スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お試しチャットに

2010年05月16日 22:40

参加して頂いた方、本当にありがとうございました!!!
そして、初っ端からのトラブルwwww爆笑ですwwww←←
確かに、私は言いました…トラブルが発生するかもしれない!と!
でも、トラブル発生時刻が記事にアクセス先を載せる時だったんですよw
事前に入ろうとしたら、誤って、退室しないまま閉じてしまい…
もう一度入ろうとしたら、入室欄に「空は蒼い」の文字が(笑)
で、無理矢理もっかい入ったら…1つのパソコンから2人の人物が入ったことに…
そしたら、画面が点滅して、とんでもなく見せられないよ!なチカチカ状態でw
仕方ないので、即削除して、新しいのを作って繋いだら…
コメントは更新されないわ、発言は消えるわ、時間だけは無駄に過ぎるわ…
あんなに会話がなりたたないチャットとかwなんなのwww
本当に助けられました…某さん、ありがとうございました!!!
そして、ご迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありません!!!!
全力でスライディング土下座ですよ…床に減り込むくらい頭下げます←

でも、おかげで絵まで描けるとこになり…マウスの私は勝ち組として、
皆さんの絵を見てるだけでしたwタケシの髪を増やしたくらいで(笑)
いんや~絵チャとか初めてですよー!初デビュー!ひゃーはー!!!
話も盛り上がりすぎて、なーんも話せなかったしな~企画(笑)
いいんです…私が不甲斐ないばかりに…自由にトークを楽しめてよかったー♪
不安だったんですよね…誰も来て下さらないんじゃないか、とか、
うまくお話出来るかなぁとか、ドキドキして…チャットなんて企画して…
楽しんでるのが私だけだったら…って。でも、皆さんの一体感ぱねぇwwww
やばい、打ち合わせしたの?ってくらい、うえださんが好きな気持ちが…
私達を繋いでるんだなぁって実感しました。本当に…すべてが愛しくて…
腹筋が壊れるくらい笑ったし、楽しくて、幸せで…沢山の元気をもらいました。
参加して下さった皆さん、本当に、本当に、ありがとうございました!!!
一人空気読んでない発言とかしてごめんなさいw私、空気、読めない←
普段パソコンを使わないので、漢字の変換にもたつくわ、敬語使おうとすれば、
遅くなり…なんか同意ばっかしてましたw「ですねー」言い過ぎたwww
だって、短い言葉しか打てないんだもの…マジでうざい子でしたねw
普段から人の同意ばっかしてるのが丸わかりじゃねぇかwwww
敬語もろくに使えず…ホント、すみません!パソコンに慣れたいと思います!

終わった後は…何だか寂しくて、切なくて…胸が痛かったです。
私のせいで、予定時間オーバー&私の時間に合わせて頂いて…
いや、本当は後は皆さんで楽しんで大丈夫ですよ!って言いたかったんですが…
すみません、やっぱり一人寂しすぎて剥き出しのハートが凍えそうになりました←
しかも、皆さん合わせて下さって…優しすぎですよ、もう…
ハンカチーフを差し出してる場合じゃなかったんです(笑)
私の方がハンカチ必要でしたともwwwありがとうございます!!!

そして…私だけが知っていた皆さんが…互いに知り合うことに嬉しさを感じ…
なんか…離れちゃったなぁという喪失感があって…
あれっ私なんていなくてもやっていけんじゃね?とか思ってしまい…
涙が止まらなくて…楽しくて、楽しかったからこそ、いろんな気持ちが溢れて…
自分は助けられてばっかりで…本当に…私だけのブログじゃなくなったことが、
寂しくて…嬉しくて…。なんていうか…今までは私がうえださんをどう好きか、
それだけだったんです。でも、ブログやチャットを通じて、他の人が、
どんな風にうえださんが好きで、どれくらい思っているかを目の当たりにして…
ああ、自分はこの人達に恥じないくらいうえださんを愛せてるかなぁとか、
もしかしたら、全然足りないんじゃないか…とか、考えてました。
愛し方なんて人それぞれだし、考え方も人それぞれだけれど、
改めて、うえださんを好きでいることの重さを知りました…

