ギャグマンガ日和+ 第15、18、20話

2010年05月18日 23:45

なんだかお久しぶりな感想ですね~旧作も多かったですし…云々。
新作のアニメがさ!うえださんが!またしてもメイン続き!
以下、ネタバレしちゃいますので、ご注意を!





最新作の第20話…見ました?「狂暴エイリアン」ギャグ日で泣いたの…
「えげつない程デュワです!」の回以来じゃwwwww
うえださんがボケで、西遊記の八戒的なポジションでしたよねwwww
最初から最後までうえださんがこんなにも堪能出来る回は、初めてじゃないか?
どんだけ喋るねん!ギャグもテンポも素敵すぎるっ!
バックの呟き最高だろう!!!全部聞かせてくれよぉおおお!!!
イヤホンで聞いても全部はわからんぞ!しかも、イヤホンでうえださんの声って…
やばい…すっごいやばい…くすぐったいっていうか…もぞもぞします(笑)
他の方が喋っても普通なのに、うえださんが話すと脇腹がっ!!!
何とも言えない感覚に襲われますwやめてー!でも、聞きたい!(笑)
うえださんが同時に喋ってるから、どっち聞いていいんだかわからなくなる…
なんという幸せ…どっちもうえださんとか…両耳が幸せですともvv
イヤホンぱないですね!声が直に伝わってくる感じやばい…
「昔は嫌いだったのー!」「え~少なくとも負け組じゃないっしょー」
の言い方がツボりましたwバレンタインの話、面白いwwwお母さんwww
中でも心に響いたのがEDにて、
「一人で人生楽しめない人の方が負け組っしょ!」
って…心が痛くなったのは私だけですかね?なんかせつねぇ…(泣)
てか、マジでバックのうえださんの声だけ取り出せません?無理?
勿体ないよー!誰か字幕つけてー!全部聞きたい!
とにかく、うえださんにはお疲れ様です。ありがとうございます。
と言いたい(笑)私には至福の5分でしたとも…

にしても、彼の名前が根岸とかw別の作品思い出すから!
額に「殺」の人が浮かんじゃうからっ!(笑)
おかげで、某さんの名前が連呼されてて、羨ましくなりました…
くそう…根岸って名前ではないけども…ぜひ見て下さいとオススメしたいですw

それと、エイリアンの口から血が噴き出してるのを見て、
エヴァを思い出したのは私だけ?初号機がエントリープラグを…のシーンを、
思い出したんですが…あっ、わからないと…。うん、ありゃ残酷なシーンだしな。
ただ、ギラリと光る歯と血がエヴァを連想させました…
根岸くんが不死身でよかったです(笑)彼の身体の仕組みが知りたいですw

15話の「恋のラブソングを君に」は、
いきなり悲痛な声が聞こえてきてビビったのは私だけだろうかw何事www
と思ったら普通に本編始まって、うえださんまたしてもメイン!!!
ちょ、うえださんのメイン率高すぎだろうwww
ファンとしては嬉しすぎるんだぜっ!ふふふのFUー!←
「総入れ歯」と「そっ入れ歯」の部分が好きすぎたわ…
妹の台詞だったんですけど…あれはナイスだったね☆
うえださんの悲痛な叫び声のような曲も凄かったです!
それよりもA面を聞かせてくれよー!絶対うまいのにー!

実はこの回、録画が出来なくて…そのせいで感想がズルズルと、
遅くなってしまいました…すみません…パソコンで見るのと、
テレビで見るのじゃ違うのよ!そうなのよっ!と言い訳しておきます(笑)

18話の「なめられペリー」も、うえださんがペリーかい!
うえださんの扱いが良すぎるぞ!ギャグ日+!あざーすっ!!!
はっきり言って、私はこういういじられキャラは好きじゃないのですが…
ギャグとしては楽しめましたね!最後のタイタ〇ック自重wwwww
予想外に不意打ち喰らって、手ぇ叩いて笑ったわwwww
手がジンジンするまで叩き続け…真っ赤になってましたw痛かったよ、あれはww
それくらい笑いましたねー!!!ギャグ日が好きだと思った瞬間です!!!
うえださんがメインですごくすごく嬉しいし、ギャグ日という作品もますます、
好きになり…新作が待ち遠しくて仕方ないですよー!!!
ただ…新作にうえださんが出てないと、しばらく新しい楽しみがないからなー
最初に見た時の感動はその時にしか味わえませんから…
一つ一つのファーストコンタクトを大切にしたいです^^

このアニメ…いつまで続くかわかりませんが…
やっぱりこれが最後のシリーズなのかな?と思うと寂しいです…
ずうっと続いてほしい!行けるとこまで、突っ走ってほしいな♪
久々の感想でしたが…なな、何とか今日中に書けたぜぇはぁ←
うえださんの声聞くだけで充電されるわ~明日も頑張れそうです!


~追記~

うほっ!拍手、ありがとうございますっ!!!3つですと!?
ぷぎゃっ…久しぶりの感想であったにも関わらず…皆さん、お優しいですね…
新作が出る度にワーギャー騒いでます(笑)春アニメのせいで、
録画がKSになってしまったのがちょっぴり残念です…
放送が遅いんだよ、チクショーイ!も少し頑張ってほしいです(笑)


拍手&コメントして下さった方へ

お待たせして、申し訳ありませんっ!!!ありがとうございますっ!!!
チャット、本当に楽しくて…素敵な思い出になりましたvv
これも来て下さる優しい方々、そして、貴方様のおかげです^^
な、名前が書けなくてもどかしいっ!本当にありがとうございます!!!

毎回イヤホンとか勝ち組すぎますよ(笑)私には無理ですね…
耳元で話されるとくすぐったくって!うえださんの声が近くで聞こえる感じが!
すごくたまらないんですが、身体的に死にそうになります(笑)
他の方は平気なんですが…あとウォークマンも。けど、うえださんの声にだけ、
過剰に反応してしまいますwうえだマジックからは逃れられませんよwww

原作読んでてアニメ化になると感動も一入ですよね…
さらに、うえださんがメインだとテンション上がるのもわかります!!!ギャグ日+になってからのメイン率の高さには驚きですよね!
ファンとして、これほど嬉しいことはありません!!!
全部の役をうえださんオンリーでやって欲しいくらいなのに!←
…想像したら全身から何か出そうになりました…引っ込めます(笑)
そんな私パラダイス…実現するわけがないですが、妄想はタダなんで…
これからもメインが続けば嬉しいなぁと思っています^^

ですよね!私もうえださんに名前を呼ばれてみたいっ!!!
下の名前を呼んでもらえたらなぁ…友達の名前ばかり呼ばれたりするので、
めちゃくちゃ羨ましい!通り越して憎くなってきます(笑)
私だって普通の名前なのにー!ありきたりだからダメなんですかね?
ゆきちゃんすら羨ましくなりますとも…人間じゃなくてもいいのにっ(笑)
うえださんが呼んでくれなきゃ意味ないですけどw

拍手コメント、本当にありがとうございましたっ!!!!
ぜひまたチャットに参加して下さいね!お待ちしてます^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/745-3bda4353
    この記事へのトラックバック


    最近の記事