スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回お試しチャットに

2010年05月30日 22:12

参加して頂いた方、本当に…ありがとうございました!!!
前回よりも多くの方に参加して頂き、企画発案者として嬉しいです^^
でも、今回参加出来なかった方や前回共にまだ参加出来ていない方もいますので、
ぜひ本番のうえださんの誕生日には皆さんで楽しめたらいいなぁと思います!

絵チャ!というわけで、「絵、描いて下さいよー!」と言われるのが嫌だ…
とか、思われているなら、大丈夫です!私、描けませんからっ(笑)
マウスの同士を求めますよ^^絵ではなく、あくまでチャットメインです!
今回は絵師さんが増えまして…みなさん神かwwwww
ソーナンス大量発生から始まり、タケシやらキスケやらうえだ尽くしでした!
ハキムは私が有り難く頂戴致しました(笑)ご本人様、ありがとうございます!
そして、タケシリクしすぎな自分自重wwwタケシが好きなのと、
タケシだと気兼ねなくリクエスト出来るんですよ(笑)
だから、「タケシなら描けますよ!」とか大歓迎です!
いつかタケシ大量発生させるのが夢ですwふふはははwwww←

絵師さんが増えたことで、前回よりも様々なうえだキャラに会えました!
描いて下さった皆さん、ありがとうございました!!!
目の保養どころか感動で涙してしまいましたとも…かわいすぎる至福すぎる…
本当はログ載せたら早いんですけどね~了解取るの忘れました←←
私は0時に落ちたのですが…それ以後のログは某さんにお頼みしたので、
wktkです!私も載せちゃっていいですかね?ダメ?(笑)

そうそう、今回でルールを少し変更とちょっとしたトラブルをお知らせします。
まず、絵チャなのですが…絵は消す前に皆さんにご報告して下さい!
そして、待って!本当に待って!困ります!勝手に消さないでくれぇ!(泣)
いきなり消されるとびっくりするので、
描き途中は自由に消して下さって構いませんが、完成してからはご報告願います!
また終了時刻について。基本的に私は0時までで落ちます。
しかし、今回は参加して頂いた皆さんで、
その後もチャットを楽しんで頂けたようなので、
抜ける時は各個人で決めて下さって構いません。
ただし、このブログからアクセス出来るのは0時までとし、
私が抜けてから起こったトラブルについては責任を負いかねます。
それでも、皆さんで楽しい気分を共有する時間が長い方がいいですからねー
無理に私に合わせる必要はありません。
まあ、皆さんが0時に落ちるということでしたら、
終了が0時になるかもしれません。そこら辺は各自判断でご了承頂きたいです。
本番は平日なので、個人的にはあまり長引かせたくないのですが…
あっという間に時間が経ってしまい…0時じゃ早く感じるかと(笑)
翌日の事も考え、無理だけはしないよう、よろしくお願いします。

それから、トラブルについて。絵チャに使用しているサイトが、
あまり繋がりがよくないらしく…たまに通信が途切れたりします。
私もいきなり動かなくなって…もう一度入ろうとしたら、
すでにもう一人の「空は蒼い」さんがいて…(笑)
退室されたことになっていなかったらしく、再起動させて再び入室しました。
でも、どうやらそのまま入室してもよさそうです!
ドッペルさんがいますが、最初の奴は自然と消えるので…
同じ名前の奴が入室していても、同じ名前で入って頂いて構いません。
単純に名前が重なったりした場合はどちらかに変更を求めるかもしれません。
こちらもご理解頂けると有り難いです。トラブルは体験した時に役立てて下さい!
一名、トラブルかなぁと心配している方がいるのですが…大丈夫ですかね?
ぜひぜひトラブルなどがありましたらご報告をお願い致します!
気に入らない部分や使いにくいなど、何でもおっしゃって下さい^^
本番までにまたいろいろと試行錯誤していきたいです!

今回も不安があったのですが…楽しい時間を下さって、ありがとうございます!
皆さん、本当に優しい方ばかりで…0時に落ちるのは寂しかったですが、
温かいお言葉を頂き…とても充実した気持ちでチャットを終えることが出来、
すっっっごく楽しかったです!!!ありがとうございました!!!!
まさかチャット企画にここまで反応が頂けるとは思っていませんでした…
2、3人で出来たら多い方だなぁと思ってたので(笑)
今、やる!というのはすごくタイミングがよかったのかもしれません。
もしこれ来年でいいか…となっていたら、出会えなかった方々がいます!
チャットを通じて知り合えた方がいるのは、本当に…嬉しく思います!
何かをしてみる!というのは勇気が入りますし、不安もありますが…
皆さんのおかげで楽しい時間を作れ、共有することが出来るのを忘れません。
チャットに参加して頂いた方、
本っ当っに!ありがとうございました!!!!
次回は6月15日(火)、21時00分~0時00分を予定しています^^
まだ参加していない方、今回参加出来なかった方も、
本番チャットにはご参加頂きたいです!皆さん、気軽に来て下さいね♪
うえださん好き一同で、お待ちしております!
皆さんが大好きだあああああああああああああああ!!!!


~追記~

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!!!
拍手押して下さった方、ありがとうございますー!!!
お試しがお試しになってないチャットでしたが(笑)、
本番のチャットも楽しみにしています^^ぜひご参加下さいね!


拍手コメントして下さった方々へ

同時に拍手コメントが頂けるなんて…幸せですvv
本当にありがとうございます!!!続きにて返信致します^^






~大大大好きな気持ちを込めて~

>>春咲さんへvv

来て頂いて、本当に嬉しかったですっ!!!もっとお話が出来たらなぁ…
絵に関してもお気になさらずに!全然大丈夫ですよ^^
何が起こったのかさっぱりでした(笑)だから、謝らなくて構いませんよ!
バッチリキャプりましたともっ!!!私の方こそ気をつけねば…

居残り組、そんな長丁場だったんですかwすごいwww
暴露大会も面白そうですねー加わりたかったです!暴露はしたくないですが←
楽しいと時間も疲れも眠気も忘れますもん!まさに魔法です!
チャットを楽しんで頂けたなら、私も幸せですvv
詳しく教えて下さって、ありがとうございましたっ!!!

タケシ大量発生に反応して頂けるとはwww本番、何か起こしたいですねぇ
「タケシなら描けますよ!」と本当に言って頂けるなんて!!!
え、ちょっ…期待して待ってます(笑)食らいつきますよ←←

本番では今回よりも長くご一緒させて頂けたら…嬉しく思います^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♪
私も春咲さんが大好きですーー!!!



>>スーザンさんへvv

ほああああ!!!すみません!!!ありがとうございます!!!
ログを頼んでしまったばかりに…手間をとらせてしまい…><
ブログにてコメントしたかったのですが…チキン発動しました←←
絵が眩しすぎて、画面が見えません…本当に…ありがとうございますっ!!!
もう…「なんす!」が可愛くて悶えましたよ…うわあ…(感泣)
私もスーザンさんが大好きなんすっ!!!(笑)
本番のチャットも楽しみにして頂けて、私もwktkが止まりません!
またスーザンさんの素敵な絵が見れるのかと思うと、にやにやしてきます←
本番で会えるのを心待ちにしていますね!!!ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/752-a39f6b52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


