マジで感謝!

2010年05月30日 23:32

オススメ動画が更新されるなんて…どれくらいぶりだろうw
でも、そんなの関係ねぇ!!!この曲をぜひ!!!
来て頂いているすべての方に聞いて欲しい!!!
またイナズマかよ…とか思わずに、曲を聞いてもらいたい!!!
本当に…感謝の気持ちがめいっぱい込められていて、
この曲を聞く度に元気になれて、胸が、目頭が熱くなります…
ぜひこの曲をお届けしたい!本当に…ありがとうございます!!!
皆さんのおかげで、ブログを続けられる今に、マジで感謝!!!
特に歌詞に注目して頂けると有難いです!

「スゲーッマジで感謝!」よりも私はこっちの方が好きです。
ストレートで熱くて…この直球さとしつこさが私には合ってますw
動画もいくつか物色したのですが、荒らしが少なく、音質も良い動画を
選んだつもりです。パソコンやりながら、BGMとして聞いても構いません!
ぜひぜひ聞いてみて下さい^^お願いします!!!


↓↓↓




強くなれたぜ!一人じゃ出来なかった
僕たちがめぐり会えた事に マジで感謝!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/753-47c17062
    この記事へのトラックバック


    最近の記事