パスワードへの質問は受け付けません。
7、ある程度のマナーは守って頂くよう、お願いいたします。
8、最後は私が責任を持って、すべてのコメントを削除いたします。
残して欲しいなど、要望がありましたらおっしゃって下さい。
無料でもっと使いやすいところ知ってるよ~という情報もお待ちしてます。


ルールは決まり次第、追加させて頂きます。まずは、お試しチャットの日程が、
5月15日(土)21:00~00:00(には完全終了)
となりましたことを、取り急ぎご連絡申し上げます。

…普段使わない文章で書くと肩こるねwww
間違ってても大目に見てやって下さいwご指摘、ご要望も受け付けます。
気軽にご参加くださると嬉しいです!お待ちしてます^^


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ぜひ参加して下さると嬉しいです♪
今日話し合う内容や勝手に考えてる企画?を続きにて、
紹介いたしますので、ご覧下さいませ^^
チャットへのリンクも続きにて載せます!
参加して下さる方は、続きのページも必読よろしくお願いします。


拍手コメントして下さった方々へ~同時に返信致します~

すみません!いつもなら続きにて、お一人ずつ返信させて頂くのですが、
続きにチャットの内容について、書こうと思うので、
同時返信させて頂きます。本当に申し訳ありません!

チャットへのご参加、ありがとうございますーっ!!!
私だけじゃなく、みんなで楽しくお話出来たらいいなぁと思っています^^
楽しみすぎて、睡眠不足ですよ(笑)朝はバッチリうえださんの声で起きましたw
続きにて、またいろいろと今日の予定を載せましたので、
そちらもご覧下さい!チャットにて、お待ちしております^^



拍手&コメントして下さった方々へ

拍手にコメント…ありがとうございますっ!!!
今回は皆さん、内容がバラバラだったので、続きにて返信致します!
続きにあったものもチャットでは話題にも出なかったので、
まあ、消しますね(笑)次回にそっくりそのまま移行します!ご安心を^^





~とびきりの感謝の気持ちを込めて~

>>ねぎさんへvv

来て下さいよぉおおおおおおおお!!!
ねぎさんなら、うえださんトークもバッチリじゃないですか!
本当はお誘いのコメントをさせて頂きたかったのですが…
土曜日は仕事でお忙しかったようなので…お疲れ様です^^
ぜひ次回や本番で会えたらいいなぁっと思っています♪
生でねぎさんの絵が見たいです!なんてvv

あっあと!すれ違いになるかもしれませんが…ブログの拍手コメントにて、
失礼なことを書いて、申し訳ありません!相互絵がどうこうの辺り…
親しき仲にも礼儀ありだなぁと後悔しました><
だって、私…返せるものなんてないのにっ!図々しいこと言って…すみません!
しかも…勝手にリンクしたの私でしたもんねwww生意気言って、ごめんなさい!
不快な思いをさせてしまったのなら、全力でトランザムを受けます(笑)
私は世界の鼻つまみ者ですともよ、えぇ…えぇ…←

ねぎさんからのコメントはいっつも心がほくほくあったかくなります!
元気を与えて下さって、本当にありがとうございます!!!
また伺いますね!これからもヘマやらかしても、仲良くしてやって下さい!



>>千尋さんへvv

ぎゃああああああ!!!本当にごめんなさああああいっ!!!
お手数&ご迷惑かけてしまい…申し訳ありませんでした…
楽しんで頂けて、本当に…本当に…安心しました…うるるっ(泣)
今度こそ、絵描いて下さいね(笑)左之助描いて下さいよぉ←リクエストw
どんな絵でも、絵の描けない私から見たら、皆さんが神です!!!
ぜひぜひトライしてみて下さいね!お待ちしてます!!!



>>李さんへvv

来るなら来るって言って下さればよかったのにぃいいいいいい!!!
めちゃくちゃ寂しかったんですからあああああああああ!!!
コメントが頂けないので、もう来て下さらないのかと…うわん(泣)
サプライズもいいとこです!本当に…ありがとうございますっ!!!
見捨てられたのかと思ってました…だから…すごくすごく嬉しくて…!!!
ある意味、知らなかった分、1番感激しましたよーっ!!!もう!!!
楽しんで頂けたのなら、私も幸せです!企画してよかったー!!!
ぜひぜひ!また参加して下さいね!うえださん好き一同で、お待ちしてます!
拍手コメント、ありがとうございました!!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/742-04b83796
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


