スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第82話 パート1

2010年05月20日 01:04

※私の都合で後半部分を書き終えるまで、時間がかかるので、
前半のみ先に載せますね。ネタバレ。箇条書。後半にも触れてたり…





「お前が出ていない間は俺がチームをまとめる。
早く監督の狙いに気付いてくれ…」

初っ端から鬼道さんの台詞とかもう…テンション上がるわあああああ!!!
やばい…鬼道さんは円堂にバトンタッチする気満々だ!
でも、自分がキャプテンのうちは、きちんとまとめようとする責任感!
ああああああ…こうゆうとこが鬼道さんの好きなところなんだ…あばばば…
「すまない…鬼道…」
心の声で会話すんなwテレパシーで通じ合ってんのw以心伝心ぱねぇwwwww
まさに「つながりーよ」だろうwww
いつか念じるだけで会話出来たりしないだろうか?←
提供の静止画ああああああああああああああ!!!!!
鬼道さんがああああ!!!もう…チェとの立ち位置が好きすぐるっ!!!
「ライバル」って雰囲気を感じる絵がいい!気持ちが高ぶります!
・完全なる戦術!パーフェクトゾーンプレス!!
「攻守に長けた吹雪は豪炎寺よりも危険な存在…まずは彼を…」
わかるんだけども…吹雪逃げてー!狙われてるー!
・「レーゼ」と「バーン」って呼び合うのもいいなぁ!エイリア組も素敵だ!
・スノーエンジェルー!!!ぶらっぼぉう☆どうせならアフ様を氷付けに…(笑)
・鬼道さん「笑った!?何故だ?」
背景が不穏すぐるwwwその発言に笑ったわwwwww
笑った!?と何故だ?の間が微妙に空いてるせいか、鬼道さんが引いてるような…
絵の背景と台詞の言い回しに吹いてしまったwwwwww
宇宙人走りきたこれwwwガゼルとバーンから伝授したんですね←
・ヒロトとバーンが一緒にいると、赤髪コンビでお揃いって感じします^^
「何だこの技は…吹雪と綱海、それに俺達まで分断しようというのかっ」
「残念だが、これは技ではない。戦術だ」 「何ぃ…!?」
鬼道さんとガゼルがあああああああああああああああああああ
会話してくれたああああああああああああああああああ
次回予告にあったけれど!本当に会話してくれるなんてぇええええ!!!
俺の嫁同士が会話とかたぎるしかないだろう!きゃああああああああ!!!
涙で画面が見えん…奇声上げすぎて喉が死ぬwwwww
どっちもイケメンすぎて…私もうどうしたらいいのさっ…はぁ…
「見ていれば?2つの包囲網の動きを…龍が君達を締め付けてくるよ…」
ガゼルのこの台詞…何回聞いても「見ていれバーン?」にしか聞こえんw
だめだこいつ…バーンに侵食されているっ!←オマエガナー
しかし、「見ていれば~ん?」でも可愛くてしゃーないよね(笑)
・「綱海くん!」「綱海!」
吹雪と鬼道さんに名前を呼ばれるなんて羨ましいぜぇ!(それどころじゃねぇ!)
・ぎゃああああああ!!!吹雪と綱海があああああああ!!!あの倒れ方ヤバス←
チームメイト同士でクラッシュとかw解説やめろw笑わせんなwwww
・悲劇です!ってお前がやったんだろぉおおお!!!チェッ!!!
なんでそんな淡々と言うねんw名前名乗るみたいに言うなやwww
「精神を支配するだと…」
鬼道さんが嫌いそうな戦術だなぁ!精神的には脆い鬼道さんがいいんだ!←
「現にあなたも混乱している…」
うははっ!混乱している鬼道さんを想像すると悶えるね←
普段冷静な人が一度取り乱しすると可愛いんだよー!ああー!!!
鬼道さんの顔がwwwwwドン引き顔してるwwww
そうか!これが鬼道さんの混乱した顔か!顔色悪っ(笑)
・吹雪と綱海が虎丸と木暮にチェーンジ!!!
・ガゼルと鬼道さんが近い近い近い近い!ちっこくても並んでる彼らが欲しい!←
「土方!飛鷹!無理はするな!」鬼道さんなりの配慮がw
・喧嘩なら蹴りで一発なのに…ってw飛鷹らしい考え方だなぁ!!!
・鬼道さんとチェの後ろ姿…赤が映えますねぇvv
・ガゼルー!!!いけー!!!持ち込めー!!!!
・ならく落としwww中の人が奈良さんなのにwwwww
奈良く落としですね、わかります(笑)
・鬼道さんの腕にちゃんとキャプテンマークが!
マントのせいで、全然見えないっていう…(泣)
チラリズムもいいけど、ちゃんと見せてほしいw←
・アトミックフレアかよー!ノーザンインパクト希望(笑)

・CMぱねぇえええ!!!ゲームやべぇええええ!!!
衝撃の大エンディングとか…気になるだろぉおぁお!!!

スパークかボンバか切実に悩みます!みなさん、どっち買います~?
しかも、確認しにサイト行ったら…ファン感謝祭だと!?ちょえ!?マジか!!!
えっこれ…行きたいんですけど!豪華声優トークショーって…えぇ!?
みんなー!応募するんだー!当選したら一緒に行こうぜー!←
これ一人でしか行けないとか、寂しいだろー!不親切ー!
しかし、応募しないわけがないぞ!私は何もないはずだけれど…
一応、親に確認してから、応募してきます!大きいお友達も小さいお友達も、
みんなでサッカーやろうぜ!つながリーヨ!!!(笑)


前半の感想だけで手一杯ですよ…後半がまた大変だっていうのに!
鬼道さんと不動さんのターンがね!ついにきたね!!!
不動さん、マジでおめでとう!!!!
これだけは先に言っておきます。本当によかった!
お母さん、あなたは出来る子だって信じていたわ…
あとはどうOPのような鬼道さんと不動さんになるかだなw
そこらへんは次回予告含め、後半の感想にて書きたいと思います!
私の都合で明日載せることになってしまいます…お待ち頂けると有り難いです!
その分、私なりの愛を叫びたいです(笑)今回、初めて身体的に異常が起こり…
呼吸困難になりましたともw興奮しすぎて死ぬところだったwww
死因が「アニメで熱くなりすぎた死」になってしまうwww
それくらい熱が入る素晴らしい試合でした!後半を語るのが楽しみだぜ!


~追記~

ははは拍手が6つとかもうなにこれ自爆すればいいの?←
ぎゃあああ!!!押してくださった方、ありがとうございますー!!!
ぶっちゃけ前半は割りと生きてた方なんで…といっても泣いてましたがw
後半のテンションが凄まじいので、そちらも読んで下さると嬉しいです♪
そうそう、ファン感謝祭、応募してきたのですが…
同日、吹雪君の中の方が別のアニメのイベントと重なってまして…
「ああ、こりゃあ来ないな」と予想しているのですが…どうだろ?
個人的には当たれば吉野さんに来て欲しいが、外れたら来て欲しくないな←
所詮、そんな奴ですw当たったら誰か一緒に行きま…せんか、うん(´・ω・`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/746-09e312ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


