スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回お試しチャットについて【終了】

2010年05月29日 21:00

第1回にトラブルが発生し、ご迷惑を掛けてしまった方々、申し訳ありません!
なので、第2回お試しチャットを行いたいと思います。
時間は本日の21時00分から0時00分には完全終了致します。
この記事からのアクセスも出来ないようにします。

前回のチャットで絵チャになったので、絵を描きに来て下さると嬉しいです!
私は書けませんともよ…マウスは勝ち組!!!←
うえださんを好きな方に限りご参加頂けます。
今回は入室にパスワードが必要ないため、もし荒らしが発生した場合、
自ら退室して頂くよう注意、警告致します。それでも退室して頂けなければ、
アクセスを禁止させて頂きますので、ご了承下さい。
本番でパスワードをつけるかどうかは今日のお試しチャットで、
判断したいと思います。よろしくお願いします。
まあ、後はみんなで楽しくお話しましょう!こんな堅苦しく書かなくても、
皆さんがお優しい方々なのは十分わかっています^^
今回から参加される方も気軽にご参加頂けると有り難いです!

あ、あと前回に勝手につらつら書いてた企画は…どうしましょうかね?←
本来、うえださんの誕生日を祝うためのチャット企画であり、
そのお試しチャットにて、本番のチャットで何かやってみませんか?
とのことだったんですが…絵チャになったことですし、
皆さんと会話が楽しめるならそれだけで構わないかと…勝手に思ったんですが…
こちらも皆さんのご意見を元に考えたいと思います。
みんなで「これやりたい!」などありましたら、ぜひぜひおっしゃって下さい。

また、この第2回お試しチャットにトラブルが発生した場合でも、
次のチャットは本番、うえださんの誕生日に行いますので、お願いします。
今回、参加出来ない方も本番にご参加頂けたら幸いです…

では、以上をお読みになって、ご了承頂けた方のみ、
チャットへのご参加、よろしくお願いいたします。


~追記~

ぷひーっ!拍手、ありがとうございます!!!
チャットに参加して頂けた方でしょうか?どうですかね?
こうやって考えている時間も嬉しく幸せな気持ちになりますvv
拍手一押しに込められた気持ちを大切にしたいと思います^^


拍手コメントして下さった方々へ

続きにて返信致しますね!本当にありがとうございます!!!
コメントを頂けるようになったことが嬉しくてたまりません!






~気持ちが届きますように…願いを込めて~

>>千尋さんへvv

ブログ上で記事まで書いて頂いて、本当にありがとうございますっ!!!
私も途中で抜けたというか、0時で落ちたので、千尋さんと同じですよ^^
チャットのためにご無理をさせてしまい…怒られませんでした?大丈夫でした?
遠慮せずにご要望がありましたら、言って下さいね^^
早めにスタンバイすることも可能ですので…
少しでも長く千尋さんとお話し出来たらいいなぁ

前回より参加して下さる方が増え、すごく嬉しいです!
沢山の方と知り合えるのはとっても大切なことだと思います!
でも、やっぱりずっと仲良くして下さっている千尋さんが抜けてしまう時は、
寂しく思ってしまいます…我が儘なのはわかっているんですけどね;
無理だけはして欲しくないので、チャットが出来る時間を目一杯楽しみましょう!

本番では左之を描いて下さるんですかね?wktk!!!
負担にならない程度に期待しています!
チャット上でのいじりは覚悟して下さいね?(笑)
絵に関しては容赦ないので、本気で嫌だったら言って下さい!
描かない奴が描いて下さい!なんて厚かましいのは承知しているのですが、
私は千尋さんの絵、大好きですよ!!!千尋さんごと大好きですー!!!
本当にいつも…元気を下さって、ありがとうございますっ!!!
うえだチャットの本番で会えるのが待ち遠しいです!



>>オスカーさんへvv

うああ…オスカーさんのコメントはいつも優しくて…泣かずにはいられません。
本当に…ありがとうございますっ!!!!(涙)
チャットを落ちる時も、本当に…充実した気持ちで終えることが出来ました…
私が落ちた後のことも詳しく書いて下さって、感謝の言葉しか出ません…
しかも、0時に落ちようとして下さっていたなんて!!!
そのお気持ちだけで十分救われました…チャットを離れがたくなる気持ち…
私もよくわかります。だから…楽しんで頂けたなら、私も幸せですvv
出来れば私もご一緒させて頂きたかったですが(笑)

そして、またしても人望だなんて…ありがとうございます!!!
違うんですよ…何て言うか…オスカーさんや皆さんが優しいから、
私も優しくしたくなるだけで…オスカーさんのおかげで、私があるんです…
皆さんがいるから、ブログが成り立っているのと同じなんです。
私を優しい気持ちにして下さって、ありがとうございます^^

おおおっ!その動画、私も大好きです!ウォークマンに入ってますよ(笑)
小野坂さんとうえださんだと思うと笑えて、萌えて、照れます///←
「ぬふぅ…!」の声がたまらんですwふわふわぽんぽんもwww
1も2も素晴らしいですよねー!あれ、CD全部聞いてみたくなります^^
教えて下さって、ありがとうございましたっ!!!
本番のチャットもぜひ参加して下さいね♪お待ちしています^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/751-d269f577
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