だけど…私は皆さんに認めてもらうために記事を書こうとは思わない。
もうそれはしないって決めたから。気に入られるように書くのはやめたから。
ただ…自分の…自分なりの好きをまっすぐに貫けたらいいなって思います。
いつもいつも…同じ言葉でしか書けないけど…表現出来ない自分が悔しいけど…
それでも仕方ない。だって、私は私だもの。他の誰でもない。
ずっと…それが重くて…人から評価されるのが怖くて、批判されるのが嫌で、
うえだブログとして、認められれば認められるほど、
うえださんについて書くのが本当に怖かった。好きなのに…遠ざけてました。


誕生日は近づく一方なのに、気分は晴れなくて…
無理にテンションを上げようとしても無駄なのはわかっていたし、
大丈夫かなぁと思っていましたが、皆さんのおかげで、
自分を見つめ直すことが出来たと思います。本当に…感謝の言葉しかないです!
テンション上がらないと記事も書かないので、うえださん関連の記事が、
すべて重かったわけではありませんよ(笑)ハガレンなんて泣きまくりですw
ああいうサプライズには涙腺吹っ飛びますからw書いた記事に嘘偽りはないです!
嘘は書けないんで、ストレートに伝わると思いたいです(笑)
正直さを取り柄に頑張ります!ってこれが胡散臭いかな?←
信じるも信じないも皆さん次第ですからね(笑)

何やら暗い雰囲気になってしまいましたが…私がさせてしまったんですけど←
トラブルが発生したために、もう一度お試しチャットを行います!
29日の土曜日、同じく21時から0時を考えていますが、
すでに参加出来ない方もいらっしゃっるので…日にちや時間の変更も、
希望があればおっしゃって下さい!検討してみます!
また、29日は私の都合上、確実に0時完全終了とさせて頂きます。
み、皆さんが大丈夫なら私抜きでやってもいいんですけどねっ(泣)←
私は0時には落ちます…誕生日当日も0時には終了で…平日ですし。
深夜の耐久レースは夏休みくらいにみんなでやりません?
なんか誕生日で終わるのが寂しくなったらしい(笑)
ご意見やご要望、罵倒、批判、愚痴、なんでも相談室のように受け付けます←
荒らしはスルーしますよ!ガラスなチキンハートがひび割れちゃうわ!
また詳細が決まり次第、お知らせ致しますね!

そして、好き勝手書いてすみません!!!
ちょっ、せっかくの楽しい気分が台なしじゃないか!
あんたなんてもう…知らないんだから!…ぶっちゃけうざすwww
とか思われた方、不快に思われた方、申し訳ありません!!!
そしたら念で私を呪うがいいさ…はははw人を呪わば穴二つですが←←

チャットはかなり私の地が出たなぁと思います。あれが私です(笑)
素直になれるのは、皆さんが居て下さるからこそです!!!
素晴らしい思い出を…私だけじゃなく、皆さんと共有出来たことを、
この上ない幸せだと思います!!!大好きだあああああああああああ!!!
またお会い出来る日を、楽しみにしていますっ!!!
本っ当っに…ありがとうございましたっ!!!!!


~追記~

わわわっ!!!拍手押して下さって、ありがとうございますっ!!!
返信が遅くなり、申し訳ないです…ごめんなさいー!
拍手1つで気持ちが全然違うので、
私も拍手に応えられるよう、頑張っていきたいです^^


拍手コメントして下さった方々へ

続きにて、返信させて頂きますね!皆さん、優しすぎる!!!
そんなに甘やかさないで下さいよ~調子に乗るんで(笑)


調子に乗ってどーこまでも~♪拍手、ありがとうございます!!!
疲れた身体によく効きます!拍手は私の癒しです~vv
ただ、頑張りに比例するものでもないので、
難しいもんですよw私なりに歩んでいけたらなぁ


拍手&コメントして下さった方へ

わっ!拍手&コメント、ありがとうございますーっ!!!
チャット、楽しかったです(笑)29日、参加して頂けなくて、残念です…
ぜひぜひうえださんの誕生日当日に参加して頂けると嬉しいです^^
それがメインのお試しチャットなので、
当日にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

毎日が夏休みなんて羨ましいです(笑)いえいえ、家事だって大切な仕事です!
お金に換算したら、どれだけ大変なことか!私の小さい頃からの夢なので、
そんな風に過ごせることに憧れますvv5年後の自分はどうしているやら…w
ずっとうえださんが好きだったらいいなぁと思います!
また8月くらいにチャットをやろう…かなぁとも考えていますので、
誕生日当日がダメでもいつか参加して下さることを願っています!
ご訪問、拍手、コメント…本当にありがとうございました!!!






