ジローー!!

2008年05月05日 08:47

誕生日おめでとう☆

ホントじろちゃん大好きよ~~~vv

アニメでの出番&台詞をもっと増やして欲しいです!
せっかくのうえださんのヴォイスが…
寝てるの可愛くて好きなんですけどね♪
眠そうに話してるのに萌えますvv

くそやべぇww

3番目に好きだとか言っておきながら、
テニプリにハマったきっかけはもちろん!
うえださんのジロからなんですよ!

だから誕生日の今日くらいジロを一番にしてもいいじゃないですか!
私の中でうえださんが一番なのは事実ですから^^

なのでまたジロちゃんのキャラソンを↓↓
前のオススメ動画にAgainstWindがあったので、
今回は3グァバトリオのBRAND NEW DAYにしました!
うえださんオンリーではありませんが、
テニプリソングの中でも上位にくるほど人気のあるいい曲なのでぜひ聞いて下さいね♪

↓↓↓




やっぱうえださんはすばらC~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/75-c8525316
    この記事へのトラックバック


    最近の記事