今後のタケシの行方(ネタバレ?)

2010年06月02日 23:44

そうそう友達から聞いたのですが…ポケモンさ、タケシさ、「新しい夢」が出来るらしいね。
…新しい夢ってなんすか!?存続フラグなの!?離脱フラグなの!?
えぇええええ!!!どうなるんですかね!個人的にいくつか考えてみたんですが…

1、タケシ、ジムリーダーへ戻る。
ありそうじゃないですか?ずっと任せてるわけだし…
デンジのバトルを見て、ジムリーダーに戻りたくなったり…するのかなぁ?
2、ブリーダーから医療関係へ
何度かジョーイさんの手伝いをしているタケシにとって、
ポケモンの健康管理や知識を深めるだけでなく、
「命を救う」ことを目標にしたりしないだろうか…うーむ、どうなんだろ…
3、ケンジ化(笑)
オーキド博士の元で、ポケモンについての知識を深める方向にいく。
けど、これは二番煎じになるからなぁシゲルも研究の方だし…
このルートなら離脱フラグも有り得ますね←
4、新作ゲームからジムバトル、コンテストに続く何かがあり、
そっちの方向に進むことになる。

ぶっちゃけ希望論(笑)これなら存続フラグかなぁと。
5、サトシに感化されて、タケシもジムに挑戦するようになる。
…うーん。ないわなぁ(笑)これなら存続も離脱も可能ですよねー
ただサトシのことを1番見てきたタケシだからこそ、
サトシの影響は大きいわけで…そういうのもいいかと思うんですけど…

何て言うか、タケシの「新しい夢」がブリーダーの延長線上なのか、
それとも全く違うことなのか…すっごく気になります!
こんだけわくわくさせといて、結局それかよ…な夢だとしても、
私はタケシを応援したい!離脱でも存続でも、
タケシというキャラクターへの愛は変わりません。
個人的には存続して欲しいけどなぁ…新しい地方が外国じゃないか…
とも噂されていて…不安になります…日本なら四国かと思うんですが…あの橋。
むぅ…すごく気になります!タケシ離脱したらポケモン見ないぜー!←
タケシどころか主人公だって危ういしな…うん、頼むぜアニポケ…
どちらかというと、タケシは海外からの支持が高いらしく、
それで存続してきた&扱いやすいってのもあるんでしょうが…
ポケモンは「ピカチュウ」というマスコットキャラのおかげで成り立ってるので、
そのピカチュウとサトシを離脱させることはないと思いたいですけどねぇ
うだうだ考えても仕方ありませんから!明日のポケモンはリアタイ視聴出来るし、
残りのダイヤモンドパールを精一杯楽しみたいですっ^^


拍手&コメントして下さった方へ

わわっ!初めましてー!!!ご訪問、ありがとうございますっ!!!
私も子供じゃないのにポケモン見てます。大好きです(笑)
無印から見てましたが…オレンジ諸島はタケシがいなくて…
大人になってからタケシが好きだと自覚したので、
オレンジ諸島編の違和感にも今じゃ納得していますっ!

タケシ…どうなるんでしょうかね…うーむ、いなくなったら寂しいなぁ
夏の映画…楽しみではあるんですが…予告が怖くて><
まさか…アニメより先にネタバレ…的な…タケシ離脱フラグギンギン…的な…
そんな内容だったらどうしようと思うと不安でたまりません。
続投を願いつつも、もし離脱だったら少しでも目立って欲しいです…

ネットサーフィンから流れ着いたということは…もしかしたら、
このブログにもう一度辿り着けないかもしれませんね←
ちゃんとご本人様に届くように祈っています^^
よろしかったら、また来て下さいね!一緒にタケシトークしましょう(笑)
ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/755-e46399c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事