~とびきりの大好きを込めて~

>>オスカーさんへvv

うわああああん…ありがとうございますっ!!!確かに悪ノリしてましたね←
オスカーさんの意外?な一面が知れて、嬉しかったです^^
なんか…前よりも素のオスカーさんに近づけたかなぁ?と思います!

私に人望なんてありません!と書いたら、皆さんを悪く書いてしまう気がして…
そんな有り難いお言葉を頂き…私には勿体ないですよ…本当に…
皆さんがお優しいのは確かで…私がそれに甘えているだけなので…
どちらかというと、人望よりも「だめだコイツ早くなんとかしないと」
的な感じで構って頂ければ十分です…それすら恐れ多いっ!!!
本当にオスカーさんのお優しいコメントに、励まされます!

チャット…出来れば続けたいですよねぇ(笑)それはまたお試しと本番で、
話し合えたらいいなぁと思います!ご意見、ありがとうございました^^
うえださん好きが集まるのが、あんなに楽しいなんて!
やってみなきゃわからないもんですねー!参加して頂き、心から感謝しています!

ヘマをやらかしたり、失敗ばかりの私ですが、これからもどうぞ!
温かい目で見守ってやって下さると嬉しいです!
本当に…ありがとうございます!!!大好きですvv



>>春咲さんへvv

コメント、ありがとうございますっ!!!私がコメントに泣きましたよ(笑)
春咲さんとのやり取りはチャット企画がきっかけだったので、
トラブルがありつつもチャットが無事に出来て…楽しんで頂けて…
本当に嬉しいです…話し掛けて下さって、ありがとうございます!!!
新しい出会いがあっただけでも、チャットの意味は十分にありました。
その上、同じ幸せを共有出来たことが…嬉しくてたまりません!!!
トラブルですら、笑い飛ばせるくらい、楽しい時間を下さって、
ありがとうございました!!!そして、ご迷惑を掛けて、申し訳ありません!!!
次からはトラブルがないように頑張りますね(笑)

でも、29日は都合が悪いようで…><
本当はすべての方に参加して頂きたいのですが…残念でなりません。
んー!何とかしたいんですけど…申し訳ありません…私の力不足で…orz
当日は絶対来て下さいね!みんなで待ってますから!一緒に楽しみましょう♪
私の方こそ幸せな気持ちを、ありがとうございました!!!



>>千尋さんへvv

あーもう!千尋さんのコメントはいっつも可愛くて癒されます(笑)
抱きしめたくなる!むぎゅうっ(変態がいるので、逃げて下さいw)
「失敗は誰にでもある」は名言だと思いましたw笑ってしまい、すみませんw
ですよねーくよくよなんてしてられませんともよー!
ご迷惑を掛けたのに、そう言って頂けると、私も吹っ切れます(笑)

わー!千尋さんの絵が見れる!やった!楽しみにしてますー!!!
…え?私?マウスでどうペンタブと戦えと?無理ですよwww
ペンタブがあったって、戦えません!戦力が違いすぐるwwww
私には絵は論外です、論外(笑)
でも、一緒に何か書けたらいいですねー!合同絵?なんて言うんでしたっけ?←
マウスの私じゃあダメダメですがw千尋さんの足を引っ張るのは目に見えている!
だから、頑張って下さい!とエールを送りますね^^(笑)

29日も参加、ありがとうございますっ!!!…絵は本番だけですか?←
…あんまりしつこいと嫌われそうなので、黙りますね!
テスト疲れを癒しに来て下さい!チャットのためにも、テスト頑張って下さいね!
一緒にフィーバーしちゃいましょう(笑)
では、また伺いますねー!ホスト部の記事は…アニメ終わってから書きます!
多分(笑)気長にお待ち下さると有り難いですvv





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/744-4f3217a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